2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 女、三匹・・・TOP > - > title - 女、三匹・・・
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 女、三匹・・・ 
今日は、ママと2人、
マンション近くのルテリエさんへ。
DSCF1822_r1.jpg


「そら」ちゃんと、「ガウディ」さんと待ち合わせ。


そらちゃん、ガウ母さんが作ったというセーターを着てました!
オレンジ色がとってもキレイで、
しかも、キラキラがついてたりして、
とってもかわいいセーター!お似合いです!
DSCF1815.jpg


ガウディさんも、ママ手編みのセーター
ピンクもお似合いだし、サイズもピッタリだし、
さくらぁ、羨ましいなぁ?
ガウ母さんは、ホントにすごいでちゅ
それにさすが!ガウ姉さんは、お行儀もいいし・・・
DSCF1817_r1.jpg


お行儀もいい・・・?
DSCF1816.jpg


そっかぁ、姉さんもおやつには目がないんだぁ。
さくらと、一緒ね!
DSCF1818.jpg


(厨房を見つめるガウちゃん・・・)
DSCF1811.jpg


(こちらハニートースト。パン好きのガウちゃんは、
この香りに誘われて、厨房に釘づけだったのですぅ。)
DSCF1819.jpg


テラス席はとっても暖かくて、
さくらは、なんだか、眠くなってきちゃったぁ
DSCF1824_r1.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
さぽさママさん
おはよーございますv-407
お皿のチョコレートソースがそらのあごに付くなんて想像した事無かったですi-201
ちょっと、筆っぽかったから、これから書道でも・・・(無理・・・)


【】 そら姉より。
あっ
顔文字、笑顔にしたのに、泣いたりもしてる・・・。

【】 サポさママより。
そら姉さん、どもども~v-222

いや~、チョコソースを付けたそらちゃんの写真、
撮っておけば良かったよぉ・・・
犬の食べ物はあんまり興味ないのに、
人の食べ物とか、甘いものは興味ありありなんだね~v-411

さくらも、チョコ書道やるぅ~
耳毛でv-433


<<12月3日の出来事  その1 『だれ?』編 | ホーム | 絶対、あげない・・・2>>
さぽさママさん
おはよーございますv-407
お皿のチョコレートソースがそらのあごに付くなんて想像した事無かったですi-201
ちょっと、筆っぽかったから、これから書道でも・・・(無理・・・)

【2006/12/04 09:32】URL | そら姉 #-[ 編集]
あっ
顔文字、笑顔にしたのに、泣いたりもしてる・・・。
【2006/12/04 09:33】URL | そら姉 #-[ 編集]
そら姉さん、どもども~v-222

いや~、チョコソースを付けたそらちゃんの写真、
撮っておけば良かったよぉ・・・
犬の食べ物はあんまり興味ないのに、
人の食べ物とか、甘いものは興味ありありなんだね~v-411

さくらも、チョコ書道やるぅ~
耳毛でv-433
【2006/12/04 12:31】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/277-62996bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
