2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


TOP > ARCHIVE - 2011年02月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ラスティくん(*^^*) 

いつもありがとうございます!

体重2kg、可愛い「ラスティくん」!

素敵な出会いがありますように!
可愛いお嫁さん、見つかると良いねっ(*^^*)


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 電話が故障しておりますm(__)m 
只今、電話が故障のため、
受話音声が聞こえない状態となっておりますm(__)m
(掛かってきた電話の音声が、聞こえない状態)

お問い合わせは、
「メールフォーム」より、
お願い致しますm(__)m


古い電話ですので、
本日中には買い換えます!
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご了承くださいm(__)m


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カミツカレタ! 


ナチュラルバランスの「チューイングボーン」Lサイズ!



大型犬に、嬉しいサイズです(*^^*)



アルポコは、2時間ほど、カミカミ・・・



「噛み、疲れて」・・・ちょっと放置。



パパに取られて、ショックのアルポコ。
せつない後ろ姿・・・かわいいっ!


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 紫色 


ポラン、久しぶりの出勤日(^-^)

ポランが出勤の日は、
たいていシャンプーデー(*^^*)
シャンプーついでに、
ちょっとカラーリング。


カテゴリ-【-】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【NO TITLE】 きくまんより。
ああっv-237紫や~んv-156
って、ずーと前にも紫っ子になったことがあったよね、ポーちゃんv-14
久しぶりに見たなぁ


 本日★臨時休業★ 
本日、「臨時休業」いたしますm(__)m
何卒、ご了承くださいませ(^-^)


※「ご来店予約」をいただいているお客様は、ご対応させていただきますので、ご安心くださいませ(^-^)


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 春は「マリン」だよ?♪ 



春は、マリンが来る!

ということで、
新作登場(*^^*)

1点もの!

細部までこだわった、
素晴らしさ。
スカートもホックで取り外し可能!

とにかく可愛い(*^^*)

8000円
お買い得です(^-^)


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日もドラマ撮影 

今日も、どんど晴れの撮影があった「盛岡城跡公園」
夜、雪明かりの道に、灯りが点っていました。

明日は、もう綺麗な灯りは見れないんだなぁ。
雪像達は、もう居なくなり、
なんだか寂しくなった桜山界隈です。









カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ゴル&プー姉妹(*^^*) 






今日は、なんだか賑わっていた、桜山界隈。

ワンちゃんと一緒にご来店くださったお客様も多かった一日。
連休初日だからでしょうかね(^o^)
それとも、「どんど晴れ」のエキストラの皆さんかな(^.^)

県外ナンバーの車も多く、夜の雪明かりも賑わっていました!


県外ナンバーと言えば…
今日は仙台から美女姉妹がご来店!

ゴールデンの「ティアラちゃん」
トイプーの「るーちゃん」

ようこそいらっしゃいました(*^^*)

ティアラちゃんとは、
以前仙台のワン&オンリーさんに遊びに行ったとき以来(^o^)

るーちゃんは、初めましてでしたっ(*^^*)

ティアラちゃんも、るーちゃんも、すっごく大人しい!
(河原で遊び疲れたかな?)
ゴールデンの某「Kるみちゃん」や、
「Aロアちゃん」をイメージして、
物を移動して店内を少々広めにしてみたのですが、
そんな必要はまったくなかったですねっ(^-^)

遠いところ、ご来店いただき、
本当にありがとうございました!!

狭い店ですが、
また、ぜひ、遊びに来てくださいね!

美女姉妹は、今頃爆睡かなぁ…


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 イケメン★リルくん 
moblog_365be0d3.jpg

今日から、雪明かり(*^^*)

雪明かりが点灯したころ、
お店に来てくれたトイプー「リルくん」(^o^)
(写真、ボケちゃいました。ごめんなさいm(__)m)
先日ご紹介した「うめちゃん」とお友達とのこと!
今度は、お揃いのお洋服で、ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)
お待ちしてますよ?



雪明かり、
今年は去年より更に気合いが入っている様子…
もうすぐ、「どんど晴れ」の撮影があるから、かな。
桜山神社横の、氷像も綺麗です!



★「夜のおでかけ」おすすめ商品★

反射材は、必需品!リードに巻きつける、オススメ商品です!


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 タイガーマスク出現! 

桜山にも、
タイガーマスク(後ろは伊達直人!?)が出現しました(*^^*)
雪あかりも、もうすぐ始まります!


カテゴリ-【-】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【NO TITLE】 きくまんより。
タ・タイガーマスクだv-91す・凄いや~んv-237
これって、昨今の伊達直人現象にあやかっているのかな?
雪明り、楽しみだねぇv-14

【NO TITLE】 サくらんポっこより。
雪明かり、綺麗よ~
おそらく、伊達直人現象の影響だと思う・・・
タイガーマスクの裏側の伊達直人像、ランドセル持ってるんだよv-284

【NO TITLE】 南部直人より。
あーあ…
タイガーマスク
選に漏れました…

ちっくしょー!

来年はグレートゼブラで再チャレンジします。


それはないですw


 成長の証 

アルポコのブリーダーさんから、
素敵なプレゼントをいただきました(;_;)

産まれたばかりのアルポコの写真、
成長した写真、
うちの家族になる前のアルポコの写真(*^^*)

嬉しくて、
感動して、
一人で写真を眺めてウルウル(;_;)

ありがとうございます!


Iブリーダー様(*^^*)
アルポコ、まだもやし?っこですけど、
元気に明るく「○○○おばさん」のように、
育ちました。
これからも、愛情120%で、育てていきます!


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アルポコ1歳!ケーキ三昧 
ママ作、ケーキ(らしきもの)!


Mちゃんからのプレゼント!!豆腐を使ったケーキ!!美味しそう!!





美味しそっ!(舌出てますよ?)





ください!!!









ケーキ三昧のアルポコ。
1歳おめでとう!!
癒し系アルちゃん。
今日は、おいしいのいっぱい食べて、イイ日だったね?!


カテゴリ-【-】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NO TITLE】 きくまんより。
アルちゃん1歳おめでとう!!v-20
それにしても美味しそうなv-274だわ~v-14

【NO TITLE】 サくらんポっこより。
美味しそうでしょ~~~
Mちゃんのケーキv-384

私のケーキ。
かぼちゃ・さつまいも・人参・バナナが、ゴロゴロ入ってるんだけど、
たけ曰く・・・「ボーイッシュな料理の仕方だねv-408」(ワイルドの気を使った表現v-399)だそうです。

見た目、それなりなら、すべて良し!!


 はじめまして、うめちゃん 


はじめまして!
うめちゃん(*^^*)
お散歩途中に、お店に寄ってくれました(^o^)

「暗いところは、洋服を着せないと見えないんです(;_;)」
と、うめちゃんママ。
心配していました。

寒さ対策だけでなく、
暗闇での安全のためにも、明るめの服や小物、
蛍光・反射材など、
ぜひ、ご利用ください!


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 兄弟に会えた? 


アルポコ、顔バリしました!!?


ではなくて…



アルポコの兄弟犬、
「シェルくん」が遊びに来てくれたんですっ(*^^*)
(カッコイイ?!)






なんか、私、ドキドキ、ソワソワしてしまい、
意味なく、なぜか、2時間立ちっぱなしで待ってしままいました(^^;


初っぱな、
アルが「ワン!ワン!」してしまい、
シェルくんをびっくりさせちゃって(;_;)
(ごめんね。シェルくんm(__)m)


しばらく、2匹の距離はなかなか縮まらなかったけど、
最後は一緒に写真も撮れました(*^^*)






ママに甘えるシェルくんの姿、
店で眠くなってウトウトする姿、
アルポコをチラッと見る姿、
いろんな表情を見れて、
楽しい時間でした!

兄弟犬に会えるなんて、
本当に幸せなことです…

シェルくん、また、遊びに来てね!
チーズ用意して、待ってます(^o^)


カテゴリ-【-】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 クローバ[i:63974]より。
私も次の機会に是非アルちゃんとシェルくんの御対面に参加したいですKちゃんの感動が伝わりキュ~ンと。わんちゃんの世界は親兄弟でも会える機会が有りそうだけどなかなか会えないんだそのぶんいっぱいいっぱい可愛いがって大切に育て様と思いましたとてもいいお話しKちゃん有難うご座居ます

【ありがとうございました。】 シェル母より。
昨日はありがとうございました。

とっても楽しい時間でした 
シェルのガウガウもしつこくてアルポコ君どんよ~りしちゃったけど、少しずつ距離が縮まると嬉しいです。

是非また遊びに行かせてくださいねo(^-^)o


 ちょっと、片付けて? 

アルポコ
「おかぁしゃん、お店、ちょと、ひろくなったねぇ!
なんでぇ?」

なんででしょうね?(*^^*)


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 似てます?? 

ひどくないっ?

高時代から、「ミッフィー」に似ていると言われていた私。

「検証」と称して、たけ先生が描いた、絵。
ミッフィー?書いて、髪の毛を生やして…(-.-)

・・・とても、才能ある絵ですね?(^^;



★本当の「ミッフィー」はこちら★

こんなに可愛いんです・・・似てるでしょ?
シンプルな顔の作りがにてるそうです・・・



電報は、これ、嬉しい?


カテゴリ-【-】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NO TITLE】 きくまんより。
あ・味のある絵じゃないかっ…v-21
で・でも、ちょっぴり怖いかもv-17

【うけるでしょ・・・】 サくらんポっこより。
う、うん・・・
味ある作品っすv-395
(「ケーキに納豆かけちゃった」みたいなv-404
「ミッフィーに毛が生える」
・・・怪奇現象だよね。


 おすすめ!消臭・除菌すぷれー 

この消臭力はスゴイ!!
そして爽やかな香りが残ります(*^^*)

サくらんポっこ一押しの、
消臭・除菌スプレー 1890円
詰め替えボトルもあります


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アイマール、成長したなぁ 


主人の実家の
アイマール8ヶ月(*^^*)

随分、お顔が変わってきました!
やばい、超めんこちゃんだ(*^^*)

今日は、主人がシャンプー&カット

女の子みたい(*^^*)


カテゴリ-【-】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【NO TITLE】 tinybearより。
アイマールv-346
なんてカワイイんでしょ~v-10

【NO TITLE】 サくらんポっこより。
ね~~~~~
めっちゃ、可愛いよね~~~
こりゃ、たまらん!
何回見ても、かわいいv-238


 ★NEW★パン&餃子 



新入荷!!
パンの形
餃子の形
のオモチャ(ピーピー付き)
凹凸があると、そこをすぐ壊してしまう…
そんな子には、パン形がおすすめ(*^^*)

バレンタインデーを意識したポプラの衣装。
頭が、餃子っぽい(^^;


カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 「どんど晴れ」が来るぅ? 

あの「どんど晴れ」の撮影が、
近々、桜山界隈でも、あるそうです…(^-^)

なんか、ソワソワしちゃいます(*^^*)





★「ど?んと晴れた」日のオススメ商品★

レインドッグガード、かっこいい「ブラック」!!
雪遊びも、汚れ・雪玉をかなり軽減してくれます!



待望の「コーギーサイズ」3サイズ!超立体裁断だから、すごくフィットします!
お腹の汚れも、気にならない!



カテゴリ-【-】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
