2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 『毛がに祭りの日』  おすし屋さん編TOP > - > title - 『毛がに祭りの日』  おすし屋さん編
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 『毛がに祭りの日』  おすし屋さん編 
海のあとは・・・
お寿司屋さんに行きました!!

みっぴ?。さんのアジ仲間の皆さんの輪に加えていただき、

ちらし寿司と?
DSCF2375.jpg


ドンコのパスタ?
DSCF2377.jpg


いただいてきました?
おいしかったぁ?


最初はちょっと緊張してたんですが、
皆さん良い方たちばかりで、
と???っても楽しい時間を過ごさせていただきました



そして帰りに、ワンコたちに会いました



毎度おなじみモカぴょん!
みっぴ?。母さん手作りのセーターを着ていました!
デザインもステキ、色もステキ
相変わらずの下がり眉、癒されます・・・
DSCF2379.jpg



今回、お寿司屋さんの手配などなどしていただいた、
37母さん家のオグリちゃん
人が好き好きワンコにもまったく動じず
とっても性格の良い子
20070219000003.jpg



ちあきさん家のケンタ君
すごい美男子のカニンヘンダックスちゃん。
カラーもキレイで、見とれてしまいました
DSCF2380.jpg



のりあんさん家のバロンくん
バロン君も美男子なんですよ・・・ホントに
なのに写真ぼけちゃってごめんなさ?い
DSCF2381.jpg

おまけに・・・オグリちゃんの尻尾と同化してるバロン君
DSCF2382.jpg



そして、今日はワンコを連れてはいなかった、
笑顔の可愛い「メグねぇ」さんと(今にやけたべ?メグねぇさん)、
写真ならおまかせ「ラスマミー」さん。
(今度ぜひ、ワンコちゃんたちにお会いしたいです




総勢8人、犬6匹!!
本当にあっという間に、楽しい時間が過ぎてしまいました。
今度必ず、アジ大会、行きます!!
応援団で


それからぁ?、耳毛抜き楽しみにしてま?す


※サポさママの趣味・・・犬の耳毛を抜くこと。
              2ヶ月放っておいたトイプーの耳毛は最高
              ん?なにか変?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 メグねえより。
よっ!サポさママ!!
ニヤケタヨ!思いっきりニヤケタヨ!!笑
笑顔がかわいくて、柴咲コウに似てるって??
ありがとう!サポさママちゃん~!
メグねえのかわいさにやられた??

今日は本当にありがとうね!みっち~のおかげで、そらねえにも会えたし、37母と肩を並べる大御所サポさママにも出会えたし!(37母も、メッチャかわいかったでしょ?メグねえの愛人だからよろしくね☆)すっごい楽しかったです♪そらねえもサポさママもおもしろい!かわいい!
メグねえはかなり、ハマったぞ!!笑い方最高すぎ!会社で思い出し笑いしそう・・・。そして、耳毛抜きを話すときのものすごい楽しそうなサポさママを忘れられません!笑 あとあのつるつるホッペ。。。。気持ちよすぎだから~!味噌醤油バックもかわいかった~!そして歌を歌うのもびっくり!音楽家族なんだね~!今度絶対、サポさママの聴きに行きたい!(メグねえ、法事はないから。笑)今度、ぜひカラオケで37母と対戦してください!飲み会もぜひ一緒にしたいですね!アジも絶対やってね!応援も絶対きてね!超待ってます!!

『ついでに・・・どうでもいいけど・・・サポさママ ♀ 5/31生 32歳(人間・色白 / 現在太め。この体重は一過性のものと信じている・・・。)』 
↑これ最高です!!大爆笑しました!
やっぱおもろいわ~!すごいサポさママの人柄というかあの雰囲気。。。かわいすぎ。大好き。
これからもよろしくお願いします!!

今日はもうおそいので、明日会社でサポさママブログ全部見ます!!コメントも待っていてください!っていうか、気をつけてください!覚悟してください!笑

お洋服もかわいかったねえ!すごいかわいい!
今度メグねえの家のワンコもぜひ!見て!北上にも来い!!待ってるぞん! 


【】 メグねえより。
あ!一応・・・・・笑

これからもよろしくお願いしますv-238

【】 サポさママより。
メグねぇv-9いらっしゃ~いv-222

来たなー!!噂の長文v-405

そうそう。
メグねぇは~柴咲コウに、
そっそっ、そっくりねぇ~v-413
メグねぇちゃんの可愛らしさと~
「笑いじょうご」なところに、めちゃくちゃやられたーv-26

こちらこそ、ありがとうv-238
アジやってないのに、味仲間に加えていただき、
すっごい楽しい時間をいただきましたv-9

37母さん、本当に可愛い方ね~v-352
みんなを幸せにしてくれるオーラを持った人ね!
私も愛人(?)2号にしていただきたい感じよv-346
メグねぇの許可をもらえればねっv-218

メグねぇちゃんは、褒め上手ねぇ~v-411
あたち、いっぱい褒められて、今とってもいい気分v-48
ありがたや、ありがたやv-421

そうそう。
2年前まで47㎏だった私。
だから~、このプクプク体型は、一過性であってほしいわぁv-388
そのためにも、アジ行かなきゃ!応援にね~v-413
メグねぇ家のワンコたちにも会いたいし~、
北上にも遊びにいかなくっちゃv-439

長文ありがと~
その他日記の長文も、
楽しみに待ってますわ~v-441

ふう。長文対抗しようと思ったけど、
これで限界・・・v-356
次回は頑張る・・・

ではでは~v-422

【】 ちあきより。
昨日はご一緒にランチが出来て嬉しかったです☆

けんたをかっちょよく撮ってくれてUPしてくれて
ありがとう~♪

サポさママさんのテンポの良い会話を
楽しませてもらいましたo(^▽^)o

ダックスばかりの生活の中で見たトイプーちゃん!
足の長さに感動~♪
かっちょいいパンツもそりゃぁ~似合ってました☆

また・・・機会がありましたら是非ご一緒してくださいね!
そう!アジ練にも花巻へ来てください♪
楽しいですよ~ 
私でも走れるから絶対に走れます!!

これからも宜しくお願いしますね!

【】 メグねえより。
おはよう!サポさママちん!

37母の愛人2号??
サポさママが、47㌔になったら考えてあげます!笑

っていうか47㌔だったの?今のメグねえくらいだよ!ビックリ!(←ビックリしちゃダメ?笑)

絶対アジも北上も来てね!

長文対抗頑張って!また午後に来るかも!
よろしく!




【】 ラスマミ~より。
昨日はプリチ~なトイプー達を
グリグリできで癒されました~♪
おしゃれなお洋服もチレイ(キレイ)☆
着飾り甲斐があるってウラヤマシイ。
ウチの娘は黒ラブなんでフリフリなんざ怪しすぎ。
いいとこTシャツです。
次回お会いできたら、娘に触ってみます?
超ハイパーですから要注意!ですからねっ!!
前歯折らないように(マジで!)
私の写真はカメラが勝手に撮ってくれるので
助かってます。私はシャッター押すだけですから~。
近いうちにヤフーの方にUPしておきますので
良かったら覗いてみてねん♪

しかし…さっそくメグねぇ菌が蔓延してますね・・・
増殖力が半端じゃないんで、
サポさママさん!頑張ってね!

【】 そら姉より。
耳毛抜きが得意なママさんどーもv-222
昨日はホントに楽しい昼食会でしたね~v-238
しかも強烈キャラのメグねえが居たし。
(彼女1人で5匹もいる犬と4匹の猫の存在が吹っ飛んだよね~(笑))
今度北上行こうね。ケーキ食べに。あ、違った。メグねえに会いに。

【】 37母より。
来ましたよ!v-82

コメ読んでるだけで、ここ面白いねぇ~
メグねえ、さっそく「論文」してるしぃ~ヾ(≧∇≦)ゞ

おっと、前を置きはこのへんで、

昨日は本当に楽しいひと時をありがとうございました。
楽しいお話、もっと聞きたかったなぁ~

耳毛ママと呼ばせて欲しいくらいです。笑

待ち合わせをもっと早くして、一緒に海でお散歩できればよかったねぇ~
今度はアジ練や、大会でお会いしましょうね!

耳毛ママやそら姉と引き合わせてくれた、
みっぴ~に感謝だわv-238


【】 のりあんより。
耳毛ママさん、いやっサポさママさん!
お邪魔しまーす。バロンの飼い主ののりあんです。

昨日はどもどもでした。
バロンの写真も載っけてもらってありがとうです。
ちょっとだけの時間でしたが、濃いぃランチタイムでした(笑)
楽しいひとときをありがとうでした。

バロンには耳毛はないけど、これからもヨロシクです。

【】 サポさママより。
うわ~~~v-405
たくさんコメントありがとうゴザイマスv-352

☆ちあきさ~ん、どもどもですv-411
私、テンポよく話できてましたかぁ?
なんか耳毛の話をした記憶しかないんですけどぉv-413
私の趣味が、「犬に服を着せること」なので、
自分は500円の古着、
犬には5000円以上の服×3、って感じで・・・これは病気ですねぇv-406
アジ、まずは花巻に見物見学に行きますね!
大会のときは、応援にいきますっv-432

昨日はホントに楽しかったです!
ありがとうございました!
イケメンけんたくんにも、よろしくお伝えくださいませv-435


☆メグねえちゃん、どもども~v-352

そうだよ~!わたし、47キロだったのよ~v-345
ボン・キュ・ボンv-352だったわけよ~
バンドでボーカルやってたときもあってね、
その時はスリットが入ったセクシードレスなんかも着てたのよ~v-441

あのころに、戻りたい・・・体重だけ。


☆ラスマミーさ~ん、どもどもですっ!

超ハイパー娘さんに、ぜひぜひぜひお会いしたいv-363
前歯・・・いいんです。
折ったら、替えれば。(ん~、怪しい表現v-413

大きい子の可愛い洋服ってなかなかないですよね!
でも、大きい子のブリブリv-324って、
絶対可愛いv-345見てみたい!
これは、みっぴ~。にでも、作ってもらうしかないですかねぇv-411
小さい子の洋服は、探しちゃうと、
可愛いのがいろいろありすぎて・・・破産しそうですv-406
すこし、意識を違う方向に持っていかないといけないので、
今度、かならず、アジ行ってみます!

また、うちの違うワンコも、グリグリしてくださいv-432


☆そら姉さん、どもども毎度!

んだ。メグねぇさん家にワンコニャンコいっぱいいるんだった!
いっぱいの動物に囲まれているのって、羨ましいv-352
北上、行きましょ~
ケーキ!ケーキ!食べた~い!
あ、メグねぇ家にも、行っちゃいましょv-355
ついでに、北上、ワンコOKリサーチしないとね!

今度、そらちゃんの耳毛もじっくり抜いていい?


☆28歳に見える(?)37母さ~ん、どもどもです!

本当に、アジの皆さんの輪に加えていただいて、
ありがとうございましたv-363

37母さんの優しいステキな笑顔に、引き込まれました!
(ん?やっぱり、メグねえ菌に感染したかな。コホコホv-400

あ、耳毛ママでいいですよ!
ますます、「嫁入り」先延ばしになりそうですけどぉv-413
相手いないので、ぜんぜん問題ないです!!
呼びやすい方で、どうぞv-398
(って結果、見えてますねv-418v-355

今度、必ず、アジ遊びにいきますね!
でもぉ、喘息もちなので、応援からはじめます!

本当に、楽しいひととき、ありがとうございましたv-435


☆のりあんさ~ん、どもどもですっ!

あ~、残念。
バロンくん、耳毛ないんですね・・・v-409
耳掃除も好きなので、よろしくですっ!
今度はカッコいいバロンくんの写真、
しっかり撮りますからねv-399
なんか、ボケてるのしかなくて、すみませんっv-356

それにしても、ホントに濃いぃ~ランチタイムでしたねv-411
食事も1500円であれだけのものが食べれたし、
人も・・・ステキな個性を持った方ばかりで(わたしも?)、
とってもとっても楽しかったですっv-343




【】 メグねえより。
ボン・キュ・ボンサポさママ!
まだ全部じゃないけど、過去のブログ見ましたよ!
いろんな所に行ったり、経験したりしてるんですね!ブログ、とっても勉強になるし、見ていてとっても楽しいよv-10これからもどんどん来ます!笑

ポランちんと、一緒の通勤うらやましい!!いいな!メグねえも会社にボーダーコリー連れて何気ない顔して居座ってみようかな?意外とバレナイかもよ。。モヒカンやっぱいいね!モヒカン初めはカラーしてなかったんだね!カラーしたほうが、目立ってかわいいよね。 アジしたことあるんじゃん!ワンワンライフとかで。あれがワンワンライフのスルーか!笑できるじゃん!楽しくみんなでアジしようよ♪ゆっくりとさあ!早く来てねん! 雪祭りのHGはメグねえも忘れられない!みっぴ~。さんに聴いてたよ!サポさママだったんだ!すごいよね!かわいい!ちなみに、今回の雪祭りのTVCMにメグ(家のボーダー)が少しだけ出てるんだよ!アジしてるとこ!でも超短い時間だけど。。2秒くらい。。。笑

あと、サポさママのジャンバー?上着?っていうの?すごい色んな色があっておもしろい!メグねえはそこに目がいくよ!昨日はピンク、ブログ見るとゴールドとか紫とか。。かわいいけどね!後は何色があるの~?笑

メグねえが一番、心撃たれた写真。。
ポランのテレビ見る姿勢!!
なんなの!あのかわいさ!すっげ~かわいいぞ!
パジャマ?スウェット?もお~、かわいすぎ!あの写真もらうから!かなりやられた~。あれはめんこいv-238あと、靴を履かせた後の5分もぜひ見たい!サランはパソも出来るんだね!笑

そして、そら姉は陶芸するの~??すごーい!しかも家で出来ちゃうの?ビックリ!サポさママが作ったのもかわいいね!メグねえは絶対うまく出来ないなあ!絵もなんか作るのも超苦手だもん!

ワクチンってメーカーがあるの~??これまたびっくり!千馬先生感謝だね!これまた勉強になった!あの胸からお腹の安心マッサージもやってみよう!
でも、具合の悪い中、よく試験頑張ったね!エライ!お疲れちゃん!尊敬する~!

サポさママのチュー攻撃で、モカの嫌がる顔最高!

宝塚好きなの??ヅカファン??

そしてまゆげいぬってとこで働いてるの??
まだHPちゃんと見てないけど、なんかいろんな情報が書いてあるっぽいね!後でゆっくり見るよ!

サポさママの歌声もみっぴ~。ピアノで聴きたいけど、兄ちゃんのも聞いてみたい!ボイパも女歌も出来ちゃうんだね~!楽しそうだなあ!

続きはまたあとで・・(まだあるからね!笑)
これからも楽しみにしてますね!
喘息気をつけてねv-238

【】 サポさママより。
☆メグねえ、毎度毎度v-411

お~!またまた長文来たわね~v-218

過去のブログ、結構みてくれたね~v-405
ありがとう~v-352

そうそう。
先週は、職探しも疲れちゃって、
犬連れて会社行ってたの~v-413
犬と一緒に行けるにも、今月末までだけどねぇ。
たぶんね、メグねえの服着せて、
パソコンの前に座らせておけばバレないよぉv-432
上司も「お、珍しく真面目に仕事してるなv-391
なんて、高評価だったりして~v-413

ポランのモヒカンは、意外にも結構好評!
「あ~ぁ、遊ばれて可哀想ね。」って後ろ指刺されるかと思いきや、
実家の父でさえ「そこまでやると、めんこいな。」って。

アジ、実は、1回だけやったことあるのよ~
みっぴ~。が初めて行くときに、一緒に付いて行ってね。
そのとき、アフガン界の叶姉妹ちゃんも、初めての日だったなぁ~
お試しのやつを、サラン・ポラン・サポさママ、やりました!
ま、・・・私がバテタのさv-395
みんなスゴイ上手だから、見てるの楽しいよ~v-441

HG、生で見てたの~!
あの時は、燃えてました・・・ネタを作ることに。
人にウケると、嬉しいからね~v-352

あ!あのCMのボーダーちゃんは、メグねえ家の子なのv-363
しっかり映ってるっけっちゃ!カッコいいけ!
うちのも、大げさに書いてるけど、
せいぜい2秒のCM出演よ~v-413
映ったことに、意味がある!!

私の上着v-363
面白いところに着目したねー!
私、売るほど服もってんの。
しかも、太る前の洋服がすごい気に入ってるから、
捨てられなくて・・・一応47㌔にいつか戻る予定なのでv-390
上着も、すごいいっぱい持ってるなぁ。
ジャンバー系が・・・10着以上はあるべな。
コート系が・・・10着近くあるなぁ。
しかも、古着屋でよく買うし・・・
ドンドンダウン、知ってる?
ココ、いいよ!100円、500円、当たり前だからね!

ポランの後ろ姿、人っぽいでしょ~
後ろだけじゃなくて、ホントに人っぽい犬です!
犬嫌いだけどぉ・・・今度会ってやってくださいv-435
あの服は、Tシャツとマナーバンドつきズボン。
可愛いでしょ~v-345
私もこの写真はお気に入りなのですぅv-398

そら姉の陶芸は、ホンマもんです!!
家に行くと、教えてくれるよ~v-411
陶芸、楽しいし、粘土が気持ちいい~のv-363
メグねえも、ぜんぜんできるさ~v-410
いろいろやり方あるっけよ!
最悪、手のひらサイズの粘土を、
ぎゅっと握ると「箸置き」になるんだって!
面白いから、今度ぜひ!!

えっと・・・。それからなんだっけ・・・。

そうそう、私ヅカファン。
真琴つばさの追っかけしてましたぁ~、2年だけ。
ヅカの話も、耳毛と同じくらい、熱く語りますよ~v-352
いつでも、聞いて~v-441

それから・・・なんだっけ?
ま、こんなもんか~v-415

次回も、長文楽しみにしてるわぁ~v-345


<<事件の経過を見守ります・・・ | ホーム | 『毛がに祭りの日』 ラブラブ??海編>>
よっ!サポさママ!!
ニヤケタヨ!思いっきりニヤケタヨ!!笑
笑顔がかわいくて、柴咲コウに似てるって??
ありがとう!サポさママちゃん~!
メグねえのかわいさにやられた??

今日は本当にありがとうね!みっち~のおかげで、そらねえにも会えたし、37母と肩を並べる大御所サポさママにも出会えたし!(37母も、メッチャかわいかったでしょ?メグねえの愛人だからよろしくね☆)すっごい楽しかったです♪そらねえもサポさママもおもしろい!かわいい!
メグねえはかなり、ハマったぞ!!笑い方最高すぎ!会社で思い出し笑いしそう・・・。そして、耳毛抜きを話すときのものすごい楽しそうなサポさママを忘れられません!笑 あとあのつるつるホッペ。。。。気持ちよすぎだから~!味噌醤油バックもかわいかった~!そして歌を歌うのもびっくり!音楽家族なんだね~!今度絶対、サポさママの聴きに行きたい!(メグねえ、法事はないから。笑)今度、ぜひカラオケで37母と対戦してください!飲み会もぜひ一緒にしたいですね!アジも絶対やってね!応援も絶対きてね!超待ってます!!

『ついでに・・・どうでもいいけど・・・サポさママ ♀ 5/31生 32歳(人間・色白 / 現在太め。この体重は一過性のものと信じている・・・。)』 
↑これ最高です!!大爆笑しました!
やっぱおもろいわ~!すごいサポさママの人柄というかあの雰囲気。。。かわいすぎ。大好き。
これからもよろしくお願いします!!

今日はもうおそいので、明日会社でサポさママブログ全部見ます!!コメントも待っていてください!っていうか、気をつけてください!覚悟してください!笑

お洋服もかわいかったねえ!すごいかわいい!
今度メグねえの家のワンコもぜひ!見て!北上にも来い!!待ってるぞん! 

【2007/02/19 01:27】URL | メグねえ #-[ 編集]
あ!一応・・・・・笑

これからもよろしくお願いしますv-238
【2007/02/19 01:46】URL | メグねえ #-[ 編集]
メグねぇv-9いらっしゃ~いv-222

来たなー!!噂の長文v-405

そうそう。
メグねぇは~柴咲コウに、
そっそっ、そっくりねぇ~v-413
メグねぇちゃんの可愛らしさと~
「笑いじょうご」なところに、めちゃくちゃやられたーv-26

こちらこそ、ありがとうv-238
アジやってないのに、味仲間に加えていただき、
すっごい楽しい時間をいただきましたv-9

37母さん、本当に可愛い方ね~v-352
みんなを幸せにしてくれるオーラを持った人ね!
私も愛人(?)2号にしていただきたい感じよv-346
メグねぇの許可をもらえればねっv-218

メグねぇちゃんは、褒め上手ねぇ~v-411
あたち、いっぱい褒められて、今とってもいい気分v-48
ありがたや、ありがたやv-421

そうそう。
2年前まで47㎏だった私。
だから~、このプクプク体型は、一過性であってほしいわぁv-388
そのためにも、アジ行かなきゃ!応援にね~v-413
メグねぇ家のワンコたちにも会いたいし~、
北上にも遊びにいかなくっちゃv-439

長文ありがと~
その他日記の長文も、
楽しみに待ってますわ~v-441

ふう。長文対抗しようと思ったけど、
これで限界・・・v-356
次回は頑張る・・・

ではでは~v-422
【2007/02/19 09:18】URL | サポさママ #-[ 編集]
昨日はご一緒にランチが出来て嬉しかったです☆

けんたをかっちょよく撮ってくれてUPしてくれて
ありがとう~♪

サポさママさんのテンポの良い会話を
楽しませてもらいましたo(^▽^)o

ダックスばかりの生活の中で見たトイプーちゃん!
足の長さに感動~♪
かっちょいいパンツもそりゃぁ~似合ってました☆

また・・・機会がありましたら是非ご一緒してくださいね!
そう!アジ練にも花巻へ来てください♪
楽しいですよ~ 
私でも走れるから絶対に走れます!!

これからも宜しくお願いしますね!
【2007/02/19 09:22】URL | ちあき #czZpYi9o[ 編集]
おはよう!サポさママちん!

37母の愛人2号??
サポさママが、47㌔になったら考えてあげます!笑

っていうか47㌔だったの?今のメグねえくらいだよ!ビックリ!(←ビックリしちゃダメ?笑)

絶対アジも北上も来てね!

長文対抗頑張って!また午後に来るかも!
よろしく!



【2007/02/19 10:51】URL | メグねえ #-[ 編集]
昨日はプリチ~なトイプー達を
グリグリできで癒されました~♪
おしゃれなお洋服もチレイ(キレイ)☆
着飾り甲斐があるってウラヤマシイ。
ウチの娘は黒ラブなんでフリフリなんざ怪しすぎ。
いいとこTシャツです。
次回お会いできたら、娘に触ってみます?
超ハイパーですから要注意!ですからねっ!!
前歯折らないように(マジで!)
私の写真はカメラが勝手に撮ってくれるので
助かってます。私はシャッター押すだけですから~。
近いうちにヤフーの方にUPしておきますので
良かったら覗いてみてねん♪

しかし…さっそくメグねぇ菌が蔓延してますね・・・
増殖力が半端じゃないんで、
サポさママさん!頑張ってね!
【2007/02/19 11:32】URL | ラスマミ~ #-[ 編集]
耳毛抜きが得意なママさんどーもv-222
昨日はホントに楽しい昼食会でしたね~v-238
しかも強烈キャラのメグねえが居たし。
(彼女1人で5匹もいる犬と4匹の猫の存在が吹っ飛んだよね~(笑))
今度北上行こうね。ケーキ食べに。あ、違った。メグねえに会いに。
【2007/02/19 12:35】URL | そら姉 #-[ 編集]
来ましたよ!v-82

コメ読んでるだけで、ここ面白いねぇ~
メグねえ、さっそく「論文」してるしぃ~ヾ(≧∇≦)ゞ

おっと、前を置きはこのへんで、

昨日は本当に楽しいひと時をありがとうございました。
楽しいお話、もっと聞きたかったなぁ~

耳毛ママと呼ばせて欲しいくらいです。笑

待ち合わせをもっと早くして、一緒に海でお散歩できればよかったねぇ~
今度はアジ練や、大会でお会いしましょうね!

耳毛ママやそら姉と引き合わせてくれた、
みっぴ~に感謝だわv-238

【2007/02/19 13:34】URL | 37母 #73xJIItU[ 編集]
耳毛ママさん、いやっサポさママさん!
お邪魔しまーす。バロンの飼い主ののりあんです。

昨日はどもどもでした。
バロンの写真も載っけてもらってありがとうです。
ちょっとだけの時間でしたが、濃いぃランチタイムでした(笑)
楽しいひとときをありがとうでした。

バロンには耳毛はないけど、これからもヨロシクです。
【2007/02/19 13:58】URL | のりあん #CHzmf3Hs[ 編集]
うわ~~~v-405
たくさんコメントありがとうゴザイマスv-352

☆ちあきさ~ん、どもどもですv-411
私、テンポよく話できてましたかぁ?
なんか耳毛の話をした記憶しかないんですけどぉv-413
私の趣味が、「犬に服を着せること」なので、
自分は500円の古着、
犬には5000円以上の服×3、って感じで・・・これは病気ですねぇv-406
アジ、まずは花巻に見物見学に行きますね!
大会のときは、応援にいきますっv-432

昨日はホントに楽しかったです!
ありがとうございました!
イケメンけんたくんにも、よろしくお伝えくださいませv-435


☆メグねえちゃん、どもども~v-352

そうだよ~!わたし、47キロだったのよ~v-345
ボン・キュ・ボンv-352だったわけよ~
バンドでボーカルやってたときもあってね、
その時はスリットが入ったセクシードレスなんかも着てたのよ~v-441

あのころに、戻りたい・・・体重だけ。


☆ラスマミーさ~ん、どもどもですっ!

超ハイパー娘さんに、ぜひぜひぜひお会いしたいv-363
前歯・・・いいんです。
折ったら、替えれば。(ん~、怪しい表現v-413

大きい子の可愛い洋服ってなかなかないですよね!
でも、大きい子のブリブリv-324って、
絶対可愛いv-345見てみたい!
これは、みっぴ~。にでも、作ってもらうしかないですかねぇv-411
小さい子の洋服は、探しちゃうと、
可愛いのがいろいろありすぎて・・・破産しそうですv-406
すこし、意識を違う方向に持っていかないといけないので、
今度、かならず、アジ行ってみます!

また、うちの違うワンコも、グリグリしてくださいv-432


☆そら姉さん、どもども毎度!

んだ。メグねぇさん家にワンコニャンコいっぱいいるんだった!
いっぱいの動物に囲まれているのって、羨ましいv-352
北上、行きましょ~
ケーキ!ケーキ!食べた~い!
あ、メグねぇ家にも、行っちゃいましょv-355
ついでに、北上、ワンコOKリサーチしないとね!

今度、そらちゃんの耳毛もじっくり抜いていい?


☆28歳に見える(?)37母さ~ん、どもどもです!

本当に、アジの皆さんの輪に加えていただいて、
ありがとうございましたv-363

37母さんの優しいステキな笑顔に、引き込まれました!
(ん?やっぱり、メグねえ菌に感染したかな。コホコホv-400

あ、耳毛ママでいいですよ!
ますます、「嫁入り」先延ばしになりそうですけどぉv-413
相手いないので、ぜんぜん問題ないです!!
呼びやすい方で、どうぞv-398
(って結果、見えてますねv-418v-355

今度、必ず、アジ遊びにいきますね!
でもぉ、喘息もちなので、応援からはじめます!

本当に、楽しいひととき、ありがとうございましたv-435


☆のりあんさ~ん、どもどもですっ!

あ~、残念。
バロンくん、耳毛ないんですね・・・v-409
耳掃除も好きなので、よろしくですっ!
今度はカッコいいバロンくんの写真、
しっかり撮りますからねv-399
なんか、ボケてるのしかなくて、すみませんっv-356

それにしても、ホントに濃いぃ~ランチタイムでしたねv-411
食事も1500円であれだけのものが食べれたし、
人も・・・ステキな個性を持った方ばかりで(わたしも?)、
とってもとっても楽しかったですっv-343



【2007/02/19 17:36】URL | サポさママ #-[ 編集]
ボン・キュ・ボンサポさママ!
まだ全部じゃないけど、過去のブログ見ましたよ!
いろんな所に行ったり、経験したりしてるんですね!ブログ、とっても勉強になるし、見ていてとっても楽しいよv-10これからもどんどん来ます!笑

ポランちんと、一緒の通勤うらやましい!!いいな!メグねえも会社にボーダーコリー連れて何気ない顔して居座ってみようかな?意外とバレナイかもよ。。モヒカンやっぱいいね!モヒカン初めはカラーしてなかったんだね!カラーしたほうが、目立ってかわいいよね。 アジしたことあるんじゃん!ワンワンライフとかで。あれがワンワンライフのスルーか!笑できるじゃん!楽しくみんなでアジしようよ♪ゆっくりとさあ!早く来てねん! 雪祭りのHGはメグねえも忘れられない!みっぴ~。さんに聴いてたよ!サポさママだったんだ!すごいよね!かわいい!ちなみに、今回の雪祭りのTVCMにメグ(家のボーダー)が少しだけ出てるんだよ!アジしてるとこ!でも超短い時間だけど。。2秒くらい。。。笑

あと、サポさママのジャンバー?上着?っていうの?すごい色んな色があっておもしろい!メグねえはそこに目がいくよ!昨日はピンク、ブログ見るとゴールドとか紫とか。。かわいいけどね!後は何色があるの~?笑

メグねえが一番、心撃たれた写真。。
ポランのテレビ見る姿勢!!
なんなの!あのかわいさ!すっげ~かわいいぞ!
パジャマ?スウェット?もお~、かわいすぎ!あの写真もらうから!かなりやられた~。あれはめんこいv-238あと、靴を履かせた後の5分もぜひ見たい!サランはパソも出来るんだね!笑

そして、そら姉は陶芸するの~??すごーい!しかも家で出来ちゃうの?ビックリ!サポさママが作ったのもかわいいね!メグねえは絶対うまく出来ないなあ!絵もなんか作るのも超苦手だもん!

ワクチンってメーカーがあるの~??これまたびっくり!千馬先生感謝だね!これまた勉強になった!あの胸からお腹の安心マッサージもやってみよう!
でも、具合の悪い中、よく試験頑張ったね!エライ!お疲れちゃん!尊敬する~!

サポさママのチュー攻撃で、モカの嫌がる顔最高!

宝塚好きなの??ヅカファン??

そしてまゆげいぬってとこで働いてるの??
まだHPちゃんと見てないけど、なんかいろんな情報が書いてあるっぽいね!後でゆっくり見るよ!

サポさママの歌声もみっぴ~。ピアノで聴きたいけど、兄ちゃんのも聞いてみたい!ボイパも女歌も出来ちゃうんだね~!楽しそうだなあ!

続きはまたあとで・・(まだあるからね!笑)
これからも楽しみにしてますね!
喘息気をつけてねv-238
【2007/02/19 21:45】URL | メグねえ #-[ 編集]
☆メグねえ、毎度毎度v-411

お~!またまた長文来たわね~v-218

過去のブログ、結構みてくれたね~v-405
ありがとう~v-352

そうそう。
先週は、職探しも疲れちゃって、
犬連れて会社行ってたの~v-413
犬と一緒に行けるにも、今月末までだけどねぇ。
たぶんね、メグねえの服着せて、
パソコンの前に座らせておけばバレないよぉv-432
上司も「お、珍しく真面目に仕事してるなv-391
なんて、高評価だったりして~v-413

ポランのモヒカンは、意外にも結構好評!
「あ~ぁ、遊ばれて可哀想ね。」って後ろ指刺されるかと思いきや、
実家の父でさえ「そこまでやると、めんこいな。」って。

アジ、実は、1回だけやったことあるのよ~
みっぴ~。が初めて行くときに、一緒に付いて行ってね。
そのとき、アフガン界の叶姉妹ちゃんも、初めての日だったなぁ~
お試しのやつを、サラン・ポラン・サポさママ、やりました!
ま、・・・私がバテタのさv-395
みんなスゴイ上手だから、見てるの楽しいよ~v-441

HG、生で見てたの~!
あの時は、燃えてました・・・ネタを作ることに。
人にウケると、嬉しいからね~v-352

あ!あのCMのボーダーちゃんは、メグねえ家の子なのv-363
しっかり映ってるっけっちゃ!カッコいいけ!
うちのも、大げさに書いてるけど、
せいぜい2秒のCM出演よ~v-413
映ったことに、意味がある!!

私の上着v-363
面白いところに着目したねー!
私、売るほど服もってんの。
しかも、太る前の洋服がすごい気に入ってるから、
捨てられなくて・・・一応47㌔にいつか戻る予定なのでv-390
上着も、すごいいっぱい持ってるなぁ。
ジャンバー系が・・・10着以上はあるべな。
コート系が・・・10着近くあるなぁ。
しかも、古着屋でよく買うし・・・
ドンドンダウン、知ってる?
ココ、いいよ!100円、500円、当たり前だからね!

ポランの後ろ姿、人っぽいでしょ~
後ろだけじゃなくて、ホントに人っぽい犬です!
犬嫌いだけどぉ・・・今度会ってやってくださいv-435
あの服は、Tシャツとマナーバンドつきズボン。
可愛いでしょ~v-345
私もこの写真はお気に入りなのですぅv-398

そら姉の陶芸は、ホンマもんです!!
家に行くと、教えてくれるよ~v-411
陶芸、楽しいし、粘土が気持ちいい~のv-363
メグねえも、ぜんぜんできるさ~v-410
いろいろやり方あるっけよ!
最悪、手のひらサイズの粘土を、
ぎゅっと握ると「箸置き」になるんだって!
面白いから、今度ぜひ!!

えっと・・・。それからなんだっけ・・・。

そうそう、私ヅカファン。
真琴つばさの追っかけしてましたぁ~、2年だけ。
ヅカの話も、耳毛と同じくらい、熱く語りますよ~v-352
いつでも、聞いて~v-441

それから・・・なんだっけ?
ま、こんなもんか~v-415

次回も、長文楽しみにしてるわぁ~v-345
【2007/02/19 23:30】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/344-d1611002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
