fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > - > title - ミノムシかよっ!!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。

 ミノムシかよっ!! 
雨の日は、さくらとお出かけ。
なぜなら、ちっこいから。

さくらは車に乗ると、私の足の間に寝る。
つまり、私の体に対して縦になって寝るので、
アクセル・ブレーキの操作をするたびに、
さくらが間に落ちないように気を使っていた。
で、落ちないように、「○まむら」で300円ひざ掛け購入。
そろそろ、こういう素材が、気持ちいい季節になりましたね。
DSCF1397.jpg


ちょっと、身内のお見舞いに行き、
帰りに菜園の○ックキューブへ。
雨が激しかったので、屋根付きのキュー○?の駐車場へ入ったが、
店内に行くためには、さくらをキャリーバックに入れないといけない。
10kgバギーはあるものの、2kg弱のさくらを入れるのは、
ちょいとめんどくさい・・・
で、お散歩バックにしていたA4サイズほどの布バックに入れてみた。
DSCF1398.jpg

エレベータのときだけ入っててくれればと思ったけれど、
結構気に入ったらしく、寝に入ってました・・・
ミノムシみたいだねぇ?
DSCF1399_r1.jpg

スポンサーサイト





カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 『とっとこ★すま太郎』より。
みのむしのさくらちゃん可愛いですねぇv-290
またちょちょく遊びにきま~ぁす。
足跡v-107プニュ!

【】 サポさママより。
はじめまして!『とっとこ★すま太郎』さん。

かわいいですかぁ~v-345
ありがとうございます!
こんな感じで、おバカな犬バカ日記書いてますi-220
良かったら、どうぞどうぞ、遊びに来てくださいね~v-352


<<もう、おバカさんなんだからぁ? | ホーム | ♪ウオ?>>
みのむしのさくらちゃん可愛いですねぇv-290
またちょちょく遊びにきま~ぁす。
足跡v-107プニュ!
【2006/10/03 21:12】URL | 『とっとこ★すま太郎』 #VWFaYlLU[ 編集]
はじめまして!『とっとこ★すま太郎』さん。

かわいいですかぁ~v-345
ありがとうございます!
こんな感じで、おバカな犬バカ日記書いてますi-220
良かったら、どうぞどうぞ、遊びに来てくださいね~v-352
【2006/10/03 21:36】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/229-b89d861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー