2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ひとつ屋根の下に・・・!!!TOP > - > title - ひとつ屋根の下に・・・!!!
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ひとつ屋根の下に・・・!!! 
今日は僕がお出かけなんだって!
ママが「社会勉強ね?」って言ってたけど、
それって???おいしいものかなぁ・・・
(オシメ姿で失礼しますぅ?)
DSCF0623.jpg


ゴールデンのガウちゃんママと、今日は滝沢に行くんだって。
ガウちゃんママのお友達のおうちに、
ワンコとニャンコがいっぱいいるんだってさ。

「こんにちわ?!」
まずはワンコちゃん。ダックス5匹!!
写真には2匹とケージしか写っていませんが、
白黒のダックスちゃんがいたっけよ!
(ママは、初めてみたダックスちゃんの色だったので、
最初はシェルティかと思いました。)
しかもココ、ワンコ部屋なんだって!!
すごいよなぁ・・・
DSCF0643.jpg


続いて、ニャンコちゃん。

ニャンコが1匹。
DSCF0645.jpg

ニャンコが2匹。
DSCF0646.jpg

ニャンコが3匹。
DSCF0647.jpg

ニャンコが4匹。
DSCF0649.jpg

ニャンコが5匹。
DSCF0650.jpg

ニャンコが6匹。
DSCF0651.jpg

ニャンコが7匹・・・8匹。
DSCF0653.jpg

ニャンコが9匹・・・
あれ!ママ、写真がないよ!
(あちゃ・・・忘れたみたい・・・
でも、どの仔を忘れたのかすら、わかりません!!ごめん。)
DSCF0652.jpg

犬猫合計で14匹!!
しかも、20歳を過ぎているニャンコちゃんが2匹もいるとか!!
長生きだね?
ママは僕に『あと30年は生きてね』って言いますが、
んん・・・それはどうかなぁ。
(14匹がひとつ屋根の下生活なのに、おうちがキレイなの!!
尊敬しちゃいます!!)

このおうちでは、手づくりでおしゃれなグッズも販売してるんだって。
で、お店もちょっと覗いてみました。

犬のグッズもバンダナとか首輪&お散歩バックなどなどあったよ!
で、ママの買い物病が発症!!
首輪とお散歩バックのセットを僕にだけ買ってくれました。
首輪、こんな感じ。
DSCF0656.jpg

お散歩バックの持ち手と、首輪がおそろい!おっしゃれ?。
それと、「WELCOME」の看板。
(こういうペイントの勉強をママもしてみたいです。)
DSCF0660.jpg


ママ、また犬増やしたいとか、猫飼いたいとか思ったんじゃないの??
(ぺっこばりね?・・・)
DSCF0657.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 さくらママより。
14匹のママさんへ

また、必ず遊びに行きます!
今度は「まこ・さくら」コンビかなぁ・・・
是非是非、ダックスちゃんたちと遊びたいです!

猫界のさくらママにもヨロシクお伝えくださいませv-222


<<引越しが・・・ | ホーム | 「捨てよう」と思っていたら>>
14匹のママさんへ

また、必ず遊びに行きます!
今度は「まこ・さくら」コンビかなぁ・・・
是非是非、ダックスちゃんたちと遊びたいです!

猫界のさくらママにもヨロシクお伝えくださいませv-222
【2006/06/30 10:55】URL | さくらママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/110-bc19144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
