2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ドックショーTOP > - > title - ドックショー
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドックショー 
今日は、迷いに迷ったあげく、泣く泣くこどもたちは置いて、
山形で行われたドックショーに行ってきました。

朝4時(夜中とも言いますね・・・)に、盛岡を車で出発。
実はわたくし、今まで高速を走ったことが無く、
教習所のときも高速教習が天候不良でシュミレーションだったため、
自ら運転するのは、ホントにホントに初めてだったんです。
初めての高速が、3時間ほどかかる山形とは。
しかも、結構な雨模様とは。
余りの緊張で、ご飯は食べれないは、吐き気はするは・・・

とは言うものの、7時過ぎに何とか山形に到着。

ピンボケ写真でごめんなさい。
フラッシュ禁止だったので、こんなんなってしまいました。
これ、スタンダードプードル。
DSCF0241.jpg

違いが少しわかりますか?
ミニチュアプードルです。
DSCF0243.jpg

んでもって、トイプードル。
DSCF0244.jpg

プードルカットって、写真とかでみると「ん?」って思ってたんですが、
生でみると「芸術だなぁ」って思いましたよ。

ヨーキーも本当にキレイでした。
動く宝石とは、うなずける。
顔も本当に可愛い。
いつか、ヨーキーも飼ってみたいなぁと思いました。
DSCF0250.jpg


ほかにも、いろんな犬種を見ることができて楽しかったです。
ま、こどもたちの心配がなければもっと楽しめましたけど。

ドックショーは、想像していたより堅苦しいものではありませんでした。
自分の好きな犬種だけでも、見てみると勉強になります。
毛並みだったり、模様だったり、姿だったり、
とにかく、みんな「美」でした。
DSCF0237.jpg

DSCF0238.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ガウちゃん | ホーム | 会場>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/49-d81bfe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
