2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イベント☆ 浴衣パレードTOP > - > title - ☆イベント☆ 浴衣パレード
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イベント☆ 浴衣パレード 
20080719123511
20080719123509
20080719123506


本日19日(土)?8月17日(日)まで、

「ゆかたのまち盛岡」キャンペーンに参加します!

期間中は、『犬服』が、付いている価格より、更に!5%OFF!!

また、20日(日)は、
浴衣のミニファッションショー&パレードに、
店主の私とサラン&さくら姫が参加します( ̄▽ ̄)!!


13:00?
肴町 北銀前にて

新作浴衣などなど、ご提案しちゃいます!

遊びに、応援しに、来てくたさーい( ̄▽ ̄)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【浴衣】 gaudimamaより。
へー店主も浴衣着るのぉ。
こりゃ見物だぁv-8

【見物だったわよ~】 サくらんポっこより。
昨日はそんなに暑くない日・・・たっだのですが、
肴町アーケードに、ごしゃ~っと人が密集して、
かなり暑かったし、
息苦しかったし、
サランは狂うし、
さくら姫はバテルし・・・
母さん「石塚さん」ばりに、汗だくだし、
大変でした。

浴衣は結構素敵なの着たのよ。
アジア系の生地を使って、
日常的にも着やすそうな浴衣。

今度、店でも、着ますので・・・
おたのしみにっv-238


<<☆NEW☆「さんさ」の日はコレ! | ホーム | ☆NEW☆ 涼感服 新デザイン入荷>>
浴衣
へー店主も浴衣着るのぉ。
こりゃ見物だぁv-8
【2008/07/19 15:11】URL | gaudimama #-[ 編集]
見物だったわよ~
昨日はそんなに暑くない日・・・たっだのですが、
肴町アーケードに、ごしゃ~っと人が密集して、
かなり暑かったし、
息苦しかったし、
サランは狂うし、
さくら姫はバテルし・・・
母さん「石塚さん」ばりに、汗だくだし、
大変でした。

浴衣は結構素敵なの着たのよ。
アジア系の生地を使って、
日常的にも着やすそうな浴衣。

今度、店でも、着ますので・・・
おたのしみにっv-238
【2008/07/21 11:31】URL | サくらんポっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/518-0f7ce313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
