2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 六魂祭めし!TOP > - > title - 六魂祭めし!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 六魂祭めし! 



東北六魂祭。
あ~っと言う間に、過ぎちゃいました。

祭りの賑やかさを肌で感じつつ、
パレードはWebで見てました。

すぐそこでやっていたけど、
パッと行ってパッと帰ってはこれないので、仕方ない(^◇^;)



祭りの雰囲気は、食べ物でも、
十分に楽しみました( ̄∇ ̄)

駅弁
かき氷
やきとり
などなど~


今度は、さんさ踊りだなぁ。


東北六魂祭
きっと、もう盛岡で、開催されないんだろうな…
寂しく感じてきた(。・・)


カテゴリ-【- トラックバック(1)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 marumaruより。
祭りめ~し~♪ヽ(^。^)ノ
美味しそうだね。やっぱりグルメは楽しまなきゃね。

…祭りの後って寂しくなるわぁ

【】 サポ店主より。
今日は、大雨になったから、
ますます人がいなくて・・・
ますます、さびしくなったっけ。


<<またアルポコ顔バリ(◎-◎;) | ホーム | まだまだ、賑わってます!>>
祭りめ~し~♪ヽ(^。^)ノ
美味しそうだね。やっぱりグルメは楽しまなきゃね。

…祭りの後って寂しくなるわぁ
【2012/05/27 19:12】URL | marumaru #-[ 編集]
今日は、大雨になったから、
ますます人がいなくて・・・
ますます、さびしくなったっけ。
【2012/05/28 22:15】URL | サポ店主 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/1589-b8155acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/27 19:50】
| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
