fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > - > title - 預けてきました。
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。

 預けてきました。 
5時過ぎ、つばさ&さくらをニアリーさんへ。

本当は先にシュウカフェでごはんして、
お散歩をしてから預けに行こうという計画だったのですが、
今日は「仕入れのため3時で閉店」という張り紙が。

で、散歩だけ少しして(雨が降って来たのでホントに少しだけ)、
5時過ぎには預けることになりました。

今日は朝から、つばさとさくら代わる代わる抱きしめて、
「ちゃんとお迎えに行くから頑張って待っててね・・」
なんて、話しかけてばかり。

預けるときはというと、
さくらは、サッサと自ら中に入っていき、
つばさは、私を目で追ってこっちに向かって歩こうとしてた。
も?、ますます泣けるからぁ?

中に入った次の瞬間、つばさの吠える声。
私にではありません。
パグちゃん2匹に見つめられ、ちょいとケンカ腰になったよう。

寂しい思いをしているだろう気持ちも心配。
でも、もっと心配なのは、
静かにできるだろうか、仲良しできるだろうか、
それが心配なのです・・・

東京からブログは書きたいと思います。
携帯からになるので、短文ですが・・・
ママ&まこと、頑張ってきます。

近○さん、ありがとね。
そして、ご迷惑をおかけしますが、よろしくです!
スポンサーサイト





カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<只今『・・・の中』 | ホーム | もう心が痛い・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/131-6af1a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー