2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 服がぁ・・・ちっちゃくなっちゃった!!TOP > - > title - 服がぁ・・・ちっちゃくなっちゃった!!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 服がぁ・・・ちっちゃくなっちゃった!! 
久しぶりに、さくら姫お出かけ?

数か月前に買っていた、さくらの冬用のジャンパー。
『やっと良い時期になった』と思って着せたら、

ボタンが閉まらないーーーーー

DSCF2087.jpg


仕方がないので、サランのお古。



さくら、久しぶりの菜園「ドックキューブ」。

着いて店内を歩くなり、なんか様子が変・・・

と思ったら、『うんP』しちゃいましたぁ?

しかも、オムツしたままだったので、中に「収納」されたのもあったりして
替えオムツを持っていってなかったので、おパンツ購入。

くど○さん、ごめんなさいでしたぁ


久しぶりのお出かけで、さくら姫、イキイキ
さくらの大好きオモチャを買って、遊ばせてみました!
399円とお手ごろ価格なので、「ま、いっか」で買ってしまいます
・・・ま、いっか



見てくださいよぉ?、この嬉しそうな顔
DSCF2088.jpg


さくら:くださいっ
DSCF2089.jpg


さくら:どもー
DSCF2090.jpg


さくら:あげないもんっ
DSCF2092.jpg


さくら:遊んでぇ?
DSCF2093.jpg



今まで買ったおもちゃの中で、
さくらの一番のお気に入りがコレ。


車の中でも、遊んでましたぁ?
DSCF2095.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
どーもー。
さくらちゃんも大きくなっているんだねぇe-271
丁度、そらの去年のコートとかあるから、良かったら使って下さいな。

今年も1年ありがとうございましたe-266
来年もよろしくお願いしますe-320

【】 サポさママより。
そら姉さん、どもども~v-411

買ったときには確かに着れたジャンパーなのに、
この数か月で大きくなってましたよ~v-405
服が着れないのは残念だけど・・・ま、成長したのは嬉しい~v-441

いつも、いろいろいだだいてすみませ~ん。
そらちゃんが着れないものは、喜んで着させていただきま~すv-343

それにしても、12月になると、
『今年一年早かったなぁ・・・』と毎年思う。
今年も、早かった。あっという間だったよ・・・

来年こそは『素晴らしい年v-352』に
なりますように・・・v-421
って、何が良ければ素晴らしいと思うのかわかんないけどぉ。

お互いに、3プー&そらちゃんにとっても、
来年がよい年でありますように~

来年も、よろしくですv-363




<<あけまして おめでとうございます! | ホーム | ヒート時のサランの様子。>>
どーもー。
さくらちゃんも大きくなっているんだねぇe-271
丁度、そらの去年のコートとかあるから、良かったら使って下さいな。

今年も1年ありがとうございましたe-266
来年もよろしくお願いしますe-320
【2006/12/29 09:38】URL | そら姉 #-[ 編集]
そら姉さん、どもども~v-411

買ったときには確かに着れたジャンパーなのに、
この数か月で大きくなってましたよ~v-405
服が着れないのは残念だけど・・・ま、成長したのは嬉しい~v-441

いつも、いろいろいだだいてすみませ~ん。
そらちゃんが着れないものは、喜んで着させていただきま~すv-343

それにしても、12月になると、
『今年一年早かったなぁ・・・』と毎年思う。
今年も、早かった。あっという間だったよ・・・

来年こそは『素晴らしい年v-352』に
なりますように・・・v-421
って、何が良ければ素晴らしいと思うのかわかんないけどぉ。

お互いに、3プー&そらちゃんにとっても、
来年がよい年でありますように~

来年も、よろしくですv-363


【2006/12/29 13:03】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/305-cb5fafbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
