2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ここがいい(^-^)TOP > - > title - ここがいい(^-^)
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ここがいい(^-^) 


昨日、ムーンちゃんが遊びに来てくれました!
ありがとね(^-^)

この日のムーンちゃんは、
シャンプー中のワンちゃんに気を使ったのか、
キャリーバッグの上に、
ずっといました。

落ち着くんだね~


最近は、
キャリーバッグ、
スリング、
クレートなどに、
慣れているワンちゃんが増えてきたように思います。
災害のとき、ペット入店可のお店に入るとき、
いろんなときに役立ちます。



「狭くて可愛そう…」



でも…
いざと言うときには、
慣らしておいて損はないことです。

おすすめします(^-^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NO TITLE】 ムーママより。
先日はありがとうございました~♪
ツナギ、かなりいい感じで大活躍です~(^^)v
いつも楽しくって長居しちゃってすみませ~ん!
今度は秋物楽しみに、また遊びにいきますね~♪

【こちらこそ!】 サポママより。
こちらこそ、いつもありがとうです!!
秋物・・・「あそこ」の「あれ」の「あか」っすね。
了解~
今度はもっともっと長くいてもらうために、
おケーキ&お紅茶でも用意しておくわよっ!!
かゆかゆ、治まるといいね・・・




<<明日11日(日)は休業日m(__)m | ホーム | ランラン♪わんこ>>
NO TITLE
先日はありがとうございました~♪
ツナギ、かなりいい感じで大活躍です~(^^)v
いつも楽しくって長居しちゃってすみませ~ん!
今度は秋物楽しみに、また遊びにいきますね~♪
【2011/09/07 21:13】URL | ムーママ #-[ 編集]
こちらこそ!
こちらこそ、いつもありがとうです!!
秋物・・・「あそこ」の「あれ」の「あか」っすね。
了解~
今度はもっともっと長くいてもらうために、
おケーキ&お紅茶でも用意しておくわよっ!!
かゆかゆ、治まるといいね・・・


【2011/09/07 22:10】URL | サポママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/1267-8721abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
