2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - パ?ティ(^^)TOP > - > title - パ?ティ(^^)
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パ?ティ(^^) 
昨日は、ワンコパ?ティでした
sapopa 犬服 岩手



室内ドックランの「みたけ倶楽部」さんを2時間貸し切って、
食べ物・飲み物持ち込みパーティ!!
ガウディすでに、物色中・・・
010.jpg



初めて参加のわんこも居たので、
自己紹介・ファッションチェック・一芸を披露。
参加頭数11頭!!

初参加のロビンちゃん、いい感じで自己紹介中?
033.jpg


のはずが???、さくら姫ピンチ
031.jpg



こちらも初参加、クーちゃん
パパはミュージシャンもやっているんだよ!
某車の宣伝みたいに、「立って歩く芸」を見せてくれました!
032.jpg



そしてこちらも初参加のフレブルのシンゴくん!
「伏せ・ゴローン」の100点満点の芸を披露してくれて、
一芸大会優勝!(顔見えなくてごめん!)
003.jpg



チョコちゃんは、ゆっくりお上品にケーキを頂いております・・・
012.jpg



イザベルちゃんは、ファッションショー「審査員特別賞!」
ママお手製の服→チャイナ服→ポップパーカー
と、2時間のうちに3回もお色直し
イザママ特製の人用「グラタン」激ウマでした!!
また、お願いしますぅ・・・
018.jpg



15歳のベル君。
まだまだ若いもんには負けないぞ!って感じに、
ワンコたちに話しかけに言ってました。
002.jpg

ちなみに、手前で笑ってるワンコがくるみちゃん。
今回大活躍のくるみ姫
椅子取りゲームでも、ケーキ早食い大会でも優勝!!


今回のメインテーマは「ガウディ」の15歳のお誕生日!!
おめでとう!!もっともっと長生きしてね!!
001.jpg



ママ手編みのお揃いセーターで、ファッションチェック優勝!
007.jpg


ガウママお手製わんこケーキは、人でももちろん食べれるんです!
バナナが入ってて、わんこ達にも大人気でした!
009.jpg




その時、さくら姫は・・・




「ママ助けて???
024.jpg





その時、サランは・・・




愛しのそらちゃんを追いかけていた・・・(そらちん、顔見えなくてごめん!!)
036.jpg





あっという間の2時間。
とっても楽しい時間でした!
ガウママありがとうね
006.jpg

015.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 GAUDIより。
ホントにあっと言う間v-238
初めてのドッグランパーティだったので
時間配分がうまく行かなくて
サくらんポさんタイムが取れなくて
ごめんなさいですv-12
次回は、元祖サポパでやりましょうv-221
写真、全然大丈夫ですねv-10

【師匠へ!!】 セレブくるみより。
今は野生のくるみも、
成長と共にサくらんポ先生の
厳しい指導を受けながら、
ファッションリーダーを目指したい
と思っています。
よろしくご指導のほどを。


【】 サポさママより。
ガウママv-22
幹事さんお疲れ様でしたv-222
でもって、ガウディお誕生日おめでとう~~~v-19
ファッションチェック優勝のおやつは、喜んで食べてるかな?
あともう少し、そのおやつを食べて、新サくらんポOPENまで待っててねっ。とお伝えくださいませ。


セレブくるみママv-22
今回・・・も・・・大活躍のくるみ姫v-10
「ドックランはくるみ姫のためにある」って感じに、
突っ走ってv-355v-355v-355
楽しそうだったね~~~
ファッションリーダー目指すぅ~~~??
突っ走りやすい「おしゃれジャージv-352」でも、
探してみます・・・気長に・・・v-413
ケーキ早食い、椅子取りゲーム優勝おめでとう~v-363v-424

【】 そら姉より。
ママさん、土曜日もどうもでしたi-179
こんなスタイルも楽しいね~i-185
次回はママさんのお店ですね。
開店準備などなど頑張って下さいねi-237
写真見て気づいたんだけど、沢山可愛い女の子が居たのに、
サー君はそらe-266なんだねぇ。
良い子だわ~i-278(笑)

【】 サくらんポより。
そら姉さんv-22

ワンコたちも、楽しそうだったね~v-398
次回、新店舗でできるように、頑張りますv-432
走れないけどねぇ・・・

サランは、そらちゃん一筋よ~~~v-344
あとの「女の子」たちには・・・負けそうだったからv-395
なんちってv-441


<<一歩づつ進んでいます・・・ | ホーム | 進んでいます(^o^)>>
ホントにあっと言う間v-238
初めてのドッグランパーティだったので
時間配分がうまく行かなくて
サくらんポさんタイムが取れなくて
ごめんなさいですv-12
次回は、元祖サポパでやりましょうv-221
写真、全然大丈夫ですねv-10
【2007/12/09 15:31】URL | GAUDI #-[ 編集]
師匠へ!!
今は野生のくるみも、
成長と共にサくらんポ先生の
厳しい指導を受けながら、
ファッションリーダーを目指したい
と思っています。
よろしくご指導のほどを。

【2007/12/09 20:17】URL | セレブくるみ #-[ 編集]
ガウママv-22
幹事さんお疲れ様でしたv-222
でもって、ガウディお誕生日おめでとう~~~v-19
ファッションチェック優勝のおやつは、喜んで食べてるかな?
あともう少し、そのおやつを食べて、新サくらんポOPENまで待っててねっ。とお伝えくださいませ。


セレブくるみママv-22
今回・・・も・・・大活躍のくるみ姫v-10
「ドックランはくるみ姫のためにある」って感じに、
突っ走ってv-355v-355v-355
楽しそうだったね~~~
ファッションリーダー目指すぅ~~~??
突っ走りやすい「おしゃれジャージv-352」でも、
探してみます・・・気長に・・・v-413
ケーキ早食い、椅子取りゲーム優勝おめでとう~v-363v-424
【2007/12/09 20:53】URL | サポさママ #-[ 編集]
ママさん、土曜日もどうもでしたi-179
こんなスタイルも楽しいね~i-185
次回はママさんのお店ですね。
開店準備などなど頑張って下さいねi-237
写真見て気づいたんだけど、沢山可愛い女の子が居たのに、
サー君はそらe-266なんだねぇ。
良い子だわ~i-278(笑)
【2007/12/10 21:26】URL | そら姉 #-[ 編集]
そら姉さんv-22

ワンコたちも、楽しそうだったね~v-398
次回、新店舗でできるように、頑張りますv-432
走れないけどねぇ・・・

サランは、そらちゃん一筋よ~~~v-344
あとの「女の子」たちには・・・負けそうだったからv-395
なんちってv-441
【2007/12/11 19:51】URL | サくらんポ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/424-8c364c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
