2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 『犬用車椅子』譲ってください!!TOP > - > title - 『犬用車椅子』譲ってください!!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 『犬用車椅子』譲ってください!! 
ご協力お願いします。



春になり、お散歩も楽しい今日。
(今日は風が強いですけど)
でも、歩くことが困難になってしまったわんちゃんが、たくさんいます。

車椅子を買ってあげたいけど、
高いから手を出すことができない…

そんな皆様に、
犬用車椅子を、
お貸ししたいのです。

どうか、お譲りください。買い取り価格は、少額になると思います。

でも、
誰かが、どこかのわんちゃんが、
楽しく走ることができるなら…
と思ってくださる方、
どうか、お譲りください。
よろしくお願いしますm(__)m


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 anchoretsuより。
はい。。
そうでした。そうでしたね。
探します!

【よろしくお願いします!】 サポさママより。
もし、使わないようでしたら、
よかったら、譲ってくださいm(_ _)m
お願いします!!


<<下見ついでに | ホーム | ありがとうございます!車椅子入荷!>>
No title
はい。。
そうでした。そうでしたね。
探します!
【2010/04/14 21:01】URL | anchoretsu #-[ 編集]
よろしくお願いします!
もし、使わないようでしたら、
よかったら、譲ってくださいm(_ _)m
お願いします!!
【2010/04/15 15:31】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/899-e9f62501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
