2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 今日は、まこつばTOP > - > title - 今日は、まこつば
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日は、まこつば 
今日は、久しぶりに男2匹を引き連れて、
お出かけしてみました。
車の中では、やっぱりケンカ。
シートにかぶせていた、Tシャツボロボロ。
パワーが有り余ってるのね。
ちゃんとお散歩しないとね・・・ごめんよ。

さてさて、今日も菜園の老舗デパートの犬グッズのお店へ。
ちょっと友人と待ち合わせだったので、
プチドックランで遊ばせてもらいました。

まこと:「お姉さんも、入って?」
DSCF0190.jpg


DSCF0191.jpg


DSCF0192.jpg


ホント楽しそう・・・
つばさ、跳んでる。飛んでる。
DSCF0193.jpg


まことは、すかさず愛想ふりまくり。
つばさは、一歩遅れをとって、慌てて突進!
DSCF0194.jpg


つばさ:「どうも、お嬢さん(みのさん的表現)おばんです。」
DSCF0195.jpg


走ったり、遊んだり、愛想振りまいたり、
プチドックランで、結構楽しんでいた2匹なのでしたぁ。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<新さくらキャリーバック | ホーム | つばさ、途中経過>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/42-3c1f3a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
