2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


TOP > ARCHIVE - 2009年07月
お知らせ
「手作りフェスタinサンリア」出店いたします!!
2013年11月9日(土)・10日(日)
大船渡市「サンリア」(いこいの広場)
9:00~17:00頃まで
※ペットの入店は出来ません。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 出ます! VOCAL NIGHT 
サくらんポっこ店主の裏の顔。

それは・・・ボーカリスト



急遽、決定!!!

VOCAL NIGHT 

20090731194634.jpg


8月8日(土) 19:30スタート

¥2500

すぺいん倶楽部(盛岡市大通1ー9ー23陣ケ岡第1ビル5階)

vo 太田代敬子 / vo 佐々木親也 /pf 鈴木 牧子 / b 桜井 勝

スペシャルゲスト ts 西部邦彦



私は、超超スタンダードな、ジャズを歌う予定です(^O^)


素敵なお店で、生の音楽をお楽しみください( ̄▽ ̄)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 唯一の特技 
動画のつけ方も分かってきたので今回は写真ではうまく伝わりづらいアレを見せちゃいます

アレとは・・・サくらんポっこ店長ことサラン君の唯一の特技「アイーン」です



この角度が意外に難しい店主のスパルタにより完成しました


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 865より。
かわいい~♪

では、次回は、あのポーズもお願いします!?

じつは、仙台の基礎コース修了者たちで、
実践勉強会をかねてプチ・オフ会を
9月の第一土曜日午前に行なう話がすすんでまシータ☆

もし来れそうなときは、チャクラハルコ♪宛てに
メールいただければ幸いです♪

【Re: No title】 サポさママより。
865さまv-22

今度はあのポーズですね!!(どれにしようかなぁ~)
違うわんこに教えてみますっv-218v-352
ソウルメイトっv-437v-343
キャンセル!!v-430v-352

9月の第1土曜は・・・おせわになった方の結婚式があり・・・
イケないのですぅぅぅ・・・ざんねんv-406v-356
(日曜ならいけるんだけどなぁ~~v-441
行きたいです。行って、パワーアップしていです。
本気で・・・まだまだブロックが・・・ってかんじなので。(キャンセル!!)


 ムービー始めました! 
PCにあまり強くない「サくらんポっこ」店主&しつけ兄さん

・・・が

ちょっと頑張って前からやってみたかった動画に挑戦してみました


店長サランとポプラ王子の遊んでるとこです


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 緊急入荷!『さんさ』はんてん 
去年も大人気で、すぐ売り切れてしまった『肉球さんさハンテン』

20090728150943.jpg

みなさまからの、熱い熱いご要望により、
緊急入荷です(^O^)/

20090728150946.jpg

手作りのため、数に限りがあります。


お急ぎください!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 いってきました!「WANKO祭」 
盛岡ペットワールド専門学校の文化祭にいってきました!

wanko matsuri 011
ポプラ:お父しゃん、学校ですねぇ。

DOG CAFE で 休憩・・・

wanko matsuri 002
wanko matsuri 004
wanko matsuri 007

ピンくんも一緒に・・・

wanko matsuri 005
ピンくん:おとうしゃんの、ほしいですぅ・・

wanko matsuri 003
ピンくん:あの?、そのフランク、ください!

wanko matsuri 008
ポプラ:おいしいですぅ・・・

カフェ?のあとは、体脂肪を量っていただきましたよ?

wanko matsuri 013
ポプラ:痛いことするですかぁ????!

wanko matsuri 012


体重2.35キログラム

wanko matsuri 015
このまま行けば、OKとのことでしたあ。


グッズ販売コーナーへ

wanko matsuri 017

写真カレンダーを作っている間、ピンくん遊んでましたぁ。

wanko matsuri 019
ピンくん:中に入れてくらさ???い!!

wanko matsuri 020
ピンくん:疲れましたぁ・・・



ペット自慢コンテストに参加!


みにょんくん!フラフープを披露!!

wanko matsuri 021

wanko matsuri 022

wanko matsuri 023

wanko matsuri 024

wanko matsuri 025

wanko matsuri 027
みにょんくん:おねえちゃんと頑張ったよ?


ポプラも出場。

たけ先生:芸はないので、おやつの「食いつき」を見てください。

ってことで、おやつにつられて、おすわり・ふせ・ターンをやりました。

wanko matsuri 043

wanko matsuri 044

ピンくんも出場!

wanko matsuri 047

wanko matsuri 049


そのほかにも、いろんな子が出場してました!!


東京から遊びにきた、リトくん!!(ちっちゃ、かわいい??)

wanko matsuri 039

wanko matsuri 041

ファッション自慢!!(帽子をしっかりかぶってる!すごいです!)
wanko matsuri 030

バーン!!(完璧!!)
wanko matsuri 036


wanko matsuri 051
ナッツくん:ぼくの出番は、まだでちか??



日曜日に、とっても楽しい時間を過ごしました!
学生のみなさん、ありがとう!







カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【WAN-WANCo祭】 みにょんMaMaより。
久しぶりにみにょんとEnjoyedよ~♪♪
また機会が有りましたら是非、是非参加したいと思います!
娘とみにょんがペット自慢コンテスト、フラフープの輪潜りに参加。
みにょんガンバったんだよ~
その頑張りが誇らしげにそこで又自慢話しに笑って仕舞いましたよ~。
ペットワールド専門学校の先生、生徒さんお世話さま。ドックカフェではおやつを強奪して仕舞いご迷惑お陰しました。
ご馳走様で~す!
ありがとうご座居ました。みにょんMaMaでした♪♪

【Re: WAN-WANCo祭】 サポさママより。
みにょんMAMAさんv-22

ワンコと楽しむことができる休日。
すごくいいですよね~v-345
正直、そんなに混んでいなかったので、
逆に楽しめました・・・v-441
(待ち時間なく、いろいろ参加できたし!)

みにょんくんのフラフープ、完璧!!
お姉ちゃんとの息もぴったり!
日々の練習?(遊び?)の成果ですね!



 勝手に決定!ミスすりんぐ! 
20090726235522.jpg

スリング、初体験のさくらちゃん!

初体験だったのに・・・
「わたし、前から使ってますけど。なにか?」

ってかんじに、
入った瞬間から、スッポリハマって一切動じることがなかった柴犬の『さくらちゃん』。


あまりの落ち着きと、
表情の可愛さに、
お父さんも、お母さんも、私も、たけ先生も、
爆笑してしまいました!


こんなに、こんなに、
スリングが似合う子は、初めてです!!


勝手に『サくらんポっこ』認定

☆ミスすりんぐ☆ 柴犬さくらちゃん
20090726235526.jpg


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 桜山オープンカフェ やってます 
20090725164007
桜山オープンカフェ スタート しました!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 どうなる?グズグス天気 
今日は、桜山オープンカフェの日!

ですが・・・


お天気が微妙。

決行か中止か・・・


微妙です。



ま、サくらんポっこは通常営業してますので、
是非、起こしください!


浴衣でのご来店で、特典あります(^O^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【再入荷】キラキラ首輪S 
好評につき売り切れになっておりましたキラキラ首輪。

先日、別のデザインが入荷しました!

20090723234806.jpg

20090723234803.jpg


ちょっと気楽にオシャレしたい!というワンちゃんには、
凄くオススメです!


涼しげな☆キラキラ首輪☆

早いもの勝ち(^O^)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 チャーリーくん 
20090723230354.jpg


チャーリーくん、「海苔巻きクッキー」がお気に入りということで、
買いに来てくれたのですが、在庫切れでした_(._.)_

せっかく来てくれたのに、ごめんなさい!!

20090723230357.jpg


近日、入荷します( ̄▽ ̄)もう少し、お待ちくださいね。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 文字、書きます! 
洋服でも首輪でも、いろいろ書いて楽しめる『ファブリックペイント』

インクが立体のママ固まって、いい味出してくれます( ̄▽ ̄)

20090723212243.jpg

20090723212248.jpg


もちろん洗っても落ちません(^_-)


これは、なかなか面白いですぅ?


名入れ、電話番号入れ、モチーフ入れなど

ご希望の方は、店主までお気軽にどうぞ?☆


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 25日は「桜山オープンカフェ」だよ?(^^) 
20090723143946.jpg

今週の土曜日25日は・・・


一夜だけの桜山オープンカフェがOPENしますよ?


桜山神社前のトリイがある通りを通行止めにして、
オープンカフェになるんですぅ?

オープンカフェということは・・・

ワンちゃんと一緒でもOKということですっ!!


ライブとかそのほか楽しい企画もあるようですっ☆


ライブには・・・私もちょこっと参加いたします。3曲ばかし・・・


ぜひ、ワンちゃんと一緒に、お越しくださいませ。

おまちしています☆



雨天中止!!



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 白いさくら姫?? 
さくら姫が色白になった?!!?

20090721185113.jpg

んなわけないですよね(^_^;)


ムーンちゃんです!

20090721185117.jpg

今日は、ムーンちゃん3歳のお誕生日なんですって(^O^)
オメデト?!!( ̄▽ ̄)


20090721185119.jpg

サランとも仲良く遊んでくれて、すっかり看板犬してくれて、
(ご来店のお嬢さん?たちに超大人気!キレイ?☆フワフワ?☆可愛い?☆って。)
ありがとうね?☆

20090721185121.jpg


また、あそびにきてね?
まってるよ???



カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ありがとうございましたぁ♪】 ムーママより。
今日はとっても楽しかったです!!
ムーンも大はしゃぎでいい誕生日になりました(^^♪
ありがとうございました~
また遊びに行きますねぇ♪

【Re: ありがとうございましたぁ♪】 サくらんポっこより。
ムーママさ~んv-22
こちらこそ、ありがとうございました!!
サラン&ポプラも楽しんでましたが、
私も楽しかったですっっv-413うふっv-345
またMOONちゃんも一緒に遊びに来てくださいねっv-280v-352
わたしも、遊びに行きますっv-415


 『さんさ』のときは、夜9:30まで営業します!! 
20090720150856.jpg


あと少しで?

『さんさ』がやって来る!!


さんさの4日間は、夜9:30まで営業します( ̄▽ ̄)


定休日も営業しちゃいます!!


ワンコと一緒に、さんさへGO(^O^)/


お気軽に、休憩にも、ご利用くださいね?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 無理矢理ですが・・・ 
20090719223257.jpg


イエス!!フォーリン ラブ (*^_^)(^_^*)


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 明日は? 
20090719222154.jpg


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 5テレビを見ました!と言ってね 
5きげんテレビ、出演前の控室の様子。

20090713193855.jpg

3ワンコで、走ったり、遊んだり( ̄▽ ̄)

20090713193901.jpg

20090713193859.jpg

『5きげんテレビ見ました!!』
で、『涼感服』5%Off!!


見てなくても、言っちゃってください!

7月末まで。


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 明日は『ごきげん』なんです! 
明日の夕方は、テレビ岩手を要チェック( ̄▽ ̄)b


わんちゃんが、

『夏の暑さにも負けず?』

快適に過ごす為のアイテムをしっかりご紹介(^O^)


お見逃しなく!ですよっ


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 只今、仙台の店主です。 
20090711202210
20090711202207
只今、仙台にいる店主です。

『シータヒーリング』というものを学ぶため、
6月に6日間、そして今回2日間、
仙台に来てました。

もうすぐ、皆様に、新しいヒーリングをご紹介できると思います。

楽しみに、お待ちくださいね(^_^)



明日は、定休日です_(._.)_


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【どーもー】 865より。
そのせつは、大変お世話になりまシータ♪

ステキなお店そして、カワイイわんちゃんたち☆
しかもテレビに出ちゃうなんてさすがだわぁ~
ひゅーひゅーひゅー

カフェで気軽にシータ♪
岩手でもできたらいいなぁなんて
思っちゃいました。

そのうち遊びに行くのでヨロシコv-22

【Re: どーもー】 サポさママより。
865さま~v-22

先日は、こちらこそ、大変お世話になりまシータ♪
865様のお陰で、
楽しくマスターすることができまシータ♪
・・・ダンスv-441(なんちって~~~v-411

ぜひ、盛岡に遊びに来てくださいませ!
K5は、865様と、また踊れる日を楽しみにしていますv-398
v-432v-352(シータヒーリング♪)
v-437v-343(ソールメイトっv-345

テレビ出演は・・・棚ぼたです。
いや、キャンセルv-430v-352
この日に出られると、前から決まってまシ~~~タv-341


 ご相談ください! 出張『サくらんポっこ』出動いたします!! 
うちの近くに、『わんこのお店』があったらな・・・

そんな皆様の声に、お答えします!

可愛いドッググッズ・お勧めのナチュラルフード・ドッグモチーフ雑貨などなど、
「サくらんポっこ」のお店ごと(というくらいグッズを持って)あなたの街に伺います!!
「岩手県内のみ」可能です。
(道路状況等により、お伺いできない場合もございます。ご了承ください。)
20090709160121.jpg

20090709160117.jpg


出張可能な日は、「日曜日のみ」となります。


ご自宅のガレージ等、車を置けるスペースがあればOKです。
(ご希望の商品がありましたら、お申し付けくださいね!)


詳細・ご相談は、当店まで、お気軽にお問い合わせください!



サくらんポっこ
電話019-651-1478 おおたしろ まで


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 エアくん 
いつも、笑顔で遊びに来てくれるエアくん(^_^)

20090708224009.jpg

なんだか、とっても楽しそうに遊びに来てくれるんです(●^o^●)

おやつを気に入ってくれてるのかなぁ。
たけ先生を気に入ってくれたのかなぁ。
お母さんとのお散歩が楽しいのかなぁ。

20090708224015.jpg

とにかく、楽しそうなエアくんの表情を見ていると、
見ている私も嬉しくなりますっ!

20090708224012.jpg


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 今世紀最高!?レインガード入荷 
この素材

このデザイン

着せにくい・・・とは言わせません!!

20090708143801.jpg

20090708143805.jpg


今までのレインコートとは、ぜんぜん違います!!

動きやすさ・着せやすさは、最高です!!


とにかく、この素材・デザインを実際に見て触れて確かめてください!


アルファアイコン
レインドッグガード

XS?XL
¥11550? 16800


値段も凄いけど、
その価値あります!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 イガイガ繋がり 
当店の人気商品『デンタルダイナソー』

20090708220822.jpg

このイガイガが、歯を綺麗にしてくれる。

硬いオモチャが大好きな子には、たまらないみたいです。


デンタルダイナソーを気に入ってくれている「ミニョンくん」

20090708220826.jpg

イガイガ、ガジガジ。




そして・・・




夕方、らら夫くんママが、ケーキを差し入れしてくれました!

これが、またまた、超イガイガ(*_*)

20090708220828.jpg

20090708220830.jpg


ドリアンみたい!!

バタークリームと中のさっぱりとしたケーキが、
すごーく、美味しかったです?(^_^)

ありがとうございました!!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ありがとうご座居ます(^O^)】 みにょんMaMaより。
我が家のみにょんくんいつも元気で尿管結石の件ではご心配かけて仕舞いましたねぇ
無事、回復しました。ありがとうご座居ましたm(__)m

【Re: ありがとうご座居ます(^O^)】 サポさママより。
治ってほんとうに良かったですっv-22
気軽に、どんどん相談してくださいね!
相談していただくと、私も知らないことは調べるし、勉強になるんですっv-352


 こうちゃん 
当店の看板ワンコ、ポプラと仲良しのパピヨン「康介くん」(^_^)
20090707171851.jpg

雨が降る前に・・・ということで、遊びに来てくれたのに、
ポプラが休み(犬嫌いのポランが久しぶりに出勤。)だったので、
遊べなくてごめんね?_(._.)_
20090707171854.jpg

こ:ジーパン似合うでしょ?


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 サくらんポっこ☆ビガビガ☆計画 
最近、キラキラストーンに魅力を感じている、店主です。
20090706131236.jpg

首輪に付けたり、携帯に付けたり・・・。

巷で言う『デコ』ってやつです。

それにハマったのは、私だけでなく、
しつけ兄さんの「たけ先生」も激的にハマってます(^_^)

ってか、才能?ってくらい、上手なんですよ。
作品は、これ。根気強い(^_^;)
20090706131227.jpg

20090706131234.jpg

20090706131232.jpg

サくらんポっこ、ビガビガ計画実行中?!!


盛岡一、目立つ店にするぞ!



デコパーツ販売中?
いろいろつけて楽しんでくださいね!


カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 3姉妹?? 

20090702203700.jpg

フリフリのお洋服も着こなしちゃうピンくん。
(先日お買い上げの「プードル柄ワンピ」を着てきてくれました!)
ブラックの男の子。そう、男の子ですっ!

出勤して早々、
いつの間にか、たけ先生(しつけの兄さん)が、
ポプラ王子に「プードル柄ワンピ」を着せていて、
結構可愛いかったので、
ついでにさくら姫にも色違いを着せて。


まるで、
ピンくんのご来店を予知していたかのように、
「プードル柄フリフリワンピ」を着た2匹。

ほら、お揃いを着た「3姉妹」ですっ!



20090702203705.jpg
ベガくん 『ぼくのフリフリワンピはないのかー!!』


ベガくんも、ご希望でしたらサイズがございますよ?
デザインにもよりますが、10kgくらいの仔までなら、サイズはありますよ。

「PARTON」さんのフリフリ服は、お値段も手ごろなのにかなり可愛いです








カテゴリ-【- トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
プロフィール

サポさママ

Author:サポさママ
盛岡市内丸 桜山神社目の前
「サくらんポっこ」のブログ

カテゴリー
