fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > - > title - ソレイユちゃん
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。

 ソレイユちゃん 
ソレイユって太陽ですよね?
素敵なお名前ですぅ?

本当に太陽のように、可愛いソレイユちゃん。
ワンコ2 003


(ごめんなさい。また写真が横です。
どうしても直せないので今しばらくこのままで。お許しください・・・)

ソレイユちゃんは、パパが大好きなんですって。
で・・・緊張してしまったのか、私の手からはおやつを食べてくれませんでしたが、
パパさんにお渡しして、ソレイユちゃんにあげていただくと、
何のためらいもなく・・・パクっ(^^)

今度またあったときには、ソレイユちゃんとお友達になれるように、
サポさママ、頑張ります!!

では、また、遊びにきてね???
スポンサーサイト





カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ぶなくん | ホーム | ティアラちゃん>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/453-5166fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー