2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06


TOP > スポンサー広告 > title - 衝撃のキャリーバックTOP > - > title - 衝撃のキャリーバック
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 衝撃のキャリーバック 
まずはこの衝撃画像から。
20060619210356


今日はさくらとお出かけ。
まずは、夢○舎(さくらのブリーダーさん)ところ。
先日花巻のコメリーでお友達になったNさん親子と再会。
「さくら」と「くんちゃん」ヨーキーと「姫ちゃん」シュナウザーご対面。
写真で見るのも可愛いけど、本物はもっと可愛いね?
でも、さくらちょいと、びくびくしてました。
自分より倍以上の2匹だもんね・・・しょうがないか。
(写真撮り忘れました。
可愛さをうまく伝えられずごめんね、Sちゃん。
反省・・・
また次回に、しっかり撮ります!新入りちゃんもね!)

その後、菜園ドッ○キューブでお買い物。
Nさん親子とは、ここでお別れ。

カフェでごはんして、
DSCF0534.jpg

DSCF0535.jpg

DSCF0537.jpg

ホーマッ○デポで、つばさサイズの安いハウス(キャリー)その他購入して、
DSCF0541.jpg

友人とちょっと会って、帰宅。

車を止めると大抵吠え始める2匹。
でも、最近はケージではなく、ハウスでお留守番&就寝させているので、
帰宅時の「吠え」は少ない。安心している様子。
今日も出かけるときには、茶色の布製キャリーには「つばさ」を、
プラスチックのキャリーには「まこと」を入れて出かけました。
DSCF0540.jpg


で、今日も吠えることもなかったので、気持ちよくカギを開け中に入ると・・・
ん??玄関になんかいる。
ん?なんで?
え゛!なんで、つばさが出迎えてんの??

で、最初の衝撃キャリー写真です。
つばさが全ての穴を開けたわけではなく、
以前、車でキャリーを使用していたときに、
まことが嫌がって噛んである程度の穴は開いていたのですが、
(まことは布製だと、噛んだりするのでプラスチック製)
つばさの顔が出る程度の穴だったので、まさか体まで通るとは・・・

今日、安いキャリーが見つかってよかったぁ。
ちなみに、5キロのつばさにちょうど良いサイズで、
2980円でしたぁ。古い型のやつですけどね。

今日、買っておいてホント良かったぁ・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<入会なんかしてないって!!! | ホーム | アニマルセラピー & ・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/90-39319977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
