2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 祝!!!さらん、CM出演!!!TOP > - > title - 祝!!!さらん、CM出演!!!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 祝!!!さらん、CM出演!!! 
めんこいテレビで、

『八幡平ゆきまつり』のCM が流れていた。

去年、ファッションショーに、モカぴょんとサラン&ポランで出たなぁ・・・


なぁ?んて考えてたら、

『モカピョンとサラン、CMに映ってる

IMG_0775.jpg

(入賞したもかぴょん!去年はママ手作りの「孫悟空」で出場)



こりゃ、一大事!!


もかぴょんママのみっぴ?。に電話



私「ちょっと!今めんこいでCM見てたらさ、モカピョン映ってたよ

み『うん。そうみたいだね?。友達からも言われたんだぁ


なぬぅ?、知ってたの?


み『八幡平のHP見たらさぁ、ポランくん映ってるっけよ?。』



あ゛んだって?

ポランが出てるだとー!!!


さっそく、八幡平市観光協会のHPに行ってみた。


ゆきまつり・・・ゆきまつり・・・あった。

開いたらたら・・・。おもいっきり、居ました

八幡平ゆきまつりのチラシに・・・

よかったら、覗きにいってください




去年は、サラン・ポランも優秀賞!!
DSCF2280.jpg


サランのテーマは・・・マツケンサンバ
ステージの上で、ママ歌い、サラン強制的に踊り

20070130202753.jpg


ポランのテーマは・・・HG!!
『はちまんたい?、ふぉー!!!』と叫んだ、ママ

20070130202759.jpg


会場では、大ウケ
最優秀賞は逃したものの、
母さん夜なべして、カツラ作ったり、キラキラを付けたり、
服作ったりしたかいがありました・・・
(サランの着物はみっぴ?。さんの手作りありがとね!)
楽しかったなぁ・・・

今年は雪があるんだろうか・・・
盛り上がるといいですね?


おまけ。
『サランの流し目』
IMG_0815.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みっぴ~。より。
懐かしいね~みんな面白いね~
ポ~君のレイザーラモンは、おばさま達のハートをつかんでたよね~
サ~君も、キラキラ目立っていたよね~
思い出すと、おかしくって、顔がにやける…

【】 サポさママより。
みっぴ~。しゃ~んv-22ど~もね~

うちは「ウケ狙い」だったけど、
モカピョンは、ネタも良いし、服の作りも良かったし、
完璧だったよね~v-424
『動いても脱げない!』って高評価だった、孫悟空v-398
懐かしいねぇ・・・

また、ネタを探して、出るべしねっ!
今度は『ワン・ツー』フィニッシュ狙うべしv-363


<<リクエストにお答えして・・・モヒカンです!! | ホーム | 間違い探してください。>>
懐かしいね~みんな面白いね~
ポ~君のレイザーラモンは、おばさま達のハートをつかんでたよね~
サ~君も、キラキラ目立っていたよね~
思い出すと、おかしくって、顔がにやける…
【2007/02/03 00:06】URL | みっぴ~。 #SMThlAj2[ 編集]
みっぴ~。しゃ~んv-22ど~もね~

うちは「ウケ狙い」だったけど、
モカピョンは、ネタも良いし、服の作りも良かったし、
完璧だったよね~v-424
『動いても脱げない!』って高評価だった、孫悟空v-398
懐かしいねぇ・・・

また、ネタを探して、出るべしねっ!
今度は『ワン・ツー』フィニッシュ狙うべしv-363
【2007/02/03 11:28】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/329-bdf1208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
