2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 憧れの「三浦わたる」さん(*^^*)TOP > - > title - 憧れの「三浦わたる」さん(*^^*)
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 憧れの「三浦わたる」さん(*^^*) 

今日は、いつもラジオで聴いている、岩手の歌手「三浦わたる」さんに、
会っちゃった!

優しい~噂は聞いてましたが、
優しい方でした!

写真も快く一緒に撮ってくださって、私がピースしたら、一緒にピース、
してくれたんですよ。

ノリも良い、わたるさん(*^▽^*)
応援してますよ!!


追伸:
まるまるちゃん、いいでしょ~!
羨ましいでしょ~(*⌒▽⌒*)




カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 marumaruより。
ああ~っ!!三浦わたると歌仲間!
なんで~!?
( 一一)・・・いいな。

【】 minminより。
ワー良かったね!!!
私、ラジオ聞きなが・・・・ですので、楽しく聞いてます。
結構しゃべりもいいですよね。
今回出したCD たしか私の好きな花「シュウカイドウ」だったような!
コラボでもしたら!

【】 サポさママより。
marumaruさん
いいでしょ~~
日頃の行いがいいのかな~ルンルン♪

【】 サポさママより。
minminさん
みんみんさんも、ファンですね!
そうそう、さすがです!
「秋海棠(シュウカイドウ)」ですね!
カップリング曲、「たんぽぽ」だそうです!

優しいお兄ちゃんって感じの方でした!
コラボ・・・できたら面白いですね~

私も「桜」って曲でも、出すかな…(^^)


<<モコ君のお部屋 | ホーム | セレブか!タクシー通勤>>
ああ~っ!!三浦わたると歌仲間!
なんで~!?
( 一一)・・・いいな。
【2012/02/29 18:08】URL | marumaru #-[ 編集]
ワー良かったね!!!
私、ラジオ聞きなが・・・・ですので、楽しく聞いてます。
結構しゃべりもいいですよね。
今回出したCD たしか私の好きな花「シュウカイドウ」だったような!
コラボでもしたら!
【2012/03/01 00:33】URL | minmin #-[ 編集]
marumaruさん
いいでしょ~~
日頃の行いがいいのかな~ルンルン♪
【2012/03/01 03:20】URL | サポさママ #-[ 編集]
minminさん
みんみんさんも、ファンですね!
そうそう、さすがです!
「秋海棠(シュウカイドウ)」ですね!
カップリング曲、「たんぽぽ」だそうです!

優しいお兄ちゃんって感じの方でした!
コラボ・・・できたら面白いですね~

私も「桜」って曲でも、出すかな…(^^)
【2012/03/01 03:25】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/1432-a7df9d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
