2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - メイプルくん(*^^*)TOP > - > title - メイプルくん(*^^*)
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 メイプルくん(*^^*) 


都会からやってきた、
「メイプルくん」!

お母さんは、メイちゃんって、
いつも呼んでるそうですぅ(^-^)

お鼻、真っ黒、
肉球も、真っ黒、
おめめも、真っ黒、
アイライン、バッチリ!

すっごいイケメンくん(*^^*)

メイちゃんママの作る、
テディベアの作品みたい!
まさに、
動くテディベアだなぁと
思いました(*^^*)

ワクチン終わったら、
お散歩しながら、
遊びに来てくださいね!
お待ちしてますよ?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【ありがとうございます。】 メィちゃんママより。
こんにちは。メィちゃんをイケメン君って言って頂き、とっても嬉しいです。
今日、ワクチン打ってきます。来週お散歩デビューが楽しみでもあり、拾い食いなどしないか、ちゃんとお散歩できるか不安でもあります。
また色々教えてくださいね。
お休みの時、是非遊びに来てください。
お菓子作って待ってます、

【】 サくらんポっこより。
メイちゃんママさん!
昨日はご来店&おいしい差し入れ、
ありがとうございました!
(いつでも、おすそわけ、大歓迎!!です)
お散歩デビュー楽しみですね~
きっと、すぐに上手には歩かないと思いますので、
ハーネスつけて、お家の中で、歩く練習してみてくださいね!
たけ先生に、お散歩レッスンしてもらいましょ(^^)

【】 メィちゃんママより。
おはようございます。
今日、メイちゃん初めてのお留守番させます。
といっても、ランチ行って帰るだけですが。
私の姿が見えないと、すぐ泣き出すので、たまには飼い主のいない時間も作ってみようかと思います。

たけ先生、お散歩レッスンよろしくです。

動物病院でも、とっても外面よく、先生に
「これは、いい子ですね。」
って褒められていました。とりあえず、白衣&病院嫌いじゃないみたいで、ほっとしてます。


<<無表情。でも内心は | ホーム | ま、でも仕方ないね(^-^)>>
ありがとうございます。
こんにちは。メィちゃんをイケメン君って言って頂き、とっても嬉しいです。
今日、ワクチン打ってきます。来週お散歩デビューが楽しみでもあり、拾い食いなどしないか、ちゃんとお散歩できるか不安でもあります。
また色々教えてくださいね。
お休みの時、是非遊びに来てください。
お菓子作って待ってます、
【2010/04/27 14:55】URL | メィちゃんママ #HYjkyH3s[ 編集]
メイちゃんママさん!
昨日はご来店&おいしい差し入れ、
ありがとうございました!
(いつでも、おすそわけ、大歓迎!!です)
お散歩デビュー楽しみですね~
きっと、すぐに上手には歩かないと思いますので、
ハーネスつけて、お家の中で、歩く練習してみてくださいね!
たけ先生に、お散歩レッスンしてもらいましょ(^^)
【2010/04/27 19:19】URL | サくらんポっこ #-[ 編集]
おはようございます。
今日、メイちゃん初めてのお留守番させます。
といっても、ランチ行って帰るだけですが。
私の姿が見えないと、すぐ泣き出すので、たまには飼い主のいない時間も作ってみようかと思います。

たけ先生、お散歩レッスンよろしくです。

動物病院でも、とっても外面よく、先生に
「これは、いい子ですね。」
って褒められていました。とりあえず、白衣&病院嫌いじゃないみたいで、ほっとしてます。
【2010/04/28 10:00】URL | メィちゃんママ #HYjkyH3s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/919-a2f90402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
