2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06


TOP > スポンサー広告 > title - イギリス海岸さんぽTOP > - > title - イギリス海岸さんぽ
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イギリス海岸さんぽ 
今日は、急遽みっぴ?。の所へ、遊びに行きました。
で、イギリス海岸でお散歩ですっ!
こんなに写真日和なのに、デジカメ忘れて、携帯で撮影。
容量足りなくて、さくらとモカちゃんは撮れず・・・
がっかり。
でも、みっぴ?。が撮ってくれたので、
みっぴ?。のブログ「キャバ犬モカがゆく」も見てくださいねっ!
リンクにありますっ!

で、少々携帯画像を。
天気が良くて、風が気持ちよくて、いい感じでしたぁ。
20060614212439

遠くを見つめる・・・つばさとまこと。
20060614212718.jpg


20060614212725.jpg


場所をかえてっと。

すっかりくつろいでる。
20060614212735.jpg

まことも後姿で、ごめんなさいっ!
20060614212757.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みっぴ~。より。
今日はど~もぉ~(*^_^*)
さくらちゃん、超~ちっこくてかわいかった~♪
まこともますますかわいくなっていたし、
つばさもおめ目の表情が和らいでいて、
いい感じだったね~(^^)
こっちまで来なくても、近くにイイお散歩場所が見つかればいいね~(^^)/

【】 さくらママより。
みっぴ~。どもども!
わたしもね、つばさの目が優しくなったっておもってたの!
やっぱり、そうだよね~

イギリス海岸はホントにいいわぁ~
盛岡にあるかなぁ・・・
ま、盛岡で見つけても、遊びに行くからね!
また「モカぴょん」と「つばさ」の勝負が見たいv-42


<<東京用キャリーバック | ホーム | 昨日のケーキを>>
今日はど~もぉ~(*^_^*)
さくらちゃん、超~ちっこくてかわいかった~♪
まこともますますかわいくなっていたし、
つばさもおめ目の表情が和らいでいて、
いい感じだったね~(^^)
こっちまで来なくても、近くにイイお散歩場所が見つかればいいね~(^^)/
【2006/06/14 23:10】URL | みっぴ~。 #Ozt8CVcY[ 編集]
みっぴ~。どもども!
わたしもね、つばさの目が優しくなったっておもってたの!
やっぱり、そうだよね~

イギリス海岸はホントにいいわぁ~
盛岡にあるかなぁ・・・
ま、盛岡で見つけても、遊びに行くからね!
また「モカぴょん」と「つばさ」の勝負が見たいv-42
【2006/06/15 08:58】URL | さくらママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/83-2574d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
