2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - テレビ出演決定!!TOP > - > title - テレビ出演決定!!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 テレビ出演決定!! 
岩手の「ごきげんな」情報をいつも発信している夕方の番組。

なんと・・・
来週の「月曜日」に出演決定!!

出演?
誰が??


あ・・・ポプラです。


春のお出掛け、おすすめグッズもご紹介いただきます!
見てね!






★「サくらんポっこ」でも取り扱っているおすすめ商品★









カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【見たよ~】 anchoretsuより。
やっぱりやっぱりやっぱりそうだったのですね。
今、テレビをみたら似てるな~って思ったんですよ。

【可愛い】 ゆみゆみより。
テレビにしがみついて、見てました。
とっても大人しくておりこうさんですね。
雪がとけたら、散歩がてらお店に毎日のように遊びに行こうと思ったら、ちょっと体調崩してしまい、先日退院しました。
まだ安静なんです。
体調復活したら、早速遊びに行きます。

【】 サくらんポっこより。
anchoretsuさま
見ちゃいましたか~!
サランとポプラ王子出演しました!
ドッグキャリー、ダックス用もありますよ!

ゆみゆみさま
お久しぶりです!
体調戻りましたら、ぜひ毎日でも遊びにきてくださいね!
キャリーに入っていた「ポプラ」はおとなしいんですけどぉ、
「サラン」はお料理コーナーの良い香りに興奮してか「柵越え」したり、
その後も制御するのに必死でしたぁ・・・。



でも・・・また、出演できたら、いいなぁ。
スタジオ・・・面白かったです!”


<<「5きげんテレビ」見ました?!! | ホーム | 「花巻東」準優勝おめでとう!!>>
見たよ~
やっぱりやっぱりやっぱりそうだったのですね。
今、テレビをみたら似てるな~って思ったんですよ。
【2009/04/06 16:53】URL | anchoretsu #mQop/nM.[ 編集]
可愛い
テレビにしがみついて、見てました。
とっても大人しくておりこうさんですね。
雪がとけたら、散歩がてらお店に毎日のように遊びに行こうと思ったら、ちょっと体調崩してしまい、先日退院しました。
まだ安静なんです。
体調復活したら、早速遊びに行きます。
【2009/04/06 16:58】URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
anchoretsuさま
見ちゃいましたか~!
サランとポプラ王子出演しました!
ドッグキャリー、ダックス用もありますよ!

ゆみゆみさま
お久しぶりです!
体調戻りましたら、ぜひ毎日でも遊びにきてくださいね!
キャリーに入っていた「ポプラ」はおとなしいんですけどぉ、
「サラン」はお料理コーナーの良い香りに興奮してか「柵越え」したり、
その後も制御するのに必死でしたぁ・・・。



でも・・・また、出演できたら、いいなぁ。
スタジオ・・・面白かったです!”
【2009/04/06 22:12】URL | サくらんポっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/681-688c799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
