2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 3月生まれのお誕生会TOP > - > title - 3月生まれのお誕生会
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3月生まれのお誕生会 
ワンコ仲間との集いの日・・・

なんと、3月生まれのワンコの「お誕生会

3月生まれ・・・そう!!さくら姫もメインゲスト(?)です


さくら:今日は私のために集まってくれて、ありがとね?
    (決して、あんたのためだけじゃないよ。)
20070319104041.jpg


ガウママ手作りの「キャロブケーキ」
さくらは、サポ兄さんたちが居ないので、ゆっくりゆっくり舌鼓・・・
DSCF2456.jpg


イザベル:私にも、ちょ?だい!!
20070319104101.jpg


ガウ:あ?、食べ物いっぱい?!!ワン、ワン、ちょうだい!!
アリス:お母さん、大根ちょうだい!!(大根の皮、大好物
DSCF2459_r1.jpg

ガウディ(左)は、ママの手編み&お揃いのセーター
愛があるからできる、この細かさ脱帽ですよぉ。

ベル:イザちゃん、失礼します・・・
DSCF2460_r1.jpg


今日のメインゲストは、さくら1歳・ベルくん15歳・くるみちゃん1歳。

くるみちゃんは、超超超・・・元気っこで、写真撮れず。
↓12月の写真
DSCF1940.jpg

この時よりも、毛が少し伸びて、ゴールデンらしくなりましたっけよ

みんなにお祝いしてもらって、
おいしいもの食べて、
楽しいお誕生会だったね?
20070319104125.jpg


あ!!!そらちゃんの写真がない
ごめん、そら姉さん。
↓ってことで、過去の写真。
20070319110845.jpg



次は、花見だな 


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 GAUDIより。
ホント楽しかったネ。
大根の皮があんなに好評だなんて知らなかった。
ヘルシーなオヤツだネ。
人もワンチャンも美味しい物があれば幸せ!
さくらちゃんが大きめのケーキを手で押さえながら
かぶりついている様子が衝撃的だった!

【】 シェリママより。
お久しぶりです!
さくらちゃん、かわいいですね~^^
ちょっとだけシェリフと似てますよね!(さくらちゃんのほうがかわいいけど・・・^^;)
え~とっ・・・シェリフ家のご近所に住んでいる人のブログ(ダックスだけど・・・)をぜひ見てくださ~ィ^^(シェリフも時々載っていますよ~!!)
これからもよろしくお願いします^^





【】 シェリママより。
すいませんv-356何回も・・・^^;
ご近所のブログ見てくださいって言ったのにブログ名言ってなかったね^^;
ブログ名は「Ⅲダックス日記」です。
ぜひ見てください!!

【】 サポさママより。
v-9ガウさ~ん、どもども!

土曜日は、本当に楽しかったね!
さくらも大きいワンコにちょっとビビッてはいたけど、
ケーキもゆっくり食べれて、満足そうだった!
でもって、野菜好きだから、大根の皮喜んで食べてたv-411
帰ったら、次の日10時まで、爆睡してたっけ。
いつもなら、8時過ぎに起こされるのに・・・(私、寝すぎ?)

今度は花見かなv-252
リーダー、よろしくお願いしますっv-218


v-411シェリママさ~~~ん、どもども!

さくら、可愛いですかぁ・・・v-398
ありがとうございます。。。
涙やけさえキレイになれば、
心底「うちの子可愛いです!」って言えるのにv-406
激、涙やけが、悩みのたねです・・・

ところで、
お友達ブログ、覗きに行きましたよ~v-416
シェリちゃん、ああやってお友達ワンコと遊んでるから、
ワンコのあいさつも上手なんですねっ!
自分もダックスだと思ってる??とちょっと思いましたv-413

また、覗きに行きますね!
シェリフ家も、ブログ挑戦してみてはv-361
成長記録にもなるから、楽しいですよっv-441





<<4月3日夜・・・お見逃しなく!! | ホーム | 祝!!!さくら姫、1歳の誕生日です!!>>
ホント楽しかったネ。
大根の皮があんなに好評だなんて知らなかった。
ヘルシーなオヤツだネ。
人もワンチャンも美味しい物があれば幸せ!
さくらちゃんが大きめのケーキを手で押さえながら
かぶりついている様子が衝撃的だった!
【2007/03/19 11:45】URL | GAUDI #-[ 編集]
お久しぶりです!
さくらちゃん、かわいいですね~^^
ちょっとだけシェリフと似てますよね!(さくらちゃんのほうがかわいいけど・・・^^;)
え~とっ・・・シェリフ家のご近所に住んでいる人のブログ(ダックスだけど・・・)をぜひ見てくださ~ィ^^(シェリフも時々載っていますよ~!!)
これからもよろしくお願いします^^




【2007/03/19 19:53】URL | シェリママ #-[ 編集]
すいませんv-356何回も・・・^^;
ご近所のブログ見てくださいって言ったのにブログ名言ってなかったね^^;
ブログ名は「Ⅲダックス日記」です。
ぜひ見てください!!
【2007/03/19 19:58】URL | シェリママ #-[ 編集]
v-9ガウさ~ん、どもども!

土曜日は、本当に楽しかったね!
さくらも大きいワンコにちょっとビビッてはいたけど、
ケーキもゆっくり食べれて、満足そうだった!
でもって、野菜好きだから、大根の皮喜んで食べてたv-411
帰ったら、次の日10時まで、爆睡してたっけ。
いつもなら、8時過ぎに起こされるのに・・・(私、寝すぎ?)

今度は花見かなv-252
リーダー、よろしくお願いしますっv-218


v-411シェリママさ~~~ん、どもども!

さくら、可愛いですかぁ・・・v-398
ありがとうございます。。。
涙やけさえキレイになれば、
心底「うちの子可愛いです!」って言えるのにv-406
激、涙やけが、悩みのたねです・・・

ところで、
お友達ブログ、覗きに行きましたよ~v-416
シェリちゃん、ああやってお友達ワンコと遊んでるから、
ワンコのあいさつも上手なんですねっ!
自分もダックスだと思ってる??とちょっと思いましたv-413

また、覗きに行きますね!
シェリフ家も、ブログ挑戦してみてはv-361
成長記録にもなるから、楽しいですよっv-441



【2007/03/19 23:05】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/354-763d5a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
