2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 一週間ほど、休業いたします。TOP > - > title - 一週間ほど、休業いたします。
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一週間ほど、休業いたします。 
店主、
インフルエンザのため、
一週間ほど、休業いたします。

大変、ご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご了承くださいm(_ _)m

★…★…★…★…★…★…★…★

30年ぶりに、インフルエンザ(A型)になってしまいました。

昨日の夜から、高熱がでて、
病院に行ったところ、
やっぱり…でした。

30年前、
インフルエンザになったのは、
学校で集団で行われた「予防接種」を、
受けたためでした。

予防接種で、インフルエンザになる。
今は、そんなことは、無いのだと思いますが…


一週間、外部との接触禁止とのこと。

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 marumaruより。
え~!!マジかっ!?
インフル流行ってるんだ・・・
暖かくしてゆっくり静養してください。
食欲無いかもしれないけど、少しは食べるんだよ。
うーん、心配・・・

【大丈夫ですか☆彡】 カズママより。
サくらんポっこさん
 高熱が出てかなり辛い状態ではないかと心配してます。水分だけはこまめに取ってくださいね。ポカリスエットが一番ですから枕元に常備してください。
 A型は肺炎を起こしやすいので、しっかり直してください。しばらく、お会いできないのがカズも私も寂しいですが、元気になってお会いできるのを楽しみにしています。 
 お大事に(^v^)

【】 minminより。
私用で久しぶりに町へ出たんです。
お店の前の張り紙を横目で見ながら通ったんですが、ブログでびっくり!つらいでしょうが暖かい栄養あるもの食べて体力付けて元気になってくださいね。
たまにはワン子達とゆっくり休みなさいという事でしょう。
元気になったら会いましょう。

【お大事に】 メィプルママより。
インフルエンザ大丈夫ですか?やっぱり流行っているんですね。
そろそろメィちゃんシャンプーしてもらおうかなと電話することろでした。
ゆっくりと休んでくださいね。
私も体調悪い時は、ポカリがいいと聞きました。枕元において、いつでも水分補給できるようにしてくださいね。
後はご家族がうつらないよう、たけ先生も気を付けてくださいね。
治った頃(バレンタイン頃かしら)お手製チョコ&クッキーもっていきますね。

【】 gaudimamaより。
インフル流行ってるねー!! 休養が大切! ゆっくりゆっくり休んでネ。
人から犬にうつったりしないのかな? サランちゃんたちも気をつけてね!

【】 サポさママより。
★みなさま、ありがとうございます!!★
復活、しました!
明日から、動き始めます。
本格始動は、明後日から!!
皆様にご迷惑をおかけしないよう、
マスクをして、湿度を上げて、営業します!

ご心配いただきまして、ありがとうございました。

ちなみに・・・
わんこには、うつりませんので、ご安心ください。
(わんこに、インフルエンザうつったら、
大騒動になっちゃいます・・・)


<<休業中ですm(_ _)m | ホーム | 本日、ほぼ休業しますm(_ _)m>>
え~!!マジかっ!?
インフル流行ってるんだ・・・
暖かくしてゆっくり静養してください。
食欲無いかもしれないけど、少しは食べるんだよ。
うーん、心配・・・
【2012/02/04 07:18】URL | marumaru #-[ 編集]
大丈夫ですか☆彡
サくらんポっこさん
 高熱が出てかなり辛い状態ではないかと心配してます。水分だけはこまめに取ってくださいね。ポカリスエットが一番ですから枕元に常備してください。
 A型は肺炎を起こしやすいので、しっかり直してください。しばらく、お会いできないのがカズも私も寂しいですが、元気になってお会いできるのを楽しみにしています。 
 お大事に(^v^)
【2012/02/04 12:06】URL | カズママ #-[ 編集]
私用で久しぶりに町へ出たんです。
お店の前の張り紙を横目で見ながら通ったんですが、ブログでびっくり!つらいでしょうが暖かい栄養あるもの食べて体力付けて元気になってくださいね。
たまにはワン子達とゆっくり休みなさいという事でしょう。
元気になったら会いましょう。
【2012/02/05 00:31】URL | minmin #-[ 編集]
お大事に
インフルエンザ大丈夫ですか?やっぱり流行っているんですね。
そろそろメィちゃんシャンプーしてもらおうかなと電話することろでした。
ゆっくりと休んでくださいね。
私も体調悪い時は、ポカリがいいと聞きました。枕元において、いつでも水分補給できるようにしてくださいね。
後はご家族がうつらないよう、たけ先生も気を付けてくださいね。
治った頃(バレンタイン頃かしら)お手製チョコ&クッキーもっていきますね。
【2012/02/06 13:52】URL | メィプルママ #HYjkyH3s[ 編集]
インフル流行ってるねー!! 休養が大切! ゆっくりゆっくり休んでネ。
人から犬にうつったりしないのかな? サランちゃんたちも気をつけてね!
【2012/02/07 19:57】URL | gaudimama #tzPsEnDY[ 編集]
★みなさま、ありがとうございます!!★
復活、しました!
明日から、動き始めます。
本格始動は、明後日から!!
皆様にご迷惑をおかけしないよう、
マスクをして、湿度を上げて、営業します!

ご心配いただきまして、ありがとうございました。

ちなみに・・・
わんこには、うつりませんので、ご安心ください。
(わんこに、インフルエンザうつったら、
大騒動になっちゃいます・・・)
【2012/02/09 16:11】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/1402-a1052bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
