2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - お祝い(*^▽^*)TOP > - > title - お祝い(*^▽^*)
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お祝い(*^▽^*) 





いつもご利用いただいている、
カズくんのお家にお呼ばれ(*^▽^*

お祝い事があり、お食事にご招待いただきました!

今日は、ポプラも一緒にお邪魔して。いい感じに、仲良くできました( ´艸`)

高級牛肉ステーキ~
2段のお祝いケーキ~

しぼりたて生
吟醸酒 わしの尾
製品番号 0017

お酒が好きな方なら、!!!でしょうねぇ。
老舗デパートでも、希少で手に入らないという、
すごいお酒とのこと!

飲めない私ですが、ちびっと、いぢきました。
なるほど…
私でも飲めそうな、爽やかな、優しさのあるお酒。

製品番号があるなんて、
生産、何本限定なんだろう…


一緒にお祝いした、
カズくんのお家のお隣のご家族。
だいちゃん、なかなかのキャラクター(*^▽^*)
子供は、オモロいね~

また、お会いできたら、嬉しいです!

Mさん、本当におめでとうございます!



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【楽しい夕食会になりました(*^_^*)】 カズママより。
サくらんポっこさん

 ポプラ王子本当に可愛かったです。カズもポプラちゃんが来てくれて楽しかったワンです。また来てねワンと言ってます(^v^)


<<懐かしのツェルニー | ホーム | シンデレラですよ!!>>
楽しい夕食会になりました(*^_^*)
サくらんポっこさん

 ポプラ王子本当に可愛かったです。カズもポプラちゃんが来てくれて楽しかったワンです。また来てねワンと言ってます(^v^)
【2012/03/18 10:38】URL | カズママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/1471-388521b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
