2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう???盛商???!!!TOP > - > title - ありがとう???盛商???!!!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう???盛商???!!! 
 うつむくなよ?振り向くなよ?
        キミは美しい?戦いに敗れても?キミは美しい?

って、戦いに敗れてなーい勝っちゃったんだよね?

DSCF2196.jpg



岩手県代表『盛岡商業高等学校』が、

優勝してくれました?



なんだか、
とっても、
う゛れ゛し゛い゛よぉ?


嬉しくて、
実家の父に電話しました。
そしたら、父泣いてました・・・それほど岩手の人間は感動してます!!
わたしも、寒気がするほど(?)、泣けましたぁ?


そして、横浜に住む兄にもメールしてみた。
「いやー盛商、優勝したね!!嬉しいね?
   とうちゃんは、涙を流して喜んでるよ


兄からの返信
『俺も泣いてる

だよね?。県外にいても、岩手の人間は、喜んでるんだよね?

DSCF2194.jpg


おめでとう?

そして、素晴らしい試合を、感動を、ありがと?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
本当にありがとう~って思いました。
1点取られても諦めなかった所も素敵でしたね。
年明けから岩手県中をこんな明るい雰囲気にしていただいて、幸先が良いね~e-28

【】 サポさママより。
そら姉さん、どもども~v-222

1点取られたときに、1回チャンネル変えちゃったv-408
で、戻ったら、点が入ってて、びっくり~v-405

盛商のサッカーは、
走りまくって、粘り強くて、チームワークが良くって、
見ていても気持ちがよかったなぁ~

ホント幸先がいいねv-352
土曜日の優勝パレード、行っちゃおっかなぁ~v-441


<<盛商、優勝報告イベント?! | ホーム | チョコです!>>
本当にありがとう~って思いました。
1点取られても諦めなかった所も素敵でしたね。
年明けから岩手県中をこんな明るい雰囲気にしていただいて、幸先が良いね~e-28
【2007/01/09 15:52】URL | そら姉 #-[ 編集]
そら姉さん、どもども~v-222

1点取られたときに、1回チャンネル変えちゃったv-408
で、戻ったら、点が入ってて、びっくり~v-405

盛商のサッカーは、
走りまくって、粘り強くて、チームワークが良くって、
見ていても気持ちがよかったなぁ~

ホント幸先がいいねv-352
土曜日の優勝パレード、行っちゃおっかなぁ~v-441
【2007/01/09 21:12】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/319-e60bc62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
