2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 命名「スフィンクス」カット!TOP > - > title - 命名「スフィンクス」カット!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 命名「スフィンクス」カット! 

たけ先生命名、
『スフィンクス★プリンス』カット

ボサボサ状態から、カッコ可愛く変身しました。
ポプラ王子(*^▽^*)

「ウーピー・ポープラ・バーグ」カットっぽくもありますが( ´艸`)


この頭の毛の長さは、
かなりかかりました。
一年くらい、要したかな…



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【5きげんテレビのワンちゃん?】 カズママより。
サくらんポっこさん

 いやーテレビ付けたら変わったカットのワンちゃんが抱かれて写っていたのでつい観いってしまいましたが、ポプラ王子様と解りませんでした。昨晩のブログのポプラ王子様とよく似ていて、今こんなカット流行ってるんだと思っていましたが、昨日のテレビ出演が本人とは驚きましたよ(笑)ポプラ王子様すごく落ち着いていい子でしたね(*^_^*)

【】 サポさママより。
★カズママさん★
たけさん&ポプラが出かけるギリギリまでカットしてましたぁ。
こんなカット、流行ってませんよ~~~~
王子の落ち着きは・・・
「パパ、助けて・・・」の目線だったからなんです(^^)
見ていただいてありがとうございます!
カズくん愛用の「ラバーシューズ」の紹介でした!


<<お嬢様と執事 | ホーム | 5きげん★ライオン出演ですか?!>>
5きげんテレビのワンちゃん?
サくらんポっこさん

 いやーテレビ付けたら変わったカットのワンちゃんが抱かれて写っていたのでつい観いってしまいましたが、ポプラ王子様と解りませんでした。昨晩のブログのポプラ王子様とよく似ていて、今こんなカット流行ってるんだと思っていましたが、昨日のテレビ出演が本人とは驚きましたよ(笑)ポプラ王子様すごく落ち着いていい子でしたね(*^_^*)
【2012/02/28 10:45】URL | カズママ #-[ 編集]
★カズママさん★
たけさん&ポプラが出かけるギリギリまでカットしてましたぁ。
こんなカット、流行ってませんよ~~~~
王子の落ち着きは・・・
「パパ、助けて・・・」の目線だったからなんです(^^)
見ていただいてありがとうございます!
カズくん愛用の「ラバーシューズ」の紹介でした!
【2012/02/28 17:32】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/1428-56cd174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
