TOP > ARCHIVE - 2011年10月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 季節はずれの「夢」編 

タケ画伯擬人化作品
「サマードリーム」

サランは、かき氷にアイーン
ポランは、私に抱っこしてご満喫
さくら姫は、グラサンかけてイイ女気取り
ポプラ、迷子
アルポコ、大の字ウォータースライダー


んで、タケパパは?


今回は、登場してます!
アルポコの後ろ(*^_^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 のびのび 


お泊まり、らんちゃん、
のびのびタイム(*^_^*)



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 驚愕!新たまごちゃん!? 

ついに、出た!?

口が開くたまごちゃんですヒイィィィ!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 きくまんより。
あー…そういうことv-237

ほんとに出たのかと思った

かじったのねv-14

【】 サポママより。
そうですゥ…
アルポコに与えると、
すぐ「新商品」製造します・・・


 おバカさん親子劇場 


この2人(?)、
いっつも、こんなことしてます(-д-)ア八八…。。。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 きくまんより。
アルちゃんの中に、誰か入っているでしょv-236
絶対入ってるってv-17

【】 サポママより。
え?マジで?
入ってる?v-286
どこの女?v-432
いや、男だったりして??v-435
ど・ど・どうしよう。そっちだったら・・・v-413


 私たちの妄想 

よく、タケさんと妄想する、愛犬の擬人化。

タケ画伯、「みんなでカラオケに行った」絵

ポランは、私に抱っこ
サランは、食べ物に喜び
さくら姫は、「さくらんぼ」歌い
ポプラは、次の曲選び
アルポコは、とりあえず楽しそう

んじゃ、タケ父さんは?

ドリンクバーに行ってます( ̄▽ ̄;)



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NO TITLE】 きくまんより。
味のある絵だすな~v-14

v-264あ~たしサクランポ~v-266

もーいっかいv-237


【♪愛し合う~】 サポママより。
v-264あーたち、さくら姫~v-266

味、有りすぎでしょ?
でも、意外と、下手だけど似てるのよ。
結構、あたしの顔も、似てるでしょ?
おかっぱ、ちっちゃ目・・・


 戦隊じゃ! 

今、神社のワンコが、すごい吠えてたので、
何事か?と思ったら、
岩手のヒーローがいた!!

名前…知らんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 大船渡、行きます! 


11月、大船渡に参ります!

詳細は、いつもお世話になっている、「オープンテラス」のママさんにお声をかけていただき、
当店も、参加させていただけることになりました(^^*)

ワンコモチーフの手作り商品と、
ペット用品を持って参ります!

|*゜Д゜)ノイッテクルァ!!!!

待ってて、ください!




カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 本日のコーディネート(*^^*) 

本日のオススメ
秋の犬服ファッション
コーディネートv(。・ω・。)ィェィ♪

ジャージ+ワンピ
2点で、3000円コーディネートです(*⌒▽⌒*)

AKBさんが、着たら可愛いべね。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 あすは、通常営業いたします。 

本日は、お休みいたしまして、
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

あすは、通常営業です!


昨日は、イワテウェブTV「週間生めぐ」、
たくさんの方のご参加・ご視聴ありがとうござい(^○^)

昨日、ご紹介いたしました「切り絵」作品の詳細は、明日、アップしますね!





カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日「出ます!」きっと。見てください!! 
本日19日(水)21:00~

イワテウェブTV『週刊生めぐ』
http://www.ustream.tv/channel/iwate-webtv-megu

↑↑↑ クリック ↑↑↑

私、出ます!!
風邪ひいて・・・鼻水もでます!!
なので、鼻かみながら、やると思います!
許してね。

がんばります!

見て、ツイートしてください!
ぜひ!!

ちょっと「素敵なもの」もご紹介予定です・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【NO TITLE】 きくまんより。
今日はお疲れ様でした。面白かったよーんv-14

歌も上手いが、トークも上手いねぇv-218

次回の出演はいつかな??

ゆっくり休んで体調を戻してねv-222


 はじめてランチ(^○^) 

昨日は、鼻水ダーダーで、
お昼を食べる気力なく。

でも、そんなときでも、
助けてくださる方が、いるんですよね。
感謝です。


チョロくんママから、いただいた、
「納豆チップル」☆⌒(*^ー゜v thanks!!

優しい納豆の味と、さわやかな粘り気、お米系のふんわりチップ、そして、辛子っぽい辛み。

やみつき♪((●>ψψ<))))

昨日のランチは、これになりましたバンザイ(∩゜∀゜∩)



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 まっずいなぁ・・・。 
私がどこかから頂いた「風邪」が、旦那にうつり、そしてまた私にうつってしまったらしいです。
鼻水が・・・止まりません・・・まっずいなぁ。

なぜなら・・・
明日は、またまた、「週刊生めぐ」出演させていただくことになりまして、
どうなるか・・・治れ!!私!!!


明日19日(水)21:00~(10月から放送時間がかわりました!)
イワテウェブTV「週刊生めぐ」
http://www.iwate-web.tv/

ぜひ、ツイートしてください!(コメント、突っ込み!、大歓迎です!!)


明日、私は、無事に出演できるのだろうか・・・(((( ;°Д°))))


お楽しみに~~~


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 待合室です。 

こんなに余裕よ(o^^o)な顔してるのに、
リハも本番も、ピーピー(゜ーÅ) ホロリ
言ってました|||(-_-;)||||||どよ~ん


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NO TITLE】 きくまんより。
お疲れさんでした~v-14

今日は一日がかりだったねぇ。

ゆっくり休みや~v-75


【NO TITLE】 サポママより。
物準備して、
今回はうちのワンコ連れて行くことにしたので、
キレイキレイv-316もしないとなぁ・・・
てことで・・・

おばちゃん、寝ます。


 ベッドメイキング 


ベッド作りでもしてるかと思ったら、
コングで遊んでた、店長。

お疲れさまです…
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ここがいいの! 


爪きり拒否で、
逃げ込んだアルポコ。

ア「パパ、ちょっと僕、休憩中だからぁ( ・_・;)」

その手には、慣れてますから、
結局ブラッシングまで、
やられたアルポコです。


まだまだやね(☆_,☆o)キラ-ン



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今、向かってます 

今日は、アルポコです。
今、向かってます。




カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今、向かってます 

今日は、アルポコです。
今、向かってます。




カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 七五三 

ワンコの七五三もいいな!
と思う今日この頃。

桜山神社には、ワンコが居るので、
お願いすれば、ご祈祷?してもらえるかも、しれませんね。

でも、神社の横に貼ってある、
このチラシを見ると…Ψ(`▽´)Ψ 「呪ってやる~」


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【七五三って、、】 はちより。
怖いイベントでしたっけ?←
今日はありがとうございました! ちびの"もらってやったキャラ"が定着しそうです^m^ 笑

【NO TITLE】 サポママより。
きっと桜山神社は、怖いイベントなんだよ・・・きっと・・・v-39

ちび助さんのキャラ確立、おめでとう~v-20
これからの、ブログ、楽しみにしてるわよんv-7


 店長出勤です。 

今日は、サラン店長、出勤です。
…今、休憩中ですコケッ(o_ _)o彡


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「犬の気持ち」を「人間的」に表現してみました!ブログ始めました! 
「犬の気持ち」って分からない・・・
そんな飼い主様のために、新しくブログはじめました!。

良かったら、見てくださいね!
「犬の気持ち」を「人間的」に表現してみました!ブログ
http://ameblo.jp/saposa/

店主が書いてますが、
一応しつけ担当(たけ先生)もチェックしてますので、
安心して、ご覧ください!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 本日休業します。 
本日、お休みいただきます(*´・人・*)ゴメンナサイ


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 パピーサイズいっぱい 



1kg前後のパピーサイズ、
入荷しています(●∨ω∨●)

「うちの仔サイズが、なかなかなくて・・・」
とお困りの飼い主様は、ぜひ、お気軽にご相談くださいませ(≧▽≦)☆

追伸:モデルさくら姫は、Sサイズをきています!
1kg前後の仔用、SSサイズもあります。
超オススメワンピです((o(。・ω・。)o))ウキウキ







カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アフロ対決 


先日、アフロ犬の師匠「スマイルくん」ご来店~ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

ポプラ、対決態勢にはいるか?
と思いきや、見つめてただけでしたァハハ・・ヽ( ̄ё ̄)ノ

師匠は、さすが!!
トップの毛が、しっかり立ってます┌|*゜o゜|┘ウホウホ



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 秋冬物、ぞくぞく入荷(^-^) 



秋冬物新作、
ちょ~お買い得服(^^*)



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 嬉しそうな 


今日も、預かり&お泊まりワンコちゃん、
無事に飼い主様のもとへ、
帰って行きました。

パパ、ママの顔をみると、
嬉しそうな表情するんだよね(゜∀゜)アヒャ


当たり前のことですが、
何事もなく無事に元気に、
飼い主様のもとへお返しすること、
これが大事で、そして重要なことなので(^^)


メリーちゃん
福助くん

また、来てね(o・・o)/~マタネェ



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 11月、大船渡に行きます!! 
11月、大船渡に行きます!

出張「サくらんポっこ」です

先日、大船渡のお世話になっている方に、
「みんな、普通の生活がしたいの!!だから、普通に買い物もしたいし!!来て」
と言っていただきました。


そうだよな・・・「普通」をしたいはず。
お家のまわりも、たくさんのワンコが散歩するようになっているそうです。


ワンコも寒くなる季節。
飼い主様も嬉しくなる、可愛い洋服・ペット雑貨・などなど、
そして、作家さんによるワンコモチーフの作品もお持ちする予定です。

詳細は、近日UPします。

大船渡の皆様、大船渡のお近くにお住まいの皆様、
「コレ、欲しいので持ってきてください!」のリクエストもOKですので、
お気軽に「お問合わせ・ご予約」くださいませ!


行きます!!
大船渡へ、行きます!!



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 明日は、「CLOSE」しています。 
明日10月2日(日)は、
ペットホテル・トリミング等のご予約の方を優先させていただき、
「ショップ」はCLOSEいたします。(予定)
(人手不足により・・・)しょぼん

店内には、おりますので、
「どうしても、あの商品を買わなければー!!!走る人わんわん」という方は、
電話019-651-1478 に、
お電話(留守電の場合はメッセージ入れてください!)くださいませ電話

よろしくお願いいたします。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ダニなのかな? 

この5日間ほどで、
手・顔・腕に、赤いニキビみたいなものが、
8個出来てます。

ダニに食われた…かなぁ( ゜A゜;)マジッ?

でもなぁ。
1日、2個くらい、
増えてる…ハァ…(-ι_- )


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 青空と県庁 

青空と県庁。

今日の朝は、気持ちいい朝です。
ヾ(≧∀≦*)ノ彡


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
