2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > ARCHIVE - 2009年10月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フワフワ!ムーンちゃん 
20091031161624
20091031161619
先日、ムーンちゃんが遊びにきてくれました!

いつもフワフワのムーンちゃん(^^)
お客様にも、綺麗ね?綺麗ね?って大人気o(^o^)o

看板犬をしてくれました!
このパッチワークのお洋服も超超超お似合いでしたよ(*^^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ムーママより。
この前はありがとうございました~♪ついつい長居しちゃってね・・^_^;
パッチワークの服、もったいなくてまだ着てないよ~

また近々遊びにいきま~す♪

【ありがとうございます!】 サポさママより。
超似合ってましたよね~!
ぜひぜひ着てお散歩してくださいよっ!
セレブ~なかんじでっv-324
一点ものですがら、自慢できる一品ですっ!

ところで、例の服、お直しOKです!
ただいまお直し中です。
出来上がったら、また着せてみて、ご検討くださいませ。

ムーママさんのブログにコメントしようと思ったのですが、
登録?しないとできない??と思って、
断念しました・・・すみません。


 りら?っくす、アロマ 
20091026190223
ドッグ用にブレンドされたアロマ入荷!

飼い主さんも一緒にリラックスo(^o^)o


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 コロコロカラー入荷 
20091025111319
可愛い?
カラフル?

すごく可愛い コロコロカラー 入荷です!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【コロコロ】 gaudiより。
ゴールデンもOK?

【Re: コロコロ】 サポさママより。
長さはいくらでも長くできるよ!
でもコロコロがちょっと小さいかなぁ・・・
大きくできるか、製作者に聞いてみるね!


 アフロかよっ! 
20091019121329
カボチャの季節です…


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 始めます!!「シータヒーリング」15分サービス 
先日の友人からの電話。

「あれからちょうど2か月たったんだけど、突然仕事の話が来たんだよ!」


実は・・・
店主の私・・・

「シータヒーリング・プラクティショナー」になりまして、

2か月前に友人のヒーリングを行っていたのです。
友人はいろいろなことで悩んでおり(詳しくは書けませんが)、
そこで、私が感じたメッセージを、彼女に伝えました。

その中に、「仕事をすることで、今の不安は解決する。仕事は見つかる。時期は2か月後・・・」というメッセージを感じ、制服を着て仕事をしている姿が見えたことも伝えました。

そして昨日、その内容を思わせる仕事の依頼が舞い込んだとのことで、
友人はとっても驚いて電話をくれました。



このことをきっかけに、せっかく身につけたものを、生かしていこうと思い、
ブログに書くことにしました。



「シータヒーリング」とは、
誰もが自然に持っている直観的な能力を通じて、“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーに働きかけるテクニックです。脳波をシータ波にすることで、“すべてなるもの”の創造主が心と身体への癒しを瞬時にもたらします。
(シータヒーリングオフィシャル日本語サイト(http://thetajapan.com/)から抜粋されました)

といっても、よくわからないと思うのですが、
勉強してみてひとつ言えるのは、脳波をシータ波にすることができるようになり、直観力が鋭くなったことによって、「上(私たちは「存在の根源」と呼んでいます。)」から伝わるメッセージを感じることができるようになった、という感じです。
アニマルコミュニケートの新しい方法とも言えると思います。


そこで!!

「シータヒーリング」ご体験キャンペーン

★うちのワンちゃん、留守番の時は何を考えているんだろう・・・
★うちのワンちゃん、どうしてあんなに噛むのかしら・・・
★うちのワンちゃん、私のこと好きかしら・・・

などなど、ワンちゃんの気持ちをちょっとヒーリングしてみるのもOK
飼い主さんご自身のことでもよいですよ。


どうか、私が一人前のプラクティショナーになるように、
もっと経験と勉強をさせてください!
よろしくお願いします!

店内商品3000円以上お買い上げの方に、

「シータヒーリング」15分サービス

?11月30日まで




ご興味のある方は、HP覗いてみてください。

シータヒーリング本部 ヴァイアナの米国ネイチャーパスシータヒーリングオフィシャルサイト
http://www.thetahealing.com/


シータヒーリングジャパン ヴァイアナの米国ネイチャーパス日本支部
シータヒーリング日本語オフィシャルサイト
http://www.thetajapan.com/


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 『てんかん』にお悩みの飼い主様 
20091009131916
★環境変化などのストレス★緊張に
★神経質
★興奮しやすい
★てんかんになりやすい

穏やかにリラックスさせるハーブミックスです

お悩みの方、試してみませんか?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 臨時休業のお知らせm(__)m 
本日、台風18号ご来店予定のため、
本日臨時休業することにいたしました。
ご了承ください。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 わんこの運動会に 
20091004142837
20091004142835
20091004142833
20091004142831
20091004142827
今日は定休日。
たけ先生がお世話になっている、某わんこの会の運動会に遊びに行ってきました。
完全に見学のつもりだったのですが、
参加もさせていただきました!

わんこのイベント、楽しいですね?

こういうイベント、
サくらんポっこでも企画したいです!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
