2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2月11日(祝) OPEN 決定 !!TOP > - > title - 2月11日(祝) OPEN 決定 !!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2月11日(祝) OPEN 決定 !! 
大変お待たせいたしました!!
2008年2月11日(月・祝日) OPEN 決定!!



      岩手 盛岡 犬 服 おしゃれ 個性的


ペットと私のぷちHappy Shop サくらんポっこ として、



盛岡市内丸 桜山神社目の前にOPENします!!


個性的な犬服・機能性の高い犬服
その他ペット用品
ペット用品の買取販売(リサイクル)
犬猫モチーフ雑貨
レディースアパレルなどなど・・・

カフェスペースもご用意!
ワンちゃんといっしょに、「ちょっと楽しいな」と思える空間を、
楽しみにお待ちくださいませ!



その他詳細、決まり次第UPします!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 メイママより。
待ってました!!!
盛岡ど真ん中じゃないですか、分かりやすいし行きやすい♪
ぜひお邪魔しま~す。
オープンまで待ち遠しいです(^^)

【No title】 サくらんポより。
メイママさ~~~ん!

待っていていただけましたか~v-238
嬉しいですっ!
今度のお店は、桜山神社を眺めながら、
ゆっくりお茶するスペースも少々用意していますよ!
ワンちゃんと一緒に、
ワンちゃんのものと、飼い主さんのものを、
一緒にお買いものしていただける、
楽しいお店です!

もうすこし・・・楽しみに待っていてくださいね!


<<今日のサくらんポっこ | ホーム | 工事中?( ̄▽ ̄)>>
No title
待ってました!!!
盛岡ど真ん中じゃないですか、分かりやすいし行きやすい♪
ぜひお邪魔しま~す。
オープンまで待ち遠しいです(^^)
【2008/01/29 18:43】URL | メイママ #-[ 編集]
No title
メイママさ~~~ん!

待っていていただけましたか~v-238
嬉しいですっ!
今度のお店は、桜山神社を眺めながら、
ゆっくりお茶するスペースも少々用意していますよ!
ワンちゃんと一緒に、
ワンちゃんのものと、飼い主さんのものを、
一緒にお買いものしていただける、
楽しいお店です!

もうすこし・・・楽しみに待っていてくださいね!
【2008/01/29 22:11】URL | サくらんポ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/430-07e47333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
