2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


TOP > ARCHIVE - 2010年08月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 昨日の写真と同じみたいですが… 



今日は、
サラン店長と
アルポココンビ。

交代でお仕事してもらいました?

最近、出番が少くて運動が不足したためか、
ちょいとウエストのくびれが
見えなくなってきたサラン。

常連のお客様、2人に、
『重くなったね?!』と言われ・・・

ですよね。
やっぱり、重くなりましたよね(--;)

反省・・・(>_<)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日は2匹でした。 


久々に、2匹、出勤。
交代で、看板犬をやってもらいました?

遠近法で、同じくらいの大きさに見える…

アルポコ15kg
ポプラ 2.5kg


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 せっかくなので、シャンプー 



中学生にブラッシングしていただいたので、
夕方シャンプー実行!

アルポコ的には、
散々な一日だったね…

ま、おやついっぱいあげたから、
許してね(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 中学生の職場体験! 



今日は、県内の某中学校の『職場体験』で、
2人の女の子が来ました。
店名の意味や、仕事をしていて嬉しかったこと、
犬たちが平和に暮らすにはどうすればいいか、なとなど、
質問に答えたあと、
『商品説明』
『オリジナルリボン作り』『ブラッシング』

で、あっというまに時間が過ぎました。

何か、吸収できることはあったかな…

また、遊びに来てくれると嬉しいです(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 わけあり特価!キラキラ首輪 
在庫処分!
 
★キラキラ首輪★
大大特価!3000円!!
 
わけあり…とは。
輸入商品により、接着剤が少し黄色みをおびています。
また、加工中に変色した箇所が、
首輪内側に少しあります。
その他、着用に問題はありません。
ご理解の上、ご購入ください!
 
 
てか、
わけあり…と言っても、
着用したらぜんぜん気になりませんよ?!
 
 
早いもの勝ちです(*^^*)
 


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ミニピン&イタグレ&足の長い犬用! 



★新入荷★
ミニチュアピンシャー
イタリアングレーバウンドなどなど…
『足が細くて長?いワンちゃん用』の犬服
入荷しました!

なかなか、
足の長いワンちゃん用の服は少ないので、
お探しの方はお早めに!

毛を短めにカットしている、
トイプードルちゃんにもオススメです(*^^*)


秋冬のお散歩に、
活躍してくれる一枚です!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 頑張ったね!パピー教室修了生 




パピー教室、修了生!!

メィプルくん&ママ
アロアちゃん&ママ

道中暑い中
すご?く頑張りました!
だんだん、落ち着きが出てきて、
お家でしっかり宿題をやっているのが、
よくわかりましたよ!
たけ先生が、すごく感心してました。

レベルアップレッスンも、
変わらず楽しく行きましょうね?(^-^)


ひとまず、
パピー教室、お疲れ様でした!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【No title】 gaudimamaより。
本当にお世話になりました。
17年振りのゴルパピ育てで、私自身の頭が錆び付いていましたv-12
まだまだ課題山積みですので、これからもよろしく願いしますv-238


 夢、叶いました(*^^*) 


トイプードルのメイプルくんママは、
テディベアの作家さんなんです。

こんなに可愛いベアを、
いただいてしまいました(^-^)

ホントに、ホントに、ありがとうございます!

様々なシーンで、こんなに素敵なベアをプレゼントされたら、
スッゴク嬉しいですよね!
先日、制服のベアちゃん、
還暦祝いベアちゃん、
柔道着ベアちゃん、
着物ベアちゃん、
写真を見せていただいたんですが、
めちゃくちゃ感激しました!

そして…
いただいてしまったペアのベアちゃん。

ドレスを着たのは、わ・た・し(*^^*)

夢が叶ったなぁ?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ゆみゆみより。
喜んで頂けて、とっても嬉しいです。

とってもお似合いのお二人。末永くお幸せにと願いを込めながら、作成いたしました。


【ありがとうございました!】 サくらんポっこより。
本当に可愛いベア、ありがとうございました!
しかも・・・毛色がピンク!!
すご~~~く気にいってます!
奇麗なドレスも、着せてもらって・・・
本当に、自分と重ねて・・・嬉しい気持ちになりました。
大切にします!!


 撮れるわけないね(^-^; 




今日の5きげんテレビ、ご覧になりましたか?
人気コーナー『ちょペットパラダイス』に出演した、
ゴールデンのアロアちゃん3ヵ月半!

当店の超常連さん。
パピー教室の、生徒ちゃんでもあります(*^^*)
見ての通り、美人さんです!


で、テレビ出演前に、アルポコと、
ウォーミングアップ(^-^)
あんまり楽しそうだったので、
…写真撮ろうと思ったんですけど、
撮れるわけないね(^-^;

…ハイ。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 gaudimamaより。
昨日は本当にありがとうございましたv-238
何から何までお世話になりました。

確かにブレブレの写真だけど、
却って雰囲気が良く伝わってますv-218
サスガv-212

【デビューおめでとう!】 サくらんポっこより。
アロアちゃんのテレビ出演、
堂々たるものでしたね~~~
Iアナの抱っこに、ビクビクしましたけど、
ちょっとおもしろかった・・・

2匹の遊びは、高性能のカメラじゃないとだめね~
てか、動画がいいね~

楽しそうな雰囲気は出てたので載せたけど、
ブレすぎね・・・あはは。


 飼い主さま、募集中?(^-^) 

赤くん(左)青くん(右)

青くん

青くん

赤くん

赤くん

ポプラのブリーダー、Pretty Bears のKさんのところで
現在、飼い主さま募集中のトイプードルちゃんを見てきました!

ちょっと紹介したい方がいるので、確認したくて見に行ったのですが…
てか、それは理由のひとつでして・・・(^-^;
とにかく、見た??い(*^^*)というのも本心。


いや?
やっぱり、可愛い?っす!仔犬ちゃんって、
1日見てても、絶対飽きないですよね…

赤くんも、
青くんも、
写真の200倍は可愛いです?

できれば、できれば、
紹介したい人に、
1匹決まってほしい…

身近なところで、成長を見守りたい、
2匹です(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 雨の中…ありがと?(^-^) 











今日は、雨のためドッグランが使えなかったけど、
ポプラのブリーダーKさんとプーママさんが、
来てくれました。

広い空間で、ワンコたちが交流したり、
おしゃべりしたり、
かき氷食べたり?(Kくんありがとっす!)、
もちろんお買い物もしてくださったり?

オシャレなカフェ…ではないけれど、
なんか、ぽーっとできる空間で、
まったりと、幸せ(*^^*)な時間を過ごさせていただきましたぁ?

いろ?んな、意味で(^-^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【No title】 プーママより。
先日はお土産もらっちゃってありがとうございましたi-175
マジで、あの日あのTシャツ着て寝ましたi-234
夏油高原での出店の際に買ったおもちゃがかなり好評で、もう破壊されております。。。(小さい方)i-229
ちょくちょく行ける距離ではないのでとても残念ですが、
またお店の方にもお邪魔しますねi-185


 夏油高原 イベント 終了(^-^) 

残念ながら雨でしたが…

大自然の中のでの、イベント、
楽しんでしまいました(^-^)
販売は置いておいて(*^^*)

ドッグランもすごくよくって、
アルポコも爆走してきました!

これからの時期、おすすめです!


お世話になった、夏油高原スタッフのみなさま、
ありがとうございました(^○^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お世話になりました!】 まゆより。
こんばんわ~♪

残念ながら雨でドックランは使えませんでしたが、人生初のスタンダードプードルに触ることができ、飼い主が楽しんでしまいましたw

ども、Mダックス「虎太郎」の飼い主です。
本日は、家族総出(父ちゃん、母ちゃん、私)でのドライブがてらの夏油高原だったのですが、っくっそう、雨め・・・orz

そして、くじ引き(?)の景品が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでございましたw
買ったものより、絶対単価高い・・・・(;゚д゚)ェ…
こんなにいただいていいのだろうかと、家でビクビクしておりますw

今度は、お店にもお邪魔したいと思います!
今日は本当に×100ありがとうございました!

【ご来店、本当にありがとうございました!】 サくらんポっこより。
まゆ様

夏油高原イベントの際は、ご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!

くじ引き・・・当たって良かったですね~~~
ま、あのような、感じで・・・
見えないお客様のご来店(?)が多かったので、
景品も大判振る舞いさせていただきました!
まゆ様ご一家&虎太郎くんは、ラッキーでしたよ~~~

ぜひ、お店の方にもいらしてくださいませ。
小さな小さなおみせですが、
スタンプーor トイプーが店におりますので、
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!
おまちしております!


 夏油1 日目快 晴(^-^) 



出張!サくらんポっこ イン 夏油 1日目

快晴 爽やかな風 気持ちイイ涼しさ

日常の暑さを、すっかり忘れながら、販売してきました!

明日・明後日は、雨だとか…
でも、屋内で出店してますので、あそびにてくださいね


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今日、実店舗営業します! 
本日『臨時休業』の予定でしたが、
 
通常営業いたします!
 
夏油高原でも営業してますので、
そちらにもお越しくださいね!
 


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 明日は晴れよ!!夏油高原に遊びにきてね?! 
台風はまだ、通り過ぎていませんが、
明日からなんとか、晴れそうですよ!!

あす13日?15日まで、
北上・夏油高原わんこぱーくへ、
出張!「サくらんポっこ」しますよ!

近くにお住まいの方、ドックランで遊びたい!!というかた、
犬と一緒にゴンドラに乗りたい方(私も乗りたい・・・^^)、

ぜひ 『夏油高原わんこぱーく』 へお越しくださいませ!!




カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 遊んでます(^-^) 




メイプルくんとアルポコ。
ほぼ同じ月齢。
6ヶ月ちょっと。

カラダの大きさは違えど、
気が合うみたいです(*^^*)

ドッグランで遊んだら、楽しいべね?(^-^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★詳細決定★『出張』13?15日は夏油高原へ 
まだまだ、暑い・・・
それなら、涼しいところに行けばいいんじゃないっ(^^)


出張!!『 サくらんポっこ 』 IN GETO
2010サマーフェスタ IN GETO

moblog_e4b09dad.jpg


に出店させていただきます!!


8月13日(金)?15日(日)
AM9:00?PM16:00
夏油高原スキー場センタードーム内(DJブース階段脇)


★ちょっと『うれしい』が当たる!!おたのしみ抽選会もあるよ??★

夏油高原は、涼しいそうです・・・
3種類のドッグランで、思いっきり遊ぶもよし!
夏の疲れを癒しにくるもよし!
ぜひぜひ、夏油高原に遊びに来てくださいね!


【 販売予定商品 】
涼感服・レインコート・一点もの犬服・超お得300?1000円犬服・
ナイラボーン・おもちゃ・トリーツポーチ・ハーネス・リード・
首輪・スリング・ほか・・・

リクエストOK!!お近くの方、「こんなのほしい!!」をぜひリクエストしてください。
あなたのための、あなたの愛犬のための商品をお持ちいたします!!

お問い合わせ・・・サくらんポっこ 電話019?651?1478


★実店舗の営業について(予定)★
13日・・・お休みします
14?15日通常どおり営業

※都合により予告なく変更する場合があります。何とぞご了承ください


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 緊急入荷&『暑さ対策』新商品! ! 



緊急入荷!!

早朝や夜のお散歩も、
暑いですよね…

岩手では、2?3日後には、暑さも少し和らぎそうですが、
まだまだ残暑が厳しいようです。


暑い夏はもちろんのこと、オールシーズンつかえる、

オシャレCOOLバンド
『涼やかコサージュ』
入荷です!


専用保冷剤が付いていて、
暑さ対策はもちろんのこと、
とにかく、首に巻いたら可愛い(*^^*)です!

機能性グッドで、
可愛い(*^^*)なんて、
言うことなし!


日曜日の看板ワンコ、
はちちゃんも、
気に入ってくれたみたい(^-^)
可愛いよっ!はちちゃん(^○^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 熱中症対策に!ラスト入荷! 



この暑さ…
そろそろ、お別れしたいところですが、
もう少し続きそうですよねぇ…

熱中症で、病院に行っているワンちゃんも、
増えているそうです!

家の中でも、熱中症になります。
熱中症対策、しっかりやらなくては。


大好評の涼感服、ラスト入荷です。


表面温度を25度に保つ、特殊加工を施していますので、
半永久的に、機能が持続!

暑いとき、着た方が涼しい、
暑さからワンちゃんの身を守ってくれる
機能性の高い服です(^-^)




カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 秋物入荷!お揃いニット 

外はガンガン暑いですが…
秋物、入荷しました!

ママとペアで、オシャレです(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 さんさ、終了。また来年(^3^)/ 



今年のさんさも、終わりましたね?

この暑さは、大変だったと思います。
本当に、お疲れさまでした。

昨日は、久々に、
さくら姫&ポプラ王子も、
お店に来ましたよ(*^^*)

店の扉を開けていると、
ワンコたちを見て、
みなさん笑顔になります。
うちのワンコたちも、
疲れただろうなぁ。
ゆっくり、休ませてあげなくちゃ。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 さんさ、最終日!営業時間変更 
今日は、さんさ最終日。
 
誠に勝手ながら、
PM12:00より営業いたしますm(__)m
 
尚、本日は夜21:00までの営業予定です(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 進化してますね… 

さんさ、1日目。
雨も降らず、無事に終了。暑い中、みなさま、お疲れさまでした。

ところで…

去年は、ポプラ用に、
蝶々の形のキラキラ☆を買いましたが、
今年はコレ!

アルポコが、大きい子で、良かった!

バニ?

可愛いでしょ(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
