2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 感動のスタバ!TOP > - > title - 感動のスタバ!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 感動のスタバ! 
夕方、菜園へ。スタバでお茶。
DSCF2438_r1.jpg


いつもなら、一人は犬番、一人は注文、ってな感じなので、
外からガラス張り店内にあるメニューを凝視していると・・・

中から、お姉さんがメニューを持ってきてくれたんです
でもって、注文・お会計も外でやっていただきました!
もちろん、注文したものも持ってきてくださり、
しか?も、犬用の水まで・・・感動
もちろん店内が忙しいときは無理みたいですが、
店員さんの手が空いているときはお願いできるみたいですぅ
ありがとう?スタバ
DSCF2446.jpg


【おまけ】

そらちゃん、グリニーズを食べるの巻。

ガニガニ
DSCF2443.jpg


ん?。
DSCF2442.jpg


うま?い
DSCF2440.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
ママさん、どーも。
昨日は本当に楽しかったね♪
あんなに心地よい空間になるとは。
ちょい寒気分もふっとんじゃったよ(笑)
空いてそうな時間を狙ってまた行こうねe-68

肉系得意なそらがなぜかグリニーズは好きなんだよね。
(バックに入ってるそらの手ってクッキーモンスターみたい(笑))
頂いたトサカもすごーい気に入ったみたいだよ。
ご馳走様でしたe-51


【】 サポさママより。
そら姉さん、どもども!

お外で注文サービスは、本当に感激したね!
犬連れには本当にありがたい・・・
ワンコOKカフェはまだまだ少ないから、
こういうスペースは貴重だよねっ!

暖かくなってきたし、ちょくちょく行くべしねv-411

【】 ラフぱ~ぱより。
昨日は初顔合わせv-398にもかかわらず、お付き合いいただきまして、ありがとうございましたぁv-286オシャレなお店でサラン君、ソラちゃんに偶然お会いできたのも何かのご縁でしょうかi-278ラフとの三角関係i-198の始まりだったりしてi-236とっても面白くブログを作っていただいて感謝しきりデスe-330
カ○ーノさんの後も案内していただいた地図で無事ラフ家一同、ペット○ティも堪能v-350でききましたi-184こちらも近日中にブログアップして紹介させていただきま~すi-229
サポさママさんv-363そら姉さんv-363ありがとうv-406また盛岡に行ったときは遊んでくださーいv-221

【】 サポさママより。
v-411ラフぱ~ぱさ~ん、いらっしゃいませ~v-352
無事にペットシテ○、到着して良かったぁv-398

プー談義もできて、秋田情報も聞けて、
本当に楽しい時間でした!
ありがとうゴザイマスv-411
あんまり楽しめるところもないですけど、
どんどん盛岡に遊びに来てくださいねv-352
もちろん、喜んでお供いたしますよv-432

私たちも、もう少し暖かくなったら、
秋田に遊びに行きたいと思ってますので、
その時は、ご連絡しますねぇ。
ラフくんブログにコメントしますv-218

いや~、それにしても、
ラフ君の猫っぽい可愛い鳴き声が忘れられない・・・v-345

【】 サポさママより。
v-411ラフぱ~ぱさん!
それからぁ~、そら姉さんのブログ、
「おさんぽ日和」(リンクのとこ見てくださいね~)にも、
土曜日の様子がアップされてますよ!
見てみてくださいね!

それから、それから、
「トイプー・ラフの暮らし」リンク貼らせていただきましたv-435
覗きにいきましたよ~v-416
おもしろいじゃないですかv-363
ちょくちょく、遊びにいきますからね~!


<<祝!!!さくら姫、1歳の誕生日です!! | ホーム | どうなる?サラン、ライバル出現!!>>
ママさん、どーも。
昨日は本当に楽しかったね♪
あんなに心地よい空間になるとは。
ちょい寒気分もふっとんじゃったよ(笑)
空いてそうな時間を狙ってまた行こうねe-68

肉系得意なそらがなぜかグリニーズは好きなんだよね。
(バックに入ってるそらの手ってクッキーモンスターみたい(笑))
頂いたトサカもすごーい気に入ったみたいだよ。
ご馳走様でしたe-51

【2007/03/11 12:28】URL | そら姉 #-[ 編集]
そら姉さん、どもども!

お外で注文サービスは、本当に感激したね!
犬連れには本当にありがたい・・・
ワンコOKカフェはまだまだ少ないから、
こういうスペースは貴重だよねっ!

暖かくなってきたし、ちょくちょく行くべしねv-411
【2007/03/11 13:36】URL | サポさママ #-[ 編集]
昨日は初顔合わせv-398にもかかわらず、お付き合いいただきまして、ありがとうございましたぁv-286オシャレなお店でサラン君、ソラちゃんに偶然お会いできたのも何かのご縁でしょうかi-278ラフとの三角関係i-198の始まりだったりしてi-236とっても面白くブログを作っていただいて感謝しきりデスe-330
カ○ーノさんの後も案内していただいた地図で無事ラフ家一同、ペット○ティも堪能v-350でききましたi-184こちらも近日中にブログアップして紹介させていただきま~すi-229
サポさママさんv-363そら姉さんv-363ありがとうv-406また盛岡に行ったときは遊んでくださーいv-221
【2007/03/11 21:53】URL | ラフぱ~ぱ #-[ 編集]
v-411ラフぱ~ぱさ~ん、いらっしゃいませ~v-352
無事にペットシテ○、到着して良かったぁv-398

プー談義もできて、秋田情報も聞けて、
本当に楽しい時間でした!
ありがとうゴザイマスv-411
あんまり楽しめるところもないですけど、
どんどん盛岡に遊びに来てくださいねv-352
もちろん、喜んでお供いたしますよv-432

私たちも、もう少し暖かくなったら、
秋田に遊びに行きたいと思ってますので、
その時は、ご連絡しますねぇ。
ラフくんブログにコメントしますv-218

いや~、それにしても、
ラフ君の猫っぽい可愛い鳴き声が忘れられない・・・v-345
【2007/03/11 22:56】URL | サポさママ #-[ 編集]
v-411ラフぱ~ぱさん!
それからぁ~、そら姉さんのブログ、
「おさんぽ日和」(リンクのとこ見てくださいね~)にも、
土曜日の様子がアップされてますよ!
見てみてくださいね!

それから、それから、
「トイプー・ラフの暮らし」リンク貼らせていただきましたv-435
覗きにいきましたよ~v-416
おもしろいじゃないですかv-363
ちょくちょく、遊びにいきますからね~!
【2007/03/11 23:15】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/352-f9112cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
