2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 今日はママライブでした!TOP > - > title - 今日はママライブでした!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日はママライブでした! 
いや?、久しぶりのライブ、緊張しました!
(ライブの様子は みっぴ?。さんのブログ を覗いてください)
実は、半年ぶりのライブ。
自分の店を閉めてからは、ライブはお休みしてました。
さあ、このライブを新たな出発として、また歌いますよ。

今日は、25席、満席でした。
ありがたかったです!

ライブ後、ディナーをいただいたのですが、
前菜・パスタ・デザート・・・とってもおいしかったです!
これから奇数月にライブをするそうです!
ぜひ、足を運んでくださいね!



友達からもらったチョコレートと、
今日お留守番だったサラン・ポランにいただいたおみやげです。
DSCF2273.jpg



今日のメインは、『さくら』って感じでした。
レイラをきて、首輪にコサージュつけて、
しかもライブ前の待ち時間に、
ピンクのストーンがついたさくらの首輪&リードを購入。
完璧コーディネートでした
私は緊張してて、写真を撮るどころではなかったので、
さくらの写真撮った方いらっしゃいましたら、ください


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 みっぴ~。より。
昨日はお疲れお疲れ~v-291
よく眠れたかい?

音楽も良かったし、食事も美味しかったし、
いいと思うよ~
また是非、やってねv-344

あ、クラッシック部門の伴奏なら、わたくしめが…(笑)
さくらちゃんも、かわゆいかったわ~v-10
さくらちゃんの写真、小さいサイズだけどブログにアップしたので、良かったら持っていってねv-221

【】 サポさママより。
v-286みっぴ~。さん、どもども!!

ライブ報告、勝手にリンク張りましたぁ。
ご了承くださいましv-432

ライブ後に食事をいただいたんだけど、
あれはなかなか良いよね~!

犬と一緒にお食事とライブ・・・
私も行きたい~v-441
だれか、やってくれないかなぁ。

5月頃にはまた、オオタシロの名がつく人間が、
ライブをやる予定・・・ではありますが。
犬連れOK かどうかは分かりませんがぁ。

ぜひ今度は、クラシック編を・・・
バイオリンとピアノ、たまに歌あたりでどう?

【】 そら姉より。
どーもーご無沙汰してます。
ライブお疲れ様でした。
大盛況だったようで良かったです~。
法事で行けなくて本当にごめんなさい。
次回こそ、お邪魔させて下さいね。

『すごい』のTーシャツ着たポーちゃん今度見せてね。
私の『おてんば』シャツは従兄弟の子どもにv-25あげて大ウケでした。

雪祭りのCM私もお目にかかりたいわ~e-343

【】 サポさママより。
v-222そら姉さ~ん、どもっ!

おかえりなさーいv-352

今回は、久しぶりの『歌手』仕事で、
しかも、お客様がたくさんいらしてて、
めちゃくちゃ緊張したライブでしたぁv-406
次回ライブ、いつになるかわからないけど、
ぜひぜひ来てちょ~だいっv-437

すごいTシャツ、今度ポランに着せていくわぁv-432
上に、ジャンバー着せれば、ぜんぜん着れる!!
けどぉ・・・字が見えないねv-356
ま、袖も可愛いから、いいかっv-345

「おてんば」も、おもしろ可愛かったよね~
ケンカにならずに、ウケてよかったねっv-411
あそこの店は、なかなか可愛いのがあるねぇ。
あの、黒の、和柄入りの、ジャンバー、やっぱり欲しいv-415
また、行くべし!

サランのCM(違う、違うv-413雪祭りじゃ。)、
めんこいTVでCMやってるっけ!
17日まで、まだまだ日にちあるから、
きっとお目にかかれると思いますわっv-363
HPも見てみて~
ぽ~ちゃん、結構面白いからv-343

そらちゃんも、出場してみるぅ??

【】 そら姉より。
また、服のリメーク用に物色しに行きましょうね。
そうそう、この前買ったブレスレットは無事チョーカーになりましたよ。
2つできたので、1個はサラン君にそらからのVDe-144かな。

雪祭りは何が勝負服かな~?
ポーちゃんの手作りHGすごいね。
これを上回るのは大変だよe-60

【】 サポさママより。
v-22そら姉さ~ん、ども!

チョーカーすごいv-405
有言実行ねぇ~v-352
あはv-398
そらちゃんからのVDv-25
ってことは、サランに告ってくれるんだぁ・・v-345
喜ぶと思いますっ!(母さん、妄想、暴走v-355

岩手で今までやってた「ファッションショー」って、
「おしゃれ」を競うというより、「仮装大会」要素が強いっけ。
八幡平の前に、1個ファッションショーに出てみて、
「仮装」の子が優勝してたから、
八幡平では『仮装』状態にしてみたら、2位だった。
1位は、手編みのフリフリワンピを着た子だったけどねv-324

今回は、うちは出ないけどぉ~、
HGを超えるアイディアが浮かんだら、
次回以降考えますっv-441


<<間違い探してください。 | ホーム | 『すごい』服>>
昨日はお疲れお疲れ~v-291
よく眠れたかい?

音楽も良かったし、食事も美味しかったし、
いいと思うよ~
また是非、やってねv-344

あ、クラッシック部門の伴奏なら、わたくしめが…(笑)
さくらちゃんも、かわゆいかったわ~v-10
さくらちゃんの写真、小さいサイズだけどブログにアップしたので、良かったら持っていってねv-221
【2007/01/28 14:32】URL | みっぴ~。 #Ozt8CVcY[ 編集]
v-286みっぴ~。さん、どもども!!

ライブ報告、勝手にリンク張りましたぁ。
ご了承くださいましv-432

ライブ後に食事をいただいたんだけど、
あれはなかなか良いよね~!

犬と一緒にお食事とライブ・・・
私も行きたい~v-441
だれか、やってくれないかなぁ。

5月頃にはまた、オオタシロの名がつく人間が、
ライブをやる予定・・・ではありますが。
犬連れOK かどうかは分かりませんがぁ。

ぜひ今度は、クラシック編を・・・
バイオリンとピアノ、たまに歌あたりでどう?
【2007/01/28 15:01】URL | サポさママ #-[ 編集]
どーもーご無沙汰してます。
ライブお疲れ様でした。
大盛況だったようで良かったです~。
法事で行けなくて本当にごめんなさい。
次回こそ、お邪魔させて下さいね。

『すごい』のTーシャツ着たポーちゃん今度見せてね。
私の『おてんば』シャツは従兄弟の子どもにv-25あげて大ウケでした。

雪祭りのCM私もお目にかかりたいわ~e-343
【2007/01/31 22:41】URL | そら姉 #-[ 編集]
v-222そら姉さ~ん、どもっ!

おかえりなさーいv-352

今回は、久しぶりの『歌手』仕事で、
しかも、お客様がたくさんいらしてて、
めちゃくちゃ緊張したライブでしたぁv-406
次回ライブ、いつになるかわからないけど、
ぜひぜひ来てちょ~だいっv-437

すごいTシャツ、今度ポランに着せていくわぁv-432
上に、ジャンバー着せれば、ぜんぜん着れる!!
けどぉ・・・字が見えないねv-356
ま、袖も可愛いから、いいかっv-345

「おてんば」も、おもしろ可愛かったよね~
ケンカにならずに、ウケてよかったねっv-411
あそこの店は、なかなか可愛いのがあるねぇ。
あの、黒の、和柄入りの、ジャンバー、やっぱり欲しいv-415
また、行くべし!

サランのCM(違う、違うv-413雪祭りじゃ。)、
めんこいTVでCMやってるっけ!
17日まで、まだまだ日にちあるから、
きっとお目にかかれると思いますわっv-363
HPも見てみて~
ぽ~ちゃん、結構面白いからv-343

そらちゃんも、出場してみるぅ??
【2007/01/31 23:22】URL | サポさママ #-[ 編集]
また、服のリメーク用に物色しに行きましょうね。
そうそう、この前買ったブレスレットは無事チョーカーになりましたよ。
2つできたので、1個はサラン君にそらからのVDe-144かな。

雪祭りは何が勝負服かな~?
ポーちゃんの手作りHGすごいね。
これを上回るのは大変だよe-60
【2007/02/01 12:34】URL | そら姉 #-[ 編集]
v-22そら姉さ~ん、ども!

チョーカーすごいv-405
有言実行ねぇ~v-352
あはv-398
そらちゃんからのVDv-25
ってことは、サランに告ってくれるんだぁ・・v-345
喜ぶと思いますっ!(母さん、妄想、暴走v-355

岩手で今までやってた「ファッションショー」って、
「おしゃれ」を競うというより、「仮装大会」要素が強いっけ。
八幡平の前に、1個ファッションショーに出てみて、
「仮装」の子が優勝してたから、
八幡平では『仮装』状態にしてみたら、2位だった。
1位は、手編みのフリフリワンピを着た子だったけどねv-324

今回は、うちは出ないけどぉ~、
HGを超えるアイディアが浮かんだら、
次回以降考えますっv-441
【2007/02/01 18:06】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/326-1c32ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
