2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - どうなる?サラン、ライバル出現!!TOP > - > title - どうなる?サラン、ライバル出現!!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 どうなる?サラン、ライバル出現!! 
今日も、そらちゃんとカフェ?

そこに、トイプーちゃんがやってきましたぁ。
秋田から来たというトイプーちゃん。
「ラフくん」こと、ラフマニノフ ラファエロくん

ど?も?、はじめまして、ラフで?す
あ・・・あの子、かわいい・・・
20070310184630.jpg



↓コチラが「あの子」のそらちゃんです・・・眠そう。
DSCF2430.jpg


20070310184816.jpg



らふ:あ、あの、僕、ラフです。よろしく?
そら:パパさん、どうも。そらです!よろしくです!
DSCF2431.jpg


ちょ、ちょっと、サラン!!ライバル出現だよー!!
って言ったって、ロールキャベツに舌鼓のサラン
DSCF2433.jpg


今日のそらちゃんも・・・相変わらずでございます。
ワンコより人・・・んでもって、珍しく食にも興味ありで、完食
DSCF2434.jpg


ラフ:あぁ?、そらちゃん・・・
DSCF2436.jpg


ラフくん、いっぱい盛岡に遊びにきてね!
今度、みんなで、暖かくなったら、
秋田にも行ってみます!必ず
また、カフェ?でも、しましょ!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 シェリママより。
どうも・・・・。ぉ久しぶりです!
やっぱり盛岡はいいですね~!
ドックカフェとかいろいろあって~!
今度は盛岡に「ポッケくん」と「ソラくん」と「シェリフ」であそびにいきますっ!!(たぶん・・・・)
これからもよろしくお願いします!!

【】 そら姉より。
ママさ~ん。今日もどーもでした。
おしゃべりに花が咲いて楽しいランチでしたね♪
プードルファンクラブ楽しそうだよね。
色んな情報交換できるし。

暖かくなって来たから時間が許す限り
またあちこちに出かけましょーっe-125e-282


【】 サポさママより。
☆ シェリママさ~ん!どもどもです

盛岡ねぇ・・・v-403
そんなに犬連れOKの場所はないけどぉ、
一日で周れるくらいはあるので、
今度来たときは、旗もってv-496
ご案内しますわよ~v-415
ぜひぜひ、いらしてくださいませ!!

宮古も、また行きたい!
ホヤ祭りってないですかね?
わたし、超~ホヤ好きv-352
鮭とホヤと海老が、大好物!
ん・・・こりゃ、宮古に住むしかないかなv-413


【】 サポさママより。
☆ そら姉さん、どもども!

岩手プードルファンクラブ、マジ、作っちゃおうか?
楽しそうだよね!
情報交換とか、芋煮会とか、すごくいいよね!
定期的な情報誌とか出しちゃったりしても、
いいかもぉ~

そろそろ雪も終わりだろうから、
秋田・仙台・青森・・・東京、行っちゃいましょ!!
運転、よろしくお願いしますっv-435


【】 ラフ吉より。
v-291こんにちは。秋田のラフ母です。
先日は夫ラフ共々大変お世話になりました。
ありがとうございましたv-344
今度はサラン君のブログで岩手方面の
情報得たいと思います。
そして、リンクにも載せていただきありがとうございます。
秋田の情報載せるようにしますね。
サラン君のブログ、記事の中で紹介させてもらいました。事後報告でごめんなさい。
リンク貼り付けとかできなくて・・・v-292
次回、そちらに行ったときは、またカフェとお店に伺いたいと思います。よろしくですv-290









【】 サポさママより。
v-22ラフ吉さ~ん!どもどもです!

いやいや、こちらこそ、ありがとうございました!
ペットシティ無事に着いて、良かったです!
オヤツコーナー、楽しめたみたいですねv-411
良かったぁ・・・

ココ数日、秋田ナンバーの車を見るたび、
秋田に行かなきゃ・・・って思ってます!
昨日から、また大雪ですけど、
雪が溶けて、暖かくなったら、
そらちゃんと、さらん、その他で、秋田行きますからね~
ぜひ、また、お会いできたら嬉しいですv-398

盛岡はまだまだ、犬連れで楽しいところが少ないですけど、
どんどん、遊びに来てください。
待ってますよ~v-422


<<感動のスタバ! | ホーム | 決定的瞬間!>>
どうも・・・・。ぉ久しぶりです!
やっぱり盛岡はいいですね~!
ドックカフェとかいろいろあって~!
今度は盛岡に「ポッケくん」と「ソラくん」と「シェリフ」であそびにいきますっ!!(たぶん・・・・)
これからもよろしくお願いします!!
【2007/03/10 19:36】URL | シェリママ #-[ 編集]
ママさ~ん。今日もどーもでした。
おしゃべりに花が咲いて楽しいランチでしたね♪
プードルファンクラブ楽しそうだよね。
色んな情報交換できるし。

暖かくなって来たから時間が許す限り
またあちこちに出かけましょーっe-125e-282

【2007/03/10 20:22】URL | そら姉 #-[ 編集]
☆ シェリママさ~ん!どもどもです

盛岡ねぇ・・・v-403
そんなに犬連れOKの場所はないけどぉ、
一日で周れるくらいはあるので、
今度来たときは、旗もってv-496
ご案内しますわよ~v-415
ぜひぜひ、いらしてくださいませ!!

宮古も、また行きたい!
ホヤ祭りってないですかね?
わたし、超~ホヤ好きv-352
鮭とホヤと海老が、大好物!
ん・・・こりゃ、宮古に住むしかないかなv-413

【2007/03/10 22:03】URL | サポさママ #-[ 編集]
☆ そら姉さん、どもども!

岩手プードルファンクラブ、マジ、作っちゃおうか?
楽しそうだよね!
情報交換とか、芋煮会とか、すごくいいよね!
定期的な情報誌とか出しちゃったりしても、
いいかもぉ~

そろそろ雪も終わりだろうから、
秋田・仙台・青森・・・東京、行っちゃいましょ!!
運転、よろしくお願いしますっv-435

【2007/03/10 22:15】URL | サポさママ #-[ 編集]
v-291こんにちは。秋田のラフ母です。
先日は夫ラフ共々大変お世話になりました。
ありがとうございましたv-344
今度はサラン君のブログで岩手方面の
情報得たいと思います。
そして、リンクにも載せていただきありがとうございます。
秋田の情報載せるようにしますね。
サラン君のブログ、記事の中で紹介させてもらいました。事後報告でごめんなさい。
リンク貼り付けとかできなくて・・・v-292
次回、そちらに行ったときは、またカフェとお店に伺いたいと思います。よろしくですv-290








【2007/03/12 08:47】URL | ラフ吉 #-[ 編集]
v-22ラフ吉さ~ん!どもどもです!

いやいや、こちらこそ、ありがとうございました!
ペットシティ無事に着いて、良かったです!
オヤツコーナー、楽しめたみたいですねv-411
良かったぁ・・・

ココ数日、秋田ナンバーの車を見るたび、
秋田に行かなきゃ・・・って思ってます!
昨日から、また大雪ですけど、
雪が溶けて、暖かくなったら、
そらちゃんと、さらん、その他で、秋田行きますからね~
ぜひ、また、お会いできたら嬉しいですv-398

盛岡はまだまだ、犬連れで楽しいところが少ないですけど、
どんどん、遊びに来てください。
待ってますよ~v-422
【2007/03/12 19:41】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/350-61c359a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
