2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


TOP > ARCHIVE - 2009年09月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 くまさん、スキスキ 
20090925200139
20090925200136
20090925200123
ルークくん、ご来店(^-^)/
今日はぽぷらがお休みだったので、熊さんがお友達でした。

熊さんスキスキしたり、
疲れたあとは熊さんの上で休憩( ̄0 ̄)/

熊さん一筋のルークくんなのでした?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 年賀状の準備はお早めに! 
20090925002140
20090925002138
20090925002136
来年の干支 寅服 入荷してます!
ご準備はお早めに?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 タイトルなし 
20090925001852
秋冬物、お買い得価格で、いろいろ入荷してます!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 明日は営業します! 
20090919201954
シルバーウィークは、
休まず営業(*^▽^)/★*☆♪


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 名前入れます★ 
20090919141233
20090919141230
愛犬だけでなく、
人のものでももちろんOK!
キャンペーン中

五文字10センチまで
800円 のところ
9月いっぱい…500円!
しかも!!
内容は店頭で!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お祭りだよ? 
20090915125759
20090915125757
20090915125754
今年も店の前を山車が通っています!!
お祭りかぁ。
山車を見ると、なんか楽しい。

ぽぷらは初体験。
太鼓と鐘の音に、ガタガタ震えてます…


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 高濃度プロポリス ビープロン 入荷 
20090914190247
ペット用高濃度プロポリス、入荷です!
免疫力の向上に…

ビープロン


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ぼくのおたんじょうび 
20090912233333
20090912233330
20090912233328
20090912233325
ぽぷらの日記

きょうは ぼくの おたんじょうび でした
おかあさんと おばあちゃんと
みにょんくんのおかあさんが
ぷれぜんとをくれました

ケーキとオヤツとごはんを
いっぱいたべました

ぼくは
しあわせだな とおもいました


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【1歳おめでとう[e:420]】 tinybearより。
ポプラくんお誕生日おめでとう
とても可愛く成長してくれておばぁちゃんはとても嬉しいです
これからもたくさ~ん可愛がってもらってね
…まつたけは既におばぁちゃんの胃袋の中に…


【遅くなりましたが‥】 はちママより。
ポプラくん.お誕生日おめでとう^^*゜ 良ければ これからもはちと遊んでやって下さいねっ♪ 笑

【Re: 1歳おめでとう】 サくらんポっこより。
おばあちゃんの胃袋の中に入っちゃったかぁ・・・
んじゃ、ポプラがおばあちゃんにもらった、
シイタケのおもちゃかじって、我慢しましゅゥ・・・v-406

【Re: 遅くなりましたが‥】 サくらんポっこより。
ハチちゃんママ
ありがと!1歳になりましたよ~
ポプラは、いつでも、よろこんで、あそばせていただきますっv-22
どんどん遊びに連れてきてね!

【おめでとう!!】 HARUより。
遅くなりましたポプラ王子、お誕生日おめでとう!!
ルークも3日に1歳になりました~。同い年のポプラ王子、また遊んでねv-411

【Re: おめでとう!!】 サくらんポっこより。
HARUさんありがとうございますv-290

ポプラも1歳になり、さらに動きに磨きをかけてルーク君をおまちしておりますv-407


 豪華に!バースデーケーキ 
ポプラの誕生日なので、
キッチンドッグさんのケーキ、
頼んじゃいました!

20090912134048.jpg

今日は試食会、やってます!

20090912134051.jpg

20090912134053.jpg


みんなで、ワンコケーキ、食べましょ!

まだ間に合います(^-^)b


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 会いたくて・・・投稿しました! 
サランの「アイーン」を志村けんさんに見て欲しくて・・・

いや、シムケンさんに会いたくて・・・

投稿しました!!

のぞきにいってください。。。よろしくおねがいします。。。

天才!志村どうぶつ園★



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 産直!わんだい高原 
20090908160052
20090908160050
20090908160048
20090908160046
20090908160043
今日から桜山神社敷地内で、産直 わんだい高原 さんが営業してます!

産直って…
なんで買っちゃうんだろう(*^▽^)/★*☆♪

ついつい野菜を購入。
ついでに…
ちょっとした気の迷いで、
パンも購入(゜゜;)\(--;)

写真の ワンコは、
看板犬の はなちゃん★


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【No title】 くるみより。
「わんだい高原」って耳にする地名です。
どこにあるの? 

【Re: No title】 サくらんポっこより。
どこにあるんだっけなぁ・・・
私も知らなくて、聞いたんだけど、わすれてしまった!
とりあえず、2か月間やりそうです!

【No title】 はなこより。
わたし、はなこ!わんわん!!

わんだい高原は二戸市浄法寺町にあります。
私はまだ連れて行ってもらってないの。
どうやら、空飛ぶタカ!が、私のキャシャなからだをさらって行くから
ママが連れて行かないの!
 v-7さくらぽっこのママ、花子は大好きです。

【No title】 はなこより。
はなこです。最近ママはパソコンばかりでさくらちゃんに会いに連れて行ってくれないんです。さくらポっこ店のお洋服ママにおねだりします。

かぜの丘 わんだい高原は雪景色です。ベジタブルなわんチャンの為のレシピはいかがでしょう?来年はドックランに使ってください。
わんだい高原 アイドル はなこより

【はなちゃん、どもども!】 サポさママより。
はなちゃん、げんきですか~
マリーちゃんもげんきにしてますか~?
すっかり雪景色になったね~
「わんだい天然ドッグラン」行きたいわあ~^^
寒くなったので、風邪ひかないように気をつけてね。
お正月も元旦から営業します。
あそびに着てね!


 閉店セール!?衝撃のセール開催中 
お客様に…


閉店セールなの?


と言われてしまうくらい、お買い得過ぎるお買い得!!

20090908125139.jpg

20090908125137.jpg

20090908125134.jpg

20090908125131.jpg


正直…
この不況ですから、
厳しい…


でも、頑張らねば!



なので、在庫減らしたいんです!!


皆様、どうか、ご協力くださいませm(__)m

よろしくお願いします!



セールは?12日まで

12日は、ポプラのBirthdayなので、
楽しいイベントもご用意しております!


お待ちしています!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 SALE 予告!! 
SALE予告!


来週9月7日(月)?12日(土)

秋物「お支度セール」開催

いち早く、あったか服を手にいれてください!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 修行中 
20090904101546
20090904101543
ただいま、トリマーの資格を取るため、修行中。

5年間、愛犬のトリミングをしてきたものの、
やっぱり資格ないとね…


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 店主のダイエット 途中経過 
私、ダイエットをはじめてから、22日ほど経過しました!

基本的に炭水化物を抜くようにして、
2食はダイエット食、1食は割と普通に食べて。

友近CMでおなじみの「●HCプロティンダイエット」と、
ゼリー寄せ、フルーチェみたいなダイエット食など、
いろいろ試しています。


現在の途中経過・・・
開始時点より、 マイナス4.5kg


10日目くらいに体重がほとんど落ちない日がありましたが、
また落ちはじめました。


目標は12月までに、マイナス20kg


道のりは長いです・・・



追伸:
いっしょにダイエットをしている、たけ先生。
たけ先生も、マイナス4kg。
若いので、代謝がいいみたいです。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
