2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 朝の悲劇。TOP > - > title - 朝の悲劇。
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 朝の悲劇。 
20080623132023
20080623132021
20080623132018
サラン、機嫌の悪いポランに噛まれました(;_;)

後ろ右足。
傷口、5ミリくらいですが、ちょっと中が見えていたので、病院へ。

最近、お世話になっている『加賀野どうぶつ病院』の川村先生は、優しくて質問にもちゃんと答えてくださる良い先生ですよ?

今日は、縫いませんでしたが、明日膿んでなければ、縫いにいきます(>_<)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 まいろママより。
サランくん大丈夫ですか?サランくんも心配ですが姫のことも気になるよ~。どうでした?

【No title】 ハロママより。
お久しぶりです。
男の子同士もケンカですか??
うちもこの間流血事件がありました。
店長様お大事に~

【ありがとうござますっ】 サくらんポっこより。
まいろママさま、どもどもです!

サランクンは、なんとか縫わずに済みました。包帯まきまきで、いたって普通に飛んでます(^^;)

姫は・・・
今からブログ更新しま~す

【流血、ありましたかぁ・・・】 サくらんポっこより。
ハロままさん、どもどもです!

ハロ家でも、流血事件あるんですかぁ~。

うちは、ポランが異常に「やきもち焼き」、
オカマになっても、ジャイアン変わらず、
『俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの!!』なもので・・・

今回は、噛みどころが悪かったんで、念のため病院いきました。

ハロ家は、病院行かなくても大丈夫でしたか?


<<お待ちかね!!結果は・・・・ | ホーム | 姫のおなか>>
No title
サランくん大丈夫ですか?サランくんも心配ですが姫のことも気になるよ~。どうでした?
【2008/06/24 19:13】URL | まいろママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
男の子同士もケンカですか??
うちもこの間流血事件がありました。
店長様お大事に~
【2008/06/24 21:55】URL | ハロママ #GaenHm5U[ 編集]
ありがとうござますっ
まいろママさま、どもどもです!

サランクンは、なんとか縫わずに済みました。包帯まきまきで、いたって普通に飛んでます(^^;)

姫は・・・
今からブログ更新しま~す
【2008/06/25 12:34】URL | サくらんポっこ #-[ 編集]
流血、ありましたかぁ・・・
ハロままさん、どもどもです!

ハロ家でも、流血事件あるんですかぁ~。

うちは、ポランが異常に「やきもち焼き」、
オカマになっても、ジャイアン変わらず、
『俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの!!』なもので・・・

今回は、噛みどころが悪かったんで、念のため病院いきました。

ハロ家は、病院行かなくても大丈夫でしたか?
【2008/06/25 12:39】URL | サくらんポっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/510-8ad738ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
