2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 『毛がに祭りの日』 出発?午前TOP > - > title - 『毛がに祭りの日』 出発?午前
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 『毛がに祭りの日』 出発?午前 
今日は『毛がに祭り』の日

ママにしちゃあ早起きの6時起き。
3プーにご飯をあげて、サランを連れて出発


まずは、そらちゃん家到着。

サラン:そらちゃん、まだかなぁ・・・
DSCF2340_r1.jpg


そら:お待たせ?
DSCF2342_r1.jpg


サラン:じゃ、出発だ?
DSCF2343_r1.jpg



心配していた雪も、道路には無く、
スイスイ快適に走って、2時間ほどで会場到着。


ココで待ち合わせしていたサランの兄弟、
『ポッケちゃんご一行様』はすでに到着していました


サランの兄(?)、ポッケちゃん
約2ヶ月ぶりの再会!
D・O・Gのパンツをはいて、カッコよかったわ?
DSCF2344_r1.jpg



2ヶ月ほど前、初めて出会った「ダン君」
DSCF1909_r1.jpg

・・・が、こんなに元気に成長してました?
とっても嬉しい?
DSCF2345_r1.jpg



はじめまして!そら君です
とってもお話するのが好きみたいで・・・
私の鳴きまねにもお返事してくれました
このまま、犬と話せるようになりたいわぁ
DSCF2347_r1.jpg



はじめまして!シェリフちゃん
シェリフちゃんも、家族の愛情に包まれて幸せそう
可愛い女の子です!
それにしても、涙やけが無いのがスゴイ
毎日、何回も、お手入れしてるんだって・・・脱帽
DSCF2348_r1.jpg



この後、カニ祭り会場に行き、
カニ汁食べたり?、カニ買ったり?、祭り楽しい

DSCF2351.jpg



その後、会場を出て、ダンくんとはお別れ
また会えるのを楽しみにしてるよ?
DSCF2353_r1.jpg



プー軍団で「シートピアなあど」周辺をお散歩。

DSCF2355.jpg


兄弟の背中。左:兄ポッケ、右:弟サラン
20070218225755.jpg


仲良し!
20070218225801.jpg


ちょっと仲間に入れて欲しい・・・サラン。
DSCF2358.jpg


海をながめ、何を思う・・・兄ポッケちゃん
20070218225815.jpg


ワンコが1匹・・2匹・・3匹・・4匹・・・
DSCF2364_r1.jpg


ワンコが1匹・・2匹・・3匹・・4匹・・・?
あれ?そらちゃ?ん
DSCF2363.jpg


そらは、ワンコじゃないですっ!
20070218225845.jpg



午前中の楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、
また再び春に会うことを約束して、お別れしました

まだまだ若いプーちゃんたち。
今度会うときは、また成長してるね
楽しみにしてます!


この様子は そらちゃんブログ でもどうぞ?


ラブラブ海編につづく・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
ママさん、昨日は本当に運転ありがとうね。
M市のプーちゃん達本当に可愛かったねぇv-20
皆あんなに可愛がってもらって幸せだね~。
次お会いするのが楽しみだよ~e-68

それにしても、そらは相変わらず集団行動が苦手だわ・・・i-183



【】 サポさママより。
そら姉さん、どもっ!

昨日はこちらこそ~、
いろいろおごってもらっちゃってぇ~
すみませんv-398

運転は・・・
あおられたり、一通入ったりしてしまったけれどぉ、
そら姉さんが「大丈夫!」って言ってくれてたし、
雪も無かったから、ぜ~んぜん平気でしたぁ~v-415
また、春にでも、
プーちゃんたちに会いに、
あの浜辺でゆっくり遊びに、
おいしいもの食べに、
店舗物件探しに(??)、
行こうねっv-352

そらちんは集団行動が嫌いでもいいのよ!
サランのことさえ好きになってくれればねぇv-413

【】 シェリママより。
こんばんわっv-10おじゃまします[絵文字:v-290ポケちゃんそっくりv-286でびっくりですv-102ワンコ美男子ですワンホント会えてうれしかったですこれからもよろしくe-266おみやげまでいただいてありがとうございましたv-410また遊びにきますね

【】 サポさママより。
☆シェリママさ~んv-9どもどもで~す!

昨日は、ありがとうございました!
短い時間でしたけど、
たくさんのプーちゃんたちに会えて、
お散歩もできて、ステキな時間をいただきました!!

シェリフちゃん、
真っ白で、フワフワで、可愛くってv-345
走る姿もめちゃくちゃ楽しそうで、
ワンコにも人にもごあいさつが上手で、
とっても良い子ですね~v-352
お姉ちゃんがすごく可愛がってて、大事にしてて、
シェリフちゃんは幸せだなぁ~と思いましたv-432

それにしても、本当に涙やけのケアには脱帽です!
うちのさくら姫は、涙ダーダーで・・・v-406
拭いても何しても、白くなったことなどないので、
一日に何回も拭いてあげてるって言うのは、
スゴイことです!お姉ちゃん、偉いv-363

また、宮古で、または盛岡で、
皆さんとぜひぜひお会いしたいです!!
今度会うときには、
シェリフちゃんもお嬢さんって感じになってるのかなぁv-398
楽しみですv-411

たいした日記も書いてないですけど、
どんどん遊びにきてくださいね~v-352

【】 そらママより。
こんばんワ(^o^)昨日は有難うございました。そらんちは今時インターネットが繋がってない(/_;)ので 携帯からコメントしてま~す(^^;) ホントにサラン君はポッケちゃんにソックリでした! 使用前 使用後って感じ!(=^▽^=) サラン君とそらちゃんに会えて嬉しかったです。お土産も有難うございますm(_ _)m 浄土ヶ浜は3月いっぱいまでは車で浜まで行けるんですょ~(^_^) 時々覗かせて頂きま~す。

【】 サポさママより。
☆そらママさ~ん、どもどもで~す!

日曜日は、そら君にも会えて、
すご~く嬉しかったです!
私の鳴きまねに反応してくれる、
お茶目なところ・・・好きですっv-238
可愛いですね~
それにしても、ご近所にプードルがいっぱいいて、
楽しいですね~v-441

宮古は、なんかホットします。。。
亡くなった母のふるさとなので、
実家のあった「和見」の辺りはよく来てました。
海・・・眺めるの大好きなんです!
だから、ワンコたちと一緒に海が見えるところをお散歩、
すご~く嬉しかったぁ・・・v-398

また必ず遊びに行っちゃいますので、
その時は、また、お散歩しましょ~v-352

ではでは、次回v-422
そらくんの成長、楽しみにしてます!


<<『毛がに祭りの日』 ラブラブ??海編 | ホーム | 間違いを探せ?!>>
ママさん、昨日は本当に運転ありがとうね。
M市のプーちゃん達本当に可愛かったねぇv-20
皆あんなに可愛がってもらって幸せだね~。
次お会いするのが楽しみだよ~e-68

それにしても、そらは相変わらず集団行動が苦手だわ・・・i-183


【2007/02/19 12:27】URL | そら姉 #-[ 編集]
そら姉さん、どもっ!

昨日はこちらこそ~、
いろいろおごってもらっちゃってぇ~
すみませんv-398

運転は・・・
あおられたり、一通入ったりしてしまったけれどぉ、
そら姉さんが「大丈夫!」って言ってくれてたし、
雪も無かったから、ぜ~んぜん平気でしたぁ~v-415
また、春にでも、
プーちゃんたちに会いに、
あの浜辺でゆっくり遊びに、
おいしいもの食べに、
店舗物件探しに(??)、
行こうねっv-352

そらちんは集団行動が嫌いでもいいのよ!
サランのことさえ好きになってくれればねぇv-413
【2007/02/19 16:41】URL | サポさママ #-[ 編集]
こんばんわっv-10おじゃまします[絵文字:v-290ポケちゃんそっくりv-286でびっくりですv-102ワンコ美男子ですワンホント会えてうれしかったですこれからもよろしくe-266おみやげまでいただいてありがとうございましたv-410また遊びにきますね
【2007/02/19 20:58】URL | シェリママ #-[ 編集]
☆シェリママさ~んv-9どもどもで~す!

昨日は、ありがとうございました!
短い時間でしたけど、
たくさんのプーちゃんたちに会えて、
お散歩もできて、ステキな時間をいただきました!!

シェリフちゃん、
真っ白で、フワフワで、可愛くってv-345
走る姿もめちゃくちゃ楽しそうで、
ワンコにも人にもごあいさつが上手で、
とっても良い子ですね~v-352
お姉ちゃんがすごく可愛がってて、大事にしてて、
シェリフちゃんは幸せだなぁ~と思いましたv-432

それにしても、本当に涙やけのケアには脱帽です!
うちのさくら姫は、涙ダーダーで・・・v-406
拭いても何しても、白くなったことなどないので、
一日に何回も拭いてあげてるって言うのは、
スゴイことです!お姉ちゃん、偉いv-363

また、宮古で、または盛岡で、
皆さんとぜひぜひお会いしたいです!!
今度会うときには、
シェリフちゃんもお嬢さんって感じになってるのかなぁv-398
楽しみですv-411

たいした日記も書いてないですけど、
どんどん遊びにきてくださいね~v-352
【2007/02/19 21:23】URL | サポさママ #-[ 編集]
こんばんワ(^o^)昨日は有難うございました。そらんちは今時インターネットが繋がってない(/_;)ので 携帯からコメントしてま~す(^^;) ホントにサラン君はポッケちゃんにソックリでした! 使用前 使用後って感じ!(=^▽^=) サラン君とそらちゃんに会えて嬉しかったです。お土産も有難うございますm(_ _)m 浄土ヶ浜は3月いっぱいまでは車で浜まで行けるんですょ~(^_^) 時々覗かせて頂きま~す。
【2007/02/19 22:59】URL | そらママ #-[ 編集]
☆そらママさ~ん、どもどもで~す!

日曜日は、そら君にも会えて、
すご~く嬉しかったです!
私の鳴きまねに反応してくれる、
お茶目なところ・・・好きですっv-238
可愛いですね~
それにしても、ご近所にプードルがいっぱいいて、
楽しいですね~v-441

宮古は、なんかホットします。。。
亡くなった母のふるさとなので、
実家のあった「和見」の辺りはよく来てました。
海・・・眺めるの大好きなんです!
だから、ワンコたちと一緒に海が見えるところをお散歩、
すご~く嬉しかったぁ・・・v-398

また必ず遊びに行っちゃいますので、
その時は、また、お散歩しましょ~v-352

ではでは、次回v-422
そらくんの成長、楽しみにしてます!
【2007/02/20 09:13】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/342-affe0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
