2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 雪・汚れ ガード服TOP > - > title - 雪・汚れ ガード服
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雪・汚れ ガード服 

本日は都合により(パピー教室のため)、
ショップオープンは、
12:00ころ~(パピー教室終了後)となります。
ご了承くださいm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今年は雪が少ないね~
なんて、よくお客様と会話をしていますが、
やっぱり役立つ、
冬におすすめ商品があります!


ダブルフルドッグガード

超撥水加工
伸縮性がよいフィット生地
女の子はお腹部分がよりガードされ、
男の子はオシッコがかかりにくい設計
生地の伸縮性があるため、
ワンサイズ小さい用が良いようです。

当店、
現在の在庫、
S レッド
DXS レッド
XL レッド
ML オレンジ

取り寄せ、試着可能です!
ぜひ、お試しください。



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 gaudimamaより。
アロアは声を大にして言いたい!!
皆さん、これホントにイイです!!
雪国のワンコさん、もう雪玉は恐くない!!
それに、着せやすいです。
アロアも動きやすいと言ってます。
皆で着ましょう!!
あんまり書くと例の「食べログ」みたいに思われちゃうけど、
だってイイんだもん!!

【】 サポさママより。
gaudimamaさん!
ですよね~~~!
これ、いいですよね!
雪玉のお悩みは、かなり解消されますよね!

「食べログ」の一件だと、行列できるけど、
これはお値段が少々検討が必要かもかもだから、
行列できないから、大丈夫!!

でも、本当にいいもんね!


<<ママとお揃いリメイク | ホーム | 明日は12時open>>
アロアは声を大にして言いたい!!
皆さん、これホントにイイです!!
雪国のワンコさん、もう雪玉は恐くない!!
それに、着せやすいです。
アロアも動きやすいと言ってます。
皆で着ましょう!!
あんまり書くと例の「食べログ」みたいに思われちゃうけど、
だってイイんだもん!!
【2012/01/20 21:35】URL | gaudimama #tzPsEnDY[ 編集]
gaudimamaさん!
ですよね~~~!
これ、いいですよね!
雪玉のお悩みは、かなり解消されますよね!

「食べログ」の一件だと、行列できるけど、
これはお値段が少々検討が必要かもかもだから、
行列できないから、大丈夫!!

でも、本当にいいもんね!
【2012/01/21 11:11】URL | サポさママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/1387-466c5202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
