TOP > ARCHIVE - 2010年04月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【SALE】 4月29日(祝)は「肴町」にお越しください! 
肴町 『春まつり』 参加決定!!

4月29日(祝)10:00?16:00
盛岡市肴町アーケード内が、お買い得ワゴンでいっぱいになります!
当店も、ワゴンセールに参加します!

出店場所は、「肴町郵便局」「村源薬局」前のアーケード内
(ほぼ同じ場所で、「動物いのちの会」さんも出店するそうです。)


300円・500円・1000円・1500円・50%OFFの
超お買い得商品を売りまくりますよ???!!
29日だけ、一日だけの特別価格です。


一例】   ナイラボーン「デンタルダイナソー」
         通常2520円 → 1500円!!! 10個限定

       見た目は普通のかわいい洋服・・・
         なのに、ホントは雨の日にGOODの「撥水ウエアー」
         通常3045円 → 1500円!!! 
     
       可愛いおもちゃ(パピー&小型犬用)
         ALL 300円!!! 


もちろん、お洋服もたくさんご用意します!!
サイズも、パピーサイズから50kgの大型犬用まで!!

愛犬を連れて、野菜・果物・海産物などなどのお買いものも、
楽しんじゃってくださいね!!
お待ちしてます!!
 

          

肴町『春まつり』ワゴンセール
4月29日(祝)10:00?16:00 


実店舗「サくらんポっこ」も休まず営業?!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 くるみより。
あれ?
昨日鍵コメしたんだけど、見れました?
飛んじゃった?

【みたわよ~】 サポさママより。
鍵コメだと、コメント数がカウントにならないみたいだけど、
ちゃんと、見ました~
超、ご近所v-9
くるみちゃんのために、やるようなもんですv-413


【】 kellyより。
くるみままから29日のこと、聞きました!!
午後、家族みんなで(勿論凛も!!)伺いますね。
凛のサイズのお洋服、残っていますように!!

【おまちしてますわ~】 サポさママより。
kellyさん、どもども!
きっと残ってます!
ってか、すご~く近所の『くるみちゃん専用特別試着室』まで、なにか用意していきますわよ!
セール品以外でも、気になってるものがありましたら、
持っていきますので、言ってくださいませませ。

【祝日】 さちより。
明日ですねッ(^_-)-☆
今日は雨降リですが明日も降るそぅな(。。;)
晴れたらぉ出かけ日和なのになぁ~
出店する場所は何処なのかィマィチ解らなくて何処なんでしょうか??


 いよいよ明日、肴町『春まつり』 

♪ランララ?ン

明日は、肴町でセールだってよ?

10時から16時までなのよ?(*^^*)

肴町アーケードのずっと奥
肴町郵便局の前で、
『サくらんポっこ』がワゴン出してるそうよ?

私も行かなくちゃ!
オヤツもらえるかもしれないし!

♪ランラララララ?ン

BY ボーダーコリー 蘭ちゃん


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2万円!『犬用車椅子』試乗でき ます。 


当店では、
『犬の介護用品』の取り扱いに力を入れています。

様々な犬用介護用品をご用意しておりますので、
ぜひご相談にいらしてください。


【 犬用車椅子 】

いろいろなメーカーから販売されており、
それぞれのメーカーで、素晴らしい特徴のありますので、
犬用車椅子に興味をお持ちの飼い主様は、
ぜひ、お気軽にご相談ください!

犬用車椅子は、
7万円前後?のメーカーが多いのですが、

この度、気軽に犬用車椅子をお試しいただきたいとの思いから、

『2万円の犬用車椅子』をご用意いたしました。

「うちの仔が犬用車椅子に慣れるか試しに買いたい!」とか、
「室内で少し歩かせてあげたいな…」とか、
「足が弱っているから、補助に…」などなど。

店内にサンプルをご用意しておりますので、
試乗しながら、ぜひ、ご検討ください。

その他の犬用車椅子に関しましても、お取り扱いいたしておりますので、
お気軽にご相談ください。
(県内・県外発送も、承ります。)


【詳細・お問い合わせ】
サくらんポっこ
019ー651ー1478


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 無表情。でも内心は 

無表情が得意なポラン

爪切り出しても、無表情。でも内心は…
体の角度に出てますね?(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 メイプルくん(*^^*) 


都会からやってきた、
「メイプルくん」!

お母さんは、メイちゃんって、
いつも呼んでるそうですぅ(^-^)

お鼻、真っ黒、
肉球も、真っ黒、
おめめも、真っ黒、
アイライン、バッチリ!

すっごいイケメンくん(*^^*)

メイちゃんママの作る、
テディベアの作品みたい!
まさに、
動くテディベアだなぁと
思いました(*^^*)

ワクチン終わったら、
お散歩しながら、
遊びに来てくださいね!
お待ちしてますよ?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【ありがとうございます。】 メィちゃんママより。
こんにちは。メィちゃんをイケメン君って言って頂き、とっても嬉しいです。
今日、ワクチン打ってきます。来週お散歩デビューが楽しみでもあり、拾い食いなどしないか、ちゃんとお散歩できるか不安でもあります。
また色々教えてくださいね。
お休みの時、是非遊びに来てください。
お菓子作って待ってます、

【】 サくらんポっこより。
メイちゃんママさん!
昨日はご来店&おいしい差し入れ、
ありがとうございました!
(いつでも、おすそわけ、大歓迎!!です)
お散歩デビュー楽しみですね~
きっと、すぐに上手には歩かないと思いますので、
ハーネスつけて、お家の中で、歩く練習してみてくださいね!
たけ先生に、お散歩レッスンしてもらいましょ(^^)

【】 メィちゃんママより。
おはようございます。
今日、メイちゃん初めてのお留守番させます。
といっても、ランチ行って帰るだけですが。
私の姿が見えないと、すぐ泣き出すので、たまには飼い主のいない時間も作ってみようかと思います。

たけ先生、お散歩レッスンよろしくです。

動物病院でも、とっても外面よく、先生に
「これは、いい子ですね。」
って褒められていました。とりあえず、白衣&病院嫌いじゃないみたいで、ほっとしてます。


 ま、でも仕方ないね(^-^) 

盛岡と言えば、石割桜が有名なですが、
まだ、0.5%くらいしか咲いていませんでした。

観光バスに乗ってきた皆さんは、可愛そうだな…

ま、でも仕方ないですね。自然のことですから。

15年前くらい、
私の母が生きていたころは、
ちょうどゴールデンウィーク辺りが、
桜の見頃でした。

だから、
ゴールデンウィークに桜が咲きそうな今年は、
なんとなく、
母が生きてた頃に、
タイムスリップした気持ちになれそうな気がします(^-^)


あと…
こう暖かくなると、
酔っぱらいさん以外にも、
ちょ???っと変わった人が、
出没するんですよね…

今日も2人ほど、店に来ました。

皆様も気を付けてくださいね。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お散歩で寄り道 


29日の肴町『春まつり』で出店する場所の目の前に、
薪・ペレットストーブ専門店「グリーングローブ」があります。

ここにも、美人でパワフルなお母さん…
おっと、間違えた。
美人でパワフルな、看板犬『くるみちゃん』がいるんです。

お散歩がてら、遊びに行ってきました。

お客様がいらしたので、
くるみちゃんに会えたのはちょこっとだったので、
29日はたっぷり会いに行くからね?(*^^*)

よろしくです(^-^)


PS
配達していただいてありがとうございました!
敷くだけで雑草をブロックする「マルチファイバー」、
バラを育てるのが大好きな、
たけ先生のお父さんへのプレゼントなので、
使った感想聞いておきますね?(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 狂犬病の注射待ち? 



日曜日は、はちちゃん&新スタッフMちゃんが、
お留守番してくれてるので、
今日はポプラと『ちば動物病院』へ

今日は日曜日。
そして、風はあるけどポカポカ陽気(*^^*)

ってことで、40分まち。
覚悟はしてたので、
待っている他のワンちゃんと、
まったり待たせていただきました(^-^)

店だと強気のポプラも、
外だと上手にコミュニケーションをとれました。

内弁慶ってやつですね。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 日曜の看板犬は、私よ? 

当店は、4月から日曜も休まず営業(*^^*)

日曜日は、はちちゃんが看板犬を勤めています(^-^)
はちちゃんファン、急増中?

日曜日は、はちちゃんに会いに来てね!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 この眼差し…たまんないね! 


も?、ありきたりで、
すみませんm(__)m

可愛い(*^^*)
これしか言えないよ?

今日、ポプラのブリーダーさんから、
新しい飼い主さんのところに行くことになった
『ぽぽちゃん』(^-^)

先住犬の子とも、
仲良くできそうだそうです。

ベガくん、ピンくん、ぽぽちゃん、
三匹の様子、
また教えてくださいね?(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 欲しいときは、コレです… 




オモチャが欲しくて、唯一のアイーン芸^^;

物凄い、真剣な眼差し(@_@)

でも、お口が半開きになってる・・・あはは。

そんなにこのオモチャが気に入ったのね?(*^^*)




カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 復活!ウィルキンソン ジンジャーエール 

通のみなさま!
お待たせしました(*^^*)

諸事情により、
ジュースの販売をしなくなって、
どれほどの月日が流れたでしょうか…

皆様からのご要望にお応えして、
やっと『ウィルキンソン ジンジャーエール』辛口を、
販売することとなりました!

地味に仕入れて来るので、
在庫がないときは、ごめんなさいねm(__)m

前もって、ご連絡いただければ、
必ず用意いたします!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おお~っ!!】 きくまんより。
待ってました!辛口ジンジャーエール!!
GWにお店に行く予定です。キープお願いします♪(^人^)

【喜んで!!】 サポさママより。
喜んで!!(居酒屋かっ)
キープしときますわ~
私は、辛くて飲めないんだけど、
お酒がすきなひとには、とくに評判がいい・・・
きくちゃんも、ノンベイ??


 ジョンの代わりに 


先日、ボーダーコリーのぬいぐるみジョンの里親になってくれたお家にいる、
本物のボーダーコリーの蘭ちゃんが遊びに来てくれました!

まるで、ジョンの役割を知っていたかのように、
ポン!と窓際に座った蘭ちゃん(゜ロ゜;

蘭ちゃんが、たまに窓際に居てくれたら、
お客様も喜ぶよ?(*^^*)

また、看板ワンコ、お願いしますね(^-^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 さくら姫の、商品チェック! 



29日の肴町『春まつり』ワゴンセールで、
特価300円でご提供させていただく、
おもちゃの品質チェック!?

音もピーピー(*^^*)
柔らかさもグッド(*^^*)

さくら姫も
ポプラ王子も
楽しく遊んでました!

おすすめのオモチャですよ(^-^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 メリーちゃん 



ダックスとシュナウザーのミックス、
メリーちゃん(*^^*)

人懐こくて、可愛い女の子(^-^)

29日、お待ちしてます!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【こんばんわ☆★】 さちより。
メリーの飼ぃ主の【さち】です♪♪
ワイヤーでなく、ダックス&シュナウザーですょf^_^;

29日、行けたら行きますねッ!!
晴れたらィィですねぇ~

【ごめんなさい!】 サポさママより。
すっかり、間違ってました・・・
失礼しました。
直しておきます!!
29日きっといろんなワンちゃんも来ると思いますので、
あそびにきてくださいね!
おまちしてます!


 下見ついでに 

やっと春のにおいが今日はしましたね。

あさ、すご?く早く出勤したので、
肴町『春まつり』の出店場所確認しながら、
お散歩してきました。

出店場所は、アーケードの奥の方なのですが、きっと楽しくなりそうです(*^^*)
ちょうど良い陽気だったので、
お散歩もゆったり、気持ち良かったです…

やっと、春がきましたね。

※ 写真はあまり意味なしです…
ポプラの手(前脚)、頭に見えません?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 『犬用車椅子』譲ってください!! 
ご協力お願いします。



春になり、お散歩も楽しい今日。
(今日は風が強いですけど)
でも、歩くことが困難になってしまったわんちゃんが、たくさんいます。

車椅子を買ってあげたいけど、
高いから手を出すことができない…

そんな皆様に、
犬用車椅子を、
お貸ししたいのです。

どうか、お譲りください。買い取り価格は、少額になると思います。

でも、
誰かが、どこかのわんちゃんが、
楽しく走ることができるなら…
と思ってくださる方、
どうか、お譲りください。
よろしくお願いしますm(__)m


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 anchoretsuより。
はい。。
そうでした。そうでしたね。
探します!

【よろしくお願いします!】 サポさママより。
もし、使わないようでしたら、
よかったら、譲ってくださいm(_ _)m
お願いします!!


 ありがとうございます!車椅子入荷! 

ミニチュアダックスサイズの車椅子を、
お譲りいただきました!

とらちゃんのご家族の皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
有効に使わせていただきます!


近日中にレンタルを開始できるように、
準備して参ります。
もう少し、お待ちくださいね!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お散歩でもオモチャ 




今日は、公園散歩。

桜の開花を待つ『出店』のテントが、
寂しげに並んでました。
もちろんまだ営業してませんけど。

今日も雪がちらついて、
桜なんてまだ咲きそうもない盛岡。

でも、
うちのさくら姫は、
オモチャがあれば、
いつでも満開!
元気ハツラツです(*^^*)

ずっと、オモチャくわえて、
お散歩してきました(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 オモチャがー!!! 



大好きなオモチャがー(゜ロ゜;
水入れに入っちゃった!

さくら姫の作戦を見ていたら…

? ひたすら手で取ってみる
? 手でダメなら頑張って水を飲み干す
? 水を全部飲むのは無理だから、もう一度手で取ってみる

でした。

ちっこい頭でもいろいろ考えてて、
見てて飽きないっす(*^^*)
てか、取ってあげれば良いのにね^^;


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 窓際族です… 



最近のまた、店のお片付けをしているわたし。

道路に面した窓際に、
簡単に行けるようになった2匹は、
競うように窓際でウォッチング?

誰か本当の犬に気付いてくれないかな?
と思っても、誰も気付かず…

窓が反射してるから、
昼間はあんまり見えないみたい(^-^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 オモチャを見てると… 

オヤツより、
オモチャ大好き!のさくら姫。

オモチャを見てると、
この笑顔です(^-^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 初めまして、イトッチくん 



8歳の男の子、
トイプードルのイトッチくん!

さくらもポプラも、
ウ゛ーしてごめんねm(__)m
少ししたら、
なんとか仲良く?なったけど、
やっぱり、さくらが怖かったかなぁ(~_~;)

赤いキャリーバッグの中は、
安心だよね?(*^^*)
懲りずに、遊びにきてねっ!
待ってるよ?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 なかよし 

サランとポプラ

5歳と1歳

3.2kgと2.3kg

ポプラによく怒られるサラン

ポプラに怒られても怒らないサラン


いつも仲良しの2匹


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 小顔になりまちた 
ぽぷら、小顔になりました(*^^*)
シャンプーもしないで切ったので、
まだ整ってませんが、
トイプードルな感じになりました(^_-)
当たり前か?
 


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ジョン、巣立ちました 




店頭で頑張ってくれた、
ボーダーコリーのぬいぐるみ『ジョン』

たくさんの方に譲って欲しいと言っていただいたのですが、
そのお一人の方にお譲りしました(*^^*)

ポプラ「ジョンくん、お疲れさまでちた。ぼく、がんばるね?」

あとは、残ったオールドイングリッシュのぬいぐるみ『ステファン』に、
頑張ってもらわなきゃ!

ジョン、新しいお家に、馴染めて良かったね!
可愛がってもらうんだよ(^_-)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 井戸端会議中? 

さっき公園で、何か事件があったみたいよ?

何があったのかしらね?

ぽぷ:パトカーも来てるでつね?



ポプラ、井戸端会議、参加中?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 初めまして、ウラルちゃん 

3ヶ月のチワワ、ウラルちゃん(*^^*)

ホントに、ちっちゃくて、
可愛い女の子。

最初、緊張気味でしたが、
おやつ作戦で、仲良くなることができました!

いっぱい遊びに来てね!
お待ちしてますよ?(^з^)-☆


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 手のひらサイズ『ぽぽちゃん』 


2ヶ月のトイプードルの赤ちゃん(*^^*)

ポプラのブリーダーさんの赤ちゃんです!
可愛い?(^o^)

今日、新しい飼い主さんとご対面(^з^)-☆
そしてお名前も、ぽぽちゃんになりました!

お引き渡しが、楽しみですねぇ?

二枚目の写真は、
先日ブリーダーさんのところから巣だった、
クッキーくんとたまたまご対面した写真。

ぽぽ:そんなにちかくに、こないででち…(~_~;)

なかなか肝が座ってる、女の子ですぅ?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【ご紹介です】 盛岡ドッグランサポーターズより。
突然失礼します。
盛岡市公設の「盛岡中央公園ドッグラン」の管理・運営をしている団体です。

ホームページ・ブログ(http://ameblo.jp/m-dogrun/)も合わせてごらんください。


 ぼっちゃまシャツ 





一点もののシャツ入荷!
3kg前後の子にぴったりです(*^^*)

8900円


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
