2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06


TOP > スポンサー広告 > title - 今日もいつものドックラ?ンTOP > - > title - 今日もいつものドックラ?ン
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日もいつものドックラ?ン 
そらちゃんはちょっとご用事があるということで、
夕方また岩手公園で会うことを約束して、しばしお別れ。

で、いつものドックラ?ンです。
DSCF0576.jpg

さくらは、通り抜け出来そう・・・
DSCF0577.jpg

草、おいしい?菜園だと、セレブな味?
DSCF0578.jpg

まことは、通りかかるお姉さんに夢中。
DSCF0579.jpg

近○さん:まことくーん、内緒話しようよ?
DSCF0580.jpg

まこと:ナニナニ??
(何、内緒話したのかなぁ?。儲け話?あぁ・・・)
DSCF0581.jpg

まこと:上○田さ?ん、こっち来て?
DSCF0582.jpg

まこと:さっき近○さんがねぇ、×××××って言ってたっけよ。
DSCF0583.jpg

さくら:いらない・・・。おやつじゃないもん。
DSCF0584.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ちょっと休憩中。 | ホーム | 愛しのソラちゃん>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/98-6b4f3918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
