2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 取扱注意!!TOP > - > title - 取扱注意!!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 取扱注意!! 
2月4日ぶりの大雪

今年は暖冬のため、やっかいな雪質。
水分を含んで重い雪が30センチくらい積もったのに、
夕方から雨になってしまい・・・
道路はガタガタだし、
マンションの駐車場付近では、何度も雪にハマルし
雪かきは、重すぎてシンドイし

この雪、最悪です

DSCF2325_r1.jpg

この後、4時間ほど降り続きました。


最近、1週間に1?2度、
ワンコを1頭ずつ連れて、仕事に行っています。
犬を連れて行けるのは、すご?くありがたい
なのですが・・・
諸事情により今月いっぱいくらいで、
会社を辞めなければいけなくなりました。


まあ、最後の日まで「ワンコと一緒通勤」を楽しむぞ!
ってことで、今日はポラン同行。


ポ:ママ、お仕事頑張ってね。
DSCF2322.jpg

簡易ダンボールベットも、結構快適みたいですっ


ポ:まじめに仕事しなよ?
ママ:はい、は?い。
DSCF2323.jpg


取扱注意・・・
DSCF2324.jpg


ポランは、極度の「ヤキモチ焼き&ビビリ」で、
他のワンコが居るときは、突然スイッチが入り、
興奮してしまいます。

確かに、取扱注意。
どんなときでも、ママの指示を聞けるように、
ただいまトレーニング中です・・・が、まだまだかかりそうです



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
ママさんどーも。
久しぶりに日中のi-4だったね。
確かに歩くのも、運転も大変だったわ~i-183
早く融けると良いね。

【】 サポさママより。
そら姉さん!どーもですっv-411

そうだよね~、歩くの大変だったでしょ!

車に乗るまでのちょっとの距離でも、
長靴を持っていないのを後悔したくらい、
この雪は、最悪v-412だよね!!
(帰りに屋根付き駐車場のある菜園に寄り、
ブーツ風のおしゃれ長靴v-326を買いました!
明日は長靴で通勤します!)

『寒くないのに、無理して雪にしなくてもエエやんv-363
って、お空v-277にツッコミ入れたくなったわぁ・・・

この雪は、はやく融けてほしいねv-406


<<写っちゃったぁ!?オーブ?? | ホーム | 見つめる2匹。>>
ママさんどーも。
久しぶりに日中のi-4だったね。
確かに歩くのも、運転も大変だったわ~i-183
早く融けると良いね。
【2007/02/14 22:04】URL | そら姉 #-[ 編集]
そら姉さん!どーもですっv-411

そうだよね~、歩くの大変だったでしょ!

車に乗るまでのちょっとの距離でも、
長靴を持っていないのを後悔したくらい、
この雪は、最悪v-412だよね!!
(帰りに屋根付き駐車場のある菜園に寄り、
ブーツ風のおしゃれ長靴v-326を買いました!
明日は長靴で通勤します!)

『寒くないのに、無理して雪にしなくてもエエやんv-363
って、お空v-277にツッコミ入れたくなったわぁ・・・

この雪は、はやく融けてほしいねv-406
【2007/02/15 00:22】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/338-cc6351d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
