2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 冬眠前に行って来ました!TOP > - > title - 冬眠前に行って来ました!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 冬眠前に行って来ました! 
先週も行きましたが、
雫石のTuk?Tukさんに、
今週も行きましたよ?

だって、明日からは冬眠に入るということで、
店頭売り&カフェコーナーは今日まででしたので。
DSCF1735.jpg

この景色を見ながら食べるパンは、最高なんですよ、ホントに。
DSCF1743.jpg
そらちゃん、少しの間自然を満喫中?〈小さく見えるのがそらちゃん。〉


ポランは・・・何かを満喫しているようで、寝てます。
DSCF1737.jpg

ズボンも片足脱げてます・・・
DSCF1738.jpg


そらちゃんが自然を満喫している間、
ママは『アップルパイ』を満喫?
存在感のあるアップルパイでね、サクサクして、おいしいの!!
DSCF1742.jpg


自然を満喫して、お店に戻ってくる二人。
(注:そらちゃんは2本足で立てるので、単位は「人」で。)
DSCF1739.jpg



さあー!!今日のめいんえべんとだよ!!


実は先週から予約をしていた、ピザ
これが、本当においしいんですっっっっっ
素材はシンプルなんですけど、本当においしいの


このピザは、以前はメニューとしてあったものなんですが、
店頭売り等をお休みしていた時期には食べられなかった味。
しか?も、実は現在も、本当はメニューからははずされて、
(パンを作ることで手がいっぱいで、大変とのことで現在お休み中)

で、で、特別に予約をして作っていただいたものなんです!


私は泣けた・・・1年ぶりの味に・・・


これ、トマトのピザ。
さっぱりしてて、ウマイの・・・
DSCF1745.jpg

これ、豆乳ホワイトソースのピザ。
これも、重くはなくて、おいしいの?
おいしいってしか、言えない・・・
DSCF1752.jpg

早く食べたくて、写真のことなんか忘れてしまい・・・こんなです。


ポラン:ママ、僕にもちょうだい・・・
DSCF1754.jpg


あぁ?、
早く冬眠から目覚める日がこないかなぁ・・・



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 そら姉より。
おはようございます。
昨日もありがとうございましたe-266
どのパンも美味しいけど、ピザもシンプルで美味しかったですね~e-465
次は来春まで楽しみにとって置きます。
昨日も晩秋を堪能させていただきました(感動)
そらは、昨日のボール投げが効いたのか、朝からお眠モードですi-196

【】 サポさママより。
どもども~v-222
昨日も、きれいな空気を吸って、
いい一日でしたよね~

いい買い物もしたしっっっv-413
棚ね。

そらちゃんが、生き生きと遊んでる姿を見ると、
ん~、犬ってこうだよね・・・って改めて感じましたv-352

うちの犬も、遊ばせなくっちゃねぇ。
今日なんか、私、寝坊して、
出かける20分前に起きてしまい、
3匹はわずか、20分しかケージの外に出られずv-421
そんな、子たちです・・・かわいそうだねぇv-394
いけない母です。

なんか、さくらの様子がおかしい気がする・・・
本当にそろそろ、ヒートがきそうな気配。



【】 そら姉より。
あっあの棚・・・さぽさ家に2台並ぶ日が来るかもv-409(ケージ訓練してなかった事を益々後悔してます)その時は宜しくね。
ケージで安心してお留守番していられる3匹だから羨ましいよ。
次回はドックランデートかな?あっ、暖かくなったらかな(笑)

さくらちゃん、いよいよだね。お赤飯炊かなくちゃv-308


【】 サポさママより。
今、あの棚、組み立てたよ~v-314
サークルも気合入れて組み立てようと思ったら、
「折りたたみサークル」って箱に書いてて、
開けてみたら、ほぼ組み立ててあったv-398

あの2000円も、いい買い物だったよ~
いっつも『3つ揃えればよかった』って思う・・・
けど、我慢ーv-390

あはっv-410
本当に、棚使わないときは、
喜んで買取ますわっ!
でも、上に花とか飾っても、
絵になる「犬小屋」棚だよね~v-352


<<兄妹の再会? | ホーム | また会える日を楽しみに・・・ >>
おはようございます。
昨日もありがとうございましたe-266
どのパンも美味しいけど、ピザもシンプルで美味しかったですね~e-465
次は来春まで楽しみにとって置きます。
昨日も晩秋を堪能させていただきました(感動)
そらは、昨日のボール投げが効いたのか、朝からお眠モードですi-196
【2006/11/27 10:14】URL | そら姉 #-[ 編集]
どもども~v-222
昨日も、きれいな空気を吸って、
いい一日でしたよね~

いい買い物もしたしっっっv-413
棚ね。

そらちゃんが、生き生きと遊んでる姿を見ると、
ん~、犬ってこうだよね・・・って改めて感じましたv-352

うちの犬も、遊ばせなくっちゃねぇ。
今日なんか、私、寝坊して、
出かける20分前に起きてしまい、
3匹はわずか、20分しかケージの外に出られずv-421
そんな、子たちです・・・かわいそうだねぇv-394
いけない母です。

なんか、さくらの様子がおかしい気がする・・・
本当にそろそろ、ヒートがきそうな気配。


【2006/11/27 12:39】URL | サポさママ #-[ 編集]
あっあの棚・・・さぽさ家に2台並ぶ日が来るかもv-409(ケージ訓練してなかった事を益々後悔してます)その時は宜しくね。
ケージで安心してお留守番していられる3匹だから羨ましいよ。
次回はドックランデートかな?あっ、暖かくなったらかな(笑)

さくらちゃん、いよいよだね。お赤飯炊かなくちゃv-308

【2006/11/27 18:35】URL | そら姉 #-[ 編集]
今、あの棚、組み立てたよ~v-314
サークルも気合入れて組み立てようと思ったら、
「折りたたみサークル」って箱に書いてて、
開けてみたら、ほぼ組み立ててあったv-398

あの2000円も、いい買い物だったよ~
いっつも『3つ揃えればよかった』って思う・・・
けど、我慢ーv-390

あはっv-410
本当に、棚使わないときは、
喜んで買取ますわっ!
でも、上に花とか飾っても、
絵になる「犬小屋」棚だよね~v-352
【2006/11/27 21:27】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/273-f1231774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
