2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - きょうのワンコ ?その1? アシカ? TOP > - > title - きょうのワンコ ?その1? アシカ? 
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 きょうのワンコ ?その1? アシカ?  
あ、アシカ?

DSCF2136_r1.jpg


セイウチ・・・??

DSCF2137.jpg


サラン:そらちゃんの香りがするような・・・
プー子:お姉さ?ん、あの「どうぶつ」はなんですかぁ?

DSCF2139.jpg


プー子:あたち、あの「どうぶつ」、はじめてみまちたっ

DSCF2142.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
アシカ変身衣装により、変身してみました。
固まって芸できなさそうですよね・・・(笑)

高校サッカー楽しみだねぇe-267
大学駅伝とかもそうだけど、一生懸命何かをやっている姿って本当に格好良いよね。
見ていて元気貰える感じっていうのかな~。
実は、2日の日に浦和市内でラーメン屋の前に並んでいた盛商の選手見たの。
恥ずかしくって何も言えなかったんだけど、
『応援してます』とか声かければ良かったなぁ。
と思いました。

【】 サポさママより。
そら姉さん、毎度っv-422

黙~ってアシカ状態になってる「そらちゃん」、
面白いやら、可愛いやらv-411
そんなそらちゃんとは、しばらく会えないのね・・・v-356
(うふふっv-398トリミングしたんだもんねぇ~v-331
また、ヒゲ部分ができあがったら・・・楽しみにしてますぅv-413

それにしても、向こうで「盛商」に会うなんて~v-405
その場に居たかったわぁ~
恐らく私なら・・・やたらと話しかけてる。なれなれしくv-290
有名になると『親戚が増えたみたいになる』ってよく聞くけど、
私も『私、盛岡から来たのよ~v-363
とか思いっきりアピールするなぁ。あ~恥ずかしい性格v-406

でも、ホントに若い子たちが頑張ってると、
元気もらえちゃうね~
コレで岩手も「活性化」するかもv-415


<<きょうのワンコ ?その2? ロミオくん | ホーム | ごめんね。起こしてぇ。>>
アシカ変身衣装により、変身してみました。
固まって芸できなさそうですよね・・・(笑)

高校サッカー楽しみだねぇe-267
大学駅伝とかもそうだけど、一生懸命何かをやっている姿って本当に格好良いよね。
見ていて元気貰える感じっていうのかな~。
実は、2日の日に浦和市内でラーメン屋の前に並んでいた盛商の選手見たの。
恥ずかしくって何も言えなかったんだけど、
『応援してます』とか声かければ良かったなぁ。
と思いました。
【2007/01/07 13:03】URL | そら姉 #-[ 編集]
そら姉さん、毎度っv-422

黙~ってアシカ状態になってる「そらちゃん」、
面白いやら、可愛いやらv-411
そんなそらちゃんとは、しばらく会えないのね・・・v-356
(うふふっv-398トリミングしたんだもんねぇ~v-331
また、ヒゲ部分ができあがったら・・・楽しみにしてますぅv-413

それにしても、向こうで「盛商」に会うなんて~v-405
その場に居たかったわぁ~
恐らく私なら・・・やたらと話しかけてる。なれなれしくv-290
有名になると『親戚が増えたみたいになる』ってよく聞くけど、
私も『私、盛岡から来たのよ~v-363
とか思いっきりアピールするなぁ。あ~恥ずかしい性格v-406

でも、ホントに若い子たちが頑張ってると、
元気もらえちゃうね~
コレで岩手も「活性化」するかもv-415
【2007/01/07 21:28】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/312-d5504027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
