2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 店長、去勢手術中(>_<)TOP > - > title - 店長、去勢手術中(>_<)
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 店長、去勢手術中(>_<) 
20081223152034
20081223152032
20081223152028
只今、サラン店長が去勢手術中につき、胃が痛くなっている、店主です・・・

大手術というわけではないけれど、無事の連絡が来るまで、心配ですっ(^_^;)

すっごい信頼している先生でも、こんな感じ。
参った参った。

ところで、今日はポプラ王子が看板ワンコをしております。

サランと、なかなか良いコンビになって来ました(●^o^●)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 tinybearより。
王子、やっぱりキミはOZMAだったのね・・・ソックリ・・
ちゃんと立派にお仕事していておばぁちゃんは嬉しいよv-398

【No title】 サくらんポっこより。
おばあちゃん、どもども!
1枚目の写真、ちょ~OZMAだよね!

最近、ますます元気倍増!!
充電し過ぎた「おもちゃ」みたいに、
高速回転で、動き回っているポプラです。

家では、ポランの目が光ってるので、
静かにしてますけどぉ・・・
店では、スイッチON!!

キャラクターが・・・まじ「こサラン」
顔は2枚目なのに、動きは3枚目!

いい感じですぅ~


<<店長、無事、生還。 | ホーム | 大好き!トリミングサロン(^o^)>>
No title
王子、やっぱりキミはOZMAだったのね・・・ソックリ・・
ちゃんと立派にお仕事していておばぁちゃんは嬉しいよv-398
【2008/12/24 08:01】URL | tinybear #ihn3MyrQ[ 編集]
No title
おばあちゃん、どもども!
1枚目の写真、ちょ~OZMAだよね!

最近、ますます元気倍増!!
充電し過ぎた「おもちゃ」みたいに、
高速回転で、動き回っているポプラです。

家では、ポランの目が光ってるので、
静かにしてますけどぉ・・・
店では、スイッチON!!

キャラクターが・・・まじ「こサラン」
顔は2枚目なのに、動きは3枚目!

いい感じですぅ~
【2008/12/24 12:15】URL | サくらんポっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/633-5b16fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
