2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 盛商、優勝報告イベント?!TOP > - > title - 盛商、優勝報告イベント?!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 盛商、優勝報告イベント?! 
この人ごみ・・・

DSCF2201.jpg



先日、高校サッカーで優勝した

盛岡商業高校の優勝報告イベントを見に

DSCF2199.jpg


ポラン同行で行ってきました?

20070113191940.jpg



ココは皇居か!
みたいに?、みんな旗振ってました?
って、わたしも振りましたけど

DSCF2204.jpg



今日は肴町のアーケードから盛岡駅までのパレードを、
テレビで生中継をやるということで、
盛岡駅にも何台ものカメラがいましたぁ?


20070113192032.jpg



盛商イレブンが到着!
市民みんなが「カメラ小僧」に変身

DSCF2206.jpg



報告会って名目なのに、盛商関係者は、
監督と主将と校長先生のみのお話しかなく、
他は市長やら、どなたかのあいさつが続き・・・
ちょっと期待はずれではありました。
イレブンのコメントをいっぱい聞いてみたかったなぁ。
正直に言うとね。

DSCF2207.jpg



ポ:よく頑張ったね。お兄ちゃんたち!僕も応援してたよぉ?
20070113191953.jpg



ポランも、よく頑張ったよ!
人ごみで潰されそうになっても・・・

DSCF2208.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
遅ればせながら・・・
盛商バンザイv-428
私も、行きたかったわ~。
ポーちゃんも潰されなくて良かったね(笑)
それにしても、こんなに感動をくれた選手、関係者の方々に拍手ですねv-315

【】 サポさママより。
そらねえさ~んv-222どもども~

改めまして・・・
盛商、バンザ~イ!!!

盛岡駅でも、あつーいv-41人たちが多くて、
ジリジリと後ろから押され、
それだけでも居場所を確保するのが必死だったのに、
配布もんは怖いね~v-11

母、反省v-393
今度は、遠くから眺めることにします・・・
(犬を置いていく選択肢は無いみたいv-356 おほほ。)



<<ポランの「新しい芸」!! | ホーム | ありがとう???盛商???!!!>>
遅ればせながら・・・
盛商バンザイv-428
私も、行きたかったわ~。
ポーちゃんも潰されなくて良かったね(笑)
それにしても、こんなに感動をくれた選手、関係者の方々に拍手ですねv-315
【2007/01/18 16:41】URL | そら姉 #-[ 編集]
そらねえさ~んv-222どもども~

改めまして・・・
盛商、バンザ~イ!!!

盛岡駅でも、あつーいv-41人たちが多くて、
ジリジリと後ろから押され、
それだけでも居場所を確保するのが必死だったのに、
配布もんは怖いね~v-11

母、反省v-393
今度は、遠くから眺めることにします・・・
(犬を置いていく選択肢は無いみたいv-356 おほほ。)

【2007/01/18 23:06】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/320-48322acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
