2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 4月3日夜・・・お見逃しなく!!TOP > - > title - 4月3日夜・・・お見逃しなく!!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 4月3日夜・・・お見逃しなく!! 
速報


サラン、アイーン犬としてデビュー


したら、うれしいなぁ・・・


おととい、「ル・テリエ」さんに、岩手朝日テレビの取材がきました!
DSCF2466_r1.jpg

夜のニュースの中で、4月3日から始まる新コーナーの取材。
「セレブな休日」っていう新コーナーなんだって。

で・・・映っちゃいました!!サランと私。


サランは、4月5日からのショップリニューアルで販売する、
ワンコ服を着て、映りましたよ?
DSCF2462_r1.jpg

襟の部分にくっついている「クロスのネックレス」、カッコいいでしょ?

DSCF2464_r1.jpg

背中には羽の模様・・・デニムも新商品です!!
4月5日?どうぞご期待くださいね?

&・・・
4月3日 IAT岩手朝日テレビ 夕方のニュース内「セレブな休日」
サランの「アイーン」お見逃しなく!!
スポンサーサイト


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ラフ吉より。
こんばんデス~!ラフぱ~ぱです
サラン君、TVデビューですかi-199すごーいe-465こっちで見れるのがあいにくIBCなんですe-30残念です と~っても「アイーン!」がきになるぅ
それから羽模様の服カッコイイ!!オリジナル商品ですか?ラフにも…ハッi-190ライバルのサラン君に怒られるかな?i-179

【】 サポさママより。
v-411ラフ吉さ~ん、どもどもっv-352

え??秋田って、IBC見れるんですか!!!
びっくりv-405
んじゃ、IBCの「じゃじゃじゃTV」に出られるように、
頑張りますっv-356

サランは「アイーン」が唯一の芸なんです。
お手も伏せも教えてません。
今度、ご披露しますわぁ~v-415

あの洋服、カッコいいんですよ~v-410
オリジナルではないんですが、すごくカッコいいブランドで、
自分で店をやるときには絶対入れたいって思ってたんですv-218
しか~し、このTシャツはワンサイズしか在庫がなく・・・
サランでもピッチピチでございました!
他にも、いろんなブランドのカッコいいのがいっぱい入りますので、
覗きに、遊びに、きてくださいっv-345
あ~、ラフ君ますますイケメンになっちゃうなぁ~v-413

【】 そら姉より。
ママさんおはよーございます。
やっと、激いそがしから開放されて、ややいそがしになりました。
サー君もいよいよセレブの仲間入りですか?
Tシャツかなりいけてるよ~v-343私も着たい(笑)そらが着たら、男の子ですか?ってまた言われちゃうよねきっと。
お店のリニューアルオープン楽しみにしてますv-352


【】 サポさママより。
そら姉さんっ、お疲れさま~v-352

Tシャツ、いけてるでしょ~v-345
これね、DSサイズなの。
だから、サランにはボディがちょいキツイ・・・
ので、そらちゃんには、丁度よいとおもうわよ~v-415
可愛いデニムのスカートと合わせたら、イケテル女の子よっv-432
ぜしぜし、着てみで~v-218

【】 メグねえより。
サポさママああああああ!!!!
メグねえ、昨日テレビ見たよ!!!
出るの知らなくて、たまたまテレビ付けてて、
あ~ドッグカフェだ!!と、思ってみてたら、
ル・テリエって言ってるし、
あれここってサポさママの所かな?
と、思ってみてたら、
サポさママ登場!!!で、ビックリ!!(笑)
メグねえ釘付けで見てしまったよ~!!

サランっちもかわいい&お洋服もメッチャかわいいわ!
あそこで働くのね~!!!楽しみだね♪

サポさママって、aikoに似てない?
言われない??

【】 サポさママより。
お!!!!メグねえv-9

見ちゃいましたか~v-55
ねぇ・・・初っ端から、映ってたっけ。

IATって、結構見てる人多いんだね。
他にも何人か、言われたよぉv-405
「セレブな休日」ってコーナー・・・私にピッタリv-398

そうそう。そこに居るから遊びにきてね!
今日、商品陳列してきました。
明日から、スタートですv-441

aikoね~v-413
すご~~~~~く、言われる。
この前まで居た会社の人に、
「そういえば、aikoに似てるよね!」って言われて、
照れながら「よく言われるんですぅv-398」って言ったら、
「aikoって、あんまり可愛くないよね?」って言われた。
ん~、微妙v-403


<<犬OK!! ジャスライブ IN ル・テリエ | ホーム | 3月生まれのお誕生会>>
こんばんデス~!ラフぱ~ぱです
サラン君、TVデビューですかi-199すごーいe-465こっちで見れるのがあいにくIBCなんですe-30残念です と~っても「アイーン!」がきになるぅ
それから羽模様の服カッコイイ!!オリジナル商品ですか?ラフにも…ハッi-190ライバルのサラン君に怒られるかな?i-179
【2007/03/24 21:13】URL | ラフ吉 #-[ 編集]
v-411ラフ吉さ~ん、どもどもっv-352

え??秋田って、IBC見れるんですか!!!
びっくりv-405
んじゃ、IBCの「じゃじゃじゃTV」に出られるように、
頑張りますっv-356

サランは「アイーン」が唯一の芸なんです。
お手も伏せも教えてません。
今度、ご披露しますわぁ~v-415

あの洋服、カッコいいんですよ~v-410
オリジナルではないんですが、すごくカッコいいブランドで、
自分で店をやるときには絶対入れたいって思ってたんですv-218
しか~し、このTシャツはワンサイズしか在庫がなく・・・
サランでもピッチピチでございました!
他にも、いろんなブランドのカッコいいのがいっぱい入りますので、
覗きに、遊びに、きてくださいっv-345
あ~、ラフ君ますますイケメンになっちゃうなぁ~v-413
【2007/03/24 23:20】URL | サポさママ #-[ 編集]
ママさんおはよーございます。
やっと、激いそがしから開放されて、ややいそがしになりました。
サー君もいよいよセレブの仲間入りですか?
Tシャツかなりいけてるよ~v-343私も着たい(笑)そらが着たら、男の子ですか?ってまた言われちゃうよねきっと。
お店のリニューアルオープン楽しみにしてますv-352

【2007/03/27 09:28】URL | そら姉 #-[ 編集]
そら姉さんっ、お疲れさま~v-352

Tシャツ、いけてるでしょ~v-345
これね、DSサイズなの。
だから、サランにはボディがちょいキツイ・・・
ので、そらちゃんには、丁度よいとおもうわよ~v-415
可愛いデニムのスカートと合わせたら、イケテル女の子よっv-432
ぜしぜし、着てみで~v-218
【2007/03/27 10:24】URL | サポさママ #-[ 編集]
サポさママああああああ!!!!
メグねえ、昨日テレビ見たよ!!!
出るの知らなくて、たまたまテレビ付けてて、
あ~ドッグカフェだ!!と、思ってみてたら、
ル・テリエって言ってるし、
あれここってサポさママの所かな?
と、思ってみてたら、
サポさママ登場!!!で、ビックリ!!(笑)
メグねえ釘付けで見てしまったよ~!!

サランっちもかわいい&お洋服もメッチャかわいいわ!
あそこで働くのね~!!!楽しみだね♪

サポさママって、aikoに似てない?
言われない??
【2007/04/04 12:57】URL | メグねえ #-[ 編集]
お!!!!メグねえv-9

見ちゃいましたか~v-55
ねぇ・・・初っ端から、映ってたっけ。

IATって、結構見てる人多いんだね。
他にも何人か、言われたよぉv-405
「セレブな休日」ってコーナー・・・私にピッタリv-398

そうそう。そこに居るから遊びにきてね!
今日、商品陳列してきました。
明日から、スタートですv-441

aikoね~v-413
すご~~~~~く、言われる。
この前まで居た会社の人に、
「そういえば、aikoに似てるよね!」って言われて、
照れながら「よく言われるんですぅv-398」って言ったら、
「aikoって、あんまり可愛くないよね?」って言われた。
ん~、微妙v-403
【2007/04/04 21:14】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/355-e588b110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。