2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - あすは!5きげんです!TOP > - > title - あすは!5きげんです!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あすは!5きげんです! 

明日は、特別編成!
テレビ岩手 5きげんテレビ
「ちょペットパラダイス」
明日、放送予定です。

可愛い子犬ちゃん、登場!

そして、オススメフード、
ご紹介しますよ!!
こんな使い方もあるんだ…♪

気になる内容は、
明日の放送をお楽しみに(*^▽^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【トイプードル可愛い(*^_^*)】 カズママより。
サくらんポっこさん

 見ましたよ!トイプードルメチャメチャ可愛すぎですよ(^-^)
 飼い主さん羨ましいですね。
 奥様が出なかったのが残念!

【】 minminより。
見ました!
可愛い。
よかったね。
ドットワンもよかったね。

【】 サポさママより。
★カズママさん★
私は、画面に入りきらないので、出ないんですよ~
あははは(^^)
それは置いておいて!
私も写真では見ていたんですが、
本物の仔たちは、すごーく性格もよくて、
なんといっても、可愛かったですよ~
飼い主様は、募集中!
ぜひ、土日、遊びに来てください!
近くで、可愛くて元気な子犬ちゃんは、
なかなか見られませんから!

カズくんの様子も、見てみるといいと思うので。
良かったら、ぜひ、どうぞ!!

【】 サポさママより。
★minminさん★
可愛かったでしょ~~~~
丸って感じで、も~~~やばいです!
なかなか、あんなにマズルが短くて、
丸顔の仔の仔、出会えないだろうな・・・
この金額では。。。都会なら、倍以上でしょうね。
良かったら、見るだけでも、来てください!
かなり、癒されちゃうとおもいます!

ドットワンも、良いフードなので、
紹介していただけて、良かったです(^^)


<<可愛い過ぎました! | ホーム | お手製!こんぶくん>>
トイプードル可愛い(*^_^*)
サくらんポっこさん

 見ましたよ!トイプードルメチャメチャ可愛すぎですよ(^-^)
 飼い主さん羨ましいですね。
 奥様が出なかったのが残念!
【2012/02/15 17:23】URL | カズママ #-[ 編集]
見ました!
可愛い。
よかったね。
ドットワンもよかったね。
【2012/02/15 18:29】URL | minmin #-[ 編集]
★カズママさん★
私は、画面に入りきらないので、出ないんですよ~
あははは(^^)
それは置いておいて!
私も写真では見ていたんですが、
本物の仔たちは、すごーく性格もよくて、
なんといっても、可愛かったですよ~
飼い主様は、募集中!
ぜひ、土日、遊びに来てください!
近くで、可愛くて元気な子犬ちゃんは、
なかなか見られませんから!

カズくんの様子も、見てみるといいと思うので。
良かったら、ぜひ、どうぞ!!
【2012/02/16 11:27】URL | サポさママ #-[ 編集]
★minminさん★
可愛かったでしょ~~~~
丸って感じで、も~~~やばいです!
なかなか、あんなにマズルが短くて、
丸顔の仔の仔、出会えないだろうな・・・
この金額では。。。都会なら、倍以上でしょうね。
良かったら、見るだけでも、来てください!
かなり、癒されちゃうとおもいます!

ドットワンも、良いフードなので、
紹介していただけて、良かったです(^^)
【2012/02/16 11:31】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/1413-ffcd850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
