2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 愛しのソラちゃんTOP > - > title - 愛しのソラちゃん
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 愛しのソラちゃん 
今日は、まこと愛しのソラちゃんに会いに行く日。
ということで、自動的に、つばさ留守番。

置いていかれるのを察したつばさ。
玄関に先回り。
先回りして可愛いけどぉ?、お・る・す・ば・ん。
DSCF0562.jpg

まことに会う前に、おめかし(部分カットでお顔すっきり)をするというソラちゃん。
少し待って、久しぶりの再会!
でもって、さくらはじめまして?。
DSCF0566.jpg

ちょっとソラちゃん退席。
その間も、目で追っている・・・
相当、愛しいのね?
DSCF0569.jpg

まこと:ソラちゃ?ん、こっちに来てよぉ。
そら:・・・・・。
さくら:まことく?ん、呼んだぁ?
まこと:・・・。
DSCF0570.jpg

まこと:お姉さん、ソラちゃんこっちに来てくれないんですけど・・・
(さくら:まことくんだって、さくらのとこにきてくれないじゃん。いいよぉ?だ。)
DSCF0572.jpg

・・・ソラちゃんが来てくれないなら!!
(お前も、そういうことするのね・・・)
注:まことのとある部分が盛り上がっていますが、
これはオシメの形状によるものです。勘違いしないでねぇ?
DSCF0573.jpg

まこと:あ、見られた??
DSCF0574.jpg

なかなか、まことの想いは届かない・・・
(なんか、まことに似てるけど、この写真はソラちゃんです。)
DSCF0575.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<今日もいつものドックラ?ン | ホーム | 歯磨きガム>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/97-5b9ec60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
