2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 新しいお店。TOP > - > title - 新しいお店。
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しいお店。 
今日は予告通り、つばさの日。
DSCF0606.jpg

実家経営の老人介護施設訪問。
先週は「まこ・さくら」コンビが、
遊びに来ていた9人の小学生たちと戯れていましたが・・・
今日は行ったら小学生は居ず、つばさはマッタリしてました。
しばらくしてから2人男の子がきて、つばさに声をかけてくれたけど、
実は非常にビビリの「つばさ」はワンワン吠えてしまい、
コイツはセラピー犬向きではないなぁと確信しましたぁ。
「つばさ」には、ママのセラピーだけしてもらいますかねっ
DSCF0608.jpg


その後、以前から気になっていた犬服の店へ。
都南の4号線沿いにあるホーマックの駐車場入り口から、
細い道を進んで行ったところに、
犬服と子供服を扱っているお店を、先月くらいに発見。
やっと今日行ってみました。
手作り・リメイクの犬服屋さん。
どっかで見たことある服だなぁ・・・と思ったら、
紫波のワン○ンライフに、卸しているそうです。
DSCF0612.jpg

しばらく犬の話やら、いろいろ話す中で、
なんかこのお姉さん見たことある・・・と思ったら、
実は以前にとある場所で何回もお会いしていたことが判明。
犬服とはぜんぜん関係のない場所だったので、
なかなかわからなかったのですが、繋がっていくもんだなぁ。
どこで会っていたかは内緒ですが、いやぁ?世の中狭いわぁ。
おもしろい!!

早速帰りの車の中で、麦わら帽子かぶってみました。
意味ないけどね・・・
DSCF0609.jpg



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<少しは謝ったら?? | ホーム | ソラちゃんとお散歩>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://saposachindoucyu.blog66.fc2.com/tb.php/101-0d0faa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
