2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - わんこパーティ IN ル・テリエTOP > - > title - わんこパーティ IN ル・テリエ
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わんこパーティ IN ル・テリエ 
今日は、ワンコ仲間でパーティをしました


11・12月生まれのワンコのお誕生祝いと、
ある病気で頑張っているワンコの激励のパーティ


さくらはヒート
ポランも犬を見るとある意味ヒート
なので、自動的にサランが同行。
DSCF1943.jpg




そらちゃん。
毎度おなじみ。犬嫌いのそらちゃん。
『あ?、犬がいっぱいのとこに来ちゃったよぉ
 イヤだぁ?。帰りたいよぉ?
]sora.jpg


くるみちゃん。
まだまだ、電池が新しい・・・感じの動きをする、ヤンチャ娘っこ!
『おいしそう!』と思ったときには、すでに口の中に入ってしまっているらしい。瞬発力ナンバーワン
DSCF1940.jpg



ケリーちゃん。
昨日お誕生日で12歳になったケリーちゃん。
やさしいお姉さんって感じで、みんなを見守ってました
DSCF1941_r1.jpg



ガウディちゃん。
今日お誕生日で14歳
まだまだ、食欲だけは誰にも負けないわよ?
20061216184950.jpg



アリスちゃん。
11月生まれ、3歳。人も犬も大好きみたいで、
一番嬉しそうにみんなのお席をまわってました
DSCF1964.jpg



イザベルちゃん。
ママ大好きだけど、いろんな人に抱っこされても平気
ただいま、ダイエット中・・・
DSCF1947.jpg

そんな、イザベルちゃんの目線の先には・・・



ワンコケーキ
DSCF1945.jpg


切り分けてもらい・・・
DSCF1949.jpg


お上品に、いただくサラン。
ライバルがいないので、まぁ、今日はお上品。
kuu.jpg


ケリー:私もケーキ、いただくわ。
DSCF1952.jpg



ガウディ、次のターゲットは、人用ケーキ
20061216185015.jpg



アリスちゃんの微笑ましいショットだったのに・・・ボケちゃった
DSCF1960.jpg


くるみ:あたし、遊びたいのー
kurumin.jpg


イザベル:ママの抱っこもいいけど、お兄ちゃんの抱っこもいいわぁ
20061216184956.jpg



3時?5時までの2時間。
帰りには、外はすっかり暗くなって、イルミネーションがキレイでした


みんなで、記念写真。
ガーン
赤め軽減にしたのに、思いっきり光ってる
DSCF1971.jpg

特にアリスちゃん・・・
何かたくらんでいるかのように、両目キラリ


アリス:あー、楽しかったぁぁぁ
DSCF1972.jpg

やっぱり、たくらんでた!!
写真の後すぐ、駐車場でゴロンゴロン


また、春に・・・
今度はどこで会えるかな・・・[emoji:v-415


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 GAUDIより。
ガウはホント食欲だけは誰にも負けないって感じ。いつも一人で騒いで恥ずかしいヨ。もうこの年だからと思って甘やかしているせいと分かっているんだけど、叱れないの。みんなゴメンネ。

【】 サポさママより。
ガウさん、どもども~v-290

ぜんぜん、恥ずかしくないよ~
一点見つめて、うったえてるガウちゃん、可愛いもんv-343
食欲あるのは、いいことv-363
もっと食べて、まだまだ元気でいてもらわないとっv-432

今回も、みんなに会えて楽しかったです!
去年の今頃は・・・て考えたりしてました。
一年、早かったなぁv-352

【】 そら姉より。
どーも~
いつの間にこんなに沢山写真撮ってたの?
ありがとうね。

本当に次回はどこで開催かな~e-266


【】 サポさママより。
席の真ん中だったから、動き回る勇気なく、
いい写真は撮れなかったけどぉ・・・v-393

ゴールデン組のパワーv-91v-352は、すごかったv-363

くるみ&アリスちゃんは、めちゃくちゃ楽しそうで、
見てるこっちも楽しくなちゃったv-354

みんな元気で、長生きしてほしい。
本当に、心から、思うよ・・・v-408

【】 Kellyより。
かわいく撮ってくれて有難うございますv-206v-286若いv-91をもらったおかげで、昨日のv-276も何のその、鼻をたらしながらもv-276の上でごろごろしていました。またv-286にもv-432にも会いたいから、e-376頑張りますi-189

【】 サポさママより。
Kellyちゃ~ん、どもどもv-291
パーティの後、少し元気v-441になってくれて、
ホント嬉しかったよ~v-411

みんな、応援してるからねv-432
みんな、パワーをv-352送るからねv-437

また、会える日を楽しみにしてるよv-343


<<電車と美容室とポラン | ホーム | 『プー子』に負けそう。>>
ガウはホント食欲だけは誰にも負けないって感じ。いつも一人で騒いで恥ずかしいヨ。もうこの年だからと思って甘やかしているせいと分かっているんだけど、叱れないの。みんなゴメンネ。
【2006/12/16 20:57】URL | GAUDI #-[ 編集]
ガウさん、どもども~v-290

ぜんぜん、恥ずかしくないよ~
一点見つめて、うったえてるガウちゃん、可愛いもんv-343
食欲あるのは、いいことv-363
もっと食べて、まだまだ元気でいてもらわないとっv-432

今回も、みんなに会えて楽しかったです!
去年の今頃は・・・て考えたりしてました。
一年、早かったなぁv-352
【2006/12/16 21:11】URL | サポさママ #-[ 編集]
どーも~
いつの間にこんなに沢山写真撮ってたの?
ありがとうね。

本当に次回はどこで開催かな~e-266

【2006/12/17 10:38】URL | そら姉 #-[ 編集]
席の真ん中だったから、動き回る勇気なく、
いい写真は撮れなかったけどぉ・・・v-393

ゴールデン組のパワーv-91v-352は、すごかったv-363

くるみ&アリスちゃんは、めちゃくちゃ楽しそうで、
見てるこっちも楽しくなちゃったv-354

みんな元気で、長生きしてほしい。
本当に、心から、思うよ・・・v-408
【2006/12/17 23:52】URL | サポさママ #-[ 編集]
かわいく撮ってくれて有難うございますv-206v-286若いv-91をもらったおかげで、昨日のv-276も何のその、鼻をたらしながらもv-276の上でごろごろしていました。またv-286にもv-432にも会いたいから、e-376頑張りますi-189
【2006/12/19 22:00】URL | Kelly #-[ 編集]
Kellyちゃ~ん、どもどもv-291
パーティの後、少し元気v-441になってくれて、
ホント嬉しかったよ~v-411

みんな、応援してるからねv-432
みんな、パワーをv-352送るからねv-437

また、会える日を楽しみにしてるよv-343
【2006/12/20 09:53】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/295-e1defa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
